|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/12 |     ピーリング   

昨日の長女のおデーツ。

 

 

よく聞いたら、沖縄ライアンは、6時頃には彼のママが迎えに来て、帰ってったらしい。

 

 

じゃぁ、10時までパークで一緒にいたのは?

 

との問いに、長女の答えは

 

「ライアン」

 

 

このライアンは、沖縄ライアンではなく、うちの近所に住むもう一人のライアン。

 

 

んもうっ!!

 

ライアン去ってもういっちょライアン♪♪

 

ライアンの重ね塗り☆

 

ライアン祭りなのね~!!!!!  o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

 

 

昨日のブログの最後にも報告したが、現在脱皮中の私。

 

その皮の剥け方が半端じゃない!!!

 

もう、トカゲも真っ青である。

 

 

lizard.jpg ←これは黄色いトカゲ


 

 

かさぶたなんかもすぐ剥いてしまう性格の私が、それをほっとくわけがないじゃなぁい???

 

 

バックヤードの椅子に座り、そりゃぁ一心不乱に剥く→剥く→剥く。

 

調子がいいと、手のひらサイズで ペリ~~~ッと剥けるからやめられない。

 

そんなで、気付いたら1時間半も夢中で剥いていた。

 

脱皮と言うか、アップデートというか、衣替えというか、模様替えというか・・・

 

=Under Construction= だわね。

 

一皮剥けると、下からはピンクでスベスベな肌が顔を出す☆

 

よかったぁ。一時はあまりのドス黒さに、一生スカートもショーツも穿けないのかと思ったよ。

 

 

 

ってか、娘はだんすぃに囲まれて、バラ色の毎日を送ってるのに比べて、

 

裏庭でひたすら脱皮に夢中な私って一体

 

どーなのーーーーーっっ????

 

 

 

FC2ブログランキングに参加中☆

 ここ、ここ!!  最後にここをポチンしてくれると私が喜びます♪

関連記事
 
本当に~/05/13/2007 
長女に比べてあんたったら皮剥いて1時間半ってどうよ?v-12ジャイ子は登場してこないけどどうしてるわけ?うちのG(姉)がジャイ子にメールしてってメモ帳3枚にびっしり書いたものをくれたんだけど、よーくみたらHigh School MusicalのThe start of something new.の歌詞なんだけどいる?うちじゃぁいまだに歌って踊ってるんだけど…毎週のようにDVDみてるし…よく飽きないよねv-52
不本意!?/05/13/2007 
違うのよぉ~!!v-15←ナニがって?!
昨晩、長々書き込みしてて(調子に乗って色文字・顔文字使って)なんだか失敗して、超短文で送信しちゃったのよう~!!v-40

内容はねぇ・・・(大した話じゃないんだけどね)
貴女の初おデ~ツって、バイクの色男だったの?!(あたし、知ってる人の?)
あたしは何故か最近、貴女の想い出の人(あたしの先輩?)『子犬の瞳の君』が頭の中に出てきて、不思議な気持ちになったのよっ!
それから、相変わらずクダラナイ妄想炸裂してさぁ~。v-27
N嬢のお陰で、あたしもちょっぴりヲトメ心が蘇ってきてるのか~!?v-17
Happy Mother's Day/05/13/2007 
だけど、今日もお仕事。それも5時までさー。

きのうはお宅のお嬢が、うちのEと、チャットしてたわよ。ものすごい音でキーボードたたいてたのが聞こえてたから。うちのE、キャーキャー笑ってチャットしてたよ、良いね、あのぐらいの年齢は楽しいんだよねー。

18日、私おやすみだしー、子供たちは翌日やすみだしー、そうねー映画いってディナーいって、よかったらそのあと、お宅でお泊り。今回は、下のぶーすかもお泊りするってはりきってますが。19日、会社のパーティーが夜あるので、お迎えは10時ぐらいになっちゃうんだけど。
ディナーは何がいいか、きめといて。あのへんで。例の中華もいいよね。
ハッピーマザーズデイ/05/13/2007 
今日はマザーズデイなので朝からクウェートのボクちんから電話が入りv-23子供達からプレゼントをもらって嬉しい1日がスタートしたよv-254長女からはお掃除券次女怪獣からはマッサージ券をもらったので早速お掃除に取り掛かってもらい横で仁王立ちの私の支持に従ってテキパキと掃除させられてるけど既に後悔が顔に出てるv-39っで時々怪獣に肩揉んでもらって今日は極楽極楽な1日ですv-82
chubby>/05/13/2007 
本当に、輝いてる長女に比べて、なんとも不甲斐ないわたくし。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・ とか言いながら、今度は肩の皮剥きに励んでいる。目が寄る~!!

すっかり長女の影にひそんでるジャイ子ですが、相変わらず飛ばしてるよーー!!1日のほとんどを外で過ごして、今じゃぁ、本当に真っ黒クロスケだよ。いつも汗臭いし。

今度さ。Gx2にe-mailさせてよ。ちゃんと本人にタイプさせてさ。High School Musicalの歌詞なんかでなく!
ジャイ子はHigh School Musicalももちろんだけど、また最近Hanna Montanaが復活中。あの主題歌(?)Hannaと同じ振り付けで1曲フルいけます。
aki>/05/13/2007 
やけにサッパリしたコメントだなって☆ さすがakiちゃまだわって☆
アレは失敗コメントだったわけね~~!!

バイクの色男とは、そうです!あいつです!学校の帰りを一緒に帰るとかは中学でもあったけど(ひょえ~!!懐かしすぎるぅ!!)デートらしいデートはあれがお初だわね。
「子犬の瞳の君!!」ぎゃはは~!!そうだよね~!今頃はもう、オッサンなんだろうねぇ。私も色々と翻弄したわ、ホントに。
Mみすゎん>/05/13/2007 
お仕事お疲れっす!

うちの長女、色々とお宅のEちゃんに相談してるようだね。すごく頼ってるみたいだよ、Eちゃんに。本当、また会えて仲良くなってよかったよねぇ。Eちゃんだったら私も安心だもん!!ほんっとにいい子だからさ!

じゃぁ、18日は映画→ディナー→お泊りのフルコースってことで!!次の日も、お泊りしてもいいよ。だって夜の10時にお迎えって大変じゃない?もしぶーすか様が連泊でもよろしかったらですけどね。うちは全然OKだよー!!そしたらビーチに連れてくよ!だから水着持参でヨロシク!
kako>/05/13/2007 
クエートのぼくちんとの愛のConversationは楽しめたかすぃら?ぼくちんもHome Sickなんじゃないかな?kakoっちの美味しい料理は食べれないし… kakoっちの子供達のプレゼント、思わず自分の子供の頃を思い出したよ!!私も肩叩き券やらお皿洗い券やらって作ってあげたなぁ。しかもkakoっち、早速使ったのね!!あの券はさぁ。あげるだけなのよぉ!!使われることを予想してないからさぁ。逆に「じゃ、これでお願いね☆」って自分の作った券を差し出されると「え?マジ??」って思っちゃうわけ!ぷぷぷ。
母の日のプレゼント/05/13/2007 
ぶぶぶ、本当にうちの娘達はあの券を使われるとは思ってなかったみたいだけど、甘~い!私はカコ様!今いち娘達は私の性格を把握してないみたいョv-12「じゃ、お願いね」って言ったら「えっ」v-11て顔になってたけど・・・それはチケットあげるけどマジにとって使っちゃだめよの意味があったのね~でももう遅い!使っちゃったもんね~v-14
kakoっち>/05/14/2007 
あの手作り券はねぇ。言うならば、カードと一緒なのよ。あげるだけ!! あれを使われた日にゃぁ、自分を恨んだよ。あぁ、あんなもん、作ってあげなきゃよかったよ、、、ってね。たぶんkakoっちの2人のお嬢も肩ががっくり落ちてたんじゃない? で、びっちりお掃除&マッサージをしてくれたのかしら?
便利券/05/14/2007 
もちろん思いっきり役立ててもらいました!
長女は全室掃除機を掛けてキッチンバストイレにはモップもかけて貰って、次女は約1時間肩・背中・腕&足と全体をやってもらったわよ!
でも、二人ともず~~~~っと、小さな声で文句言ってました!もち、私は聞こえない振り~~~~~
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/65-4bd126e7

