|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/09/02 |     寝る子は育った 12才!   
3_20100902143716.jpg
小さい頃のプクプクジャイ子。

迫力の寝顔。




2_20100902143716.jpg
気付けばその辺に転がって寝てました。




1_20100902143716.jpg
誰よりも態度も声もでかく、いとこ達からも恐れられていたジャイ子。

2才になる前にして、すでにこの態度。
鼻の下もペッカペカ。




4_20100902143716.jpg
4才のバースデー。

ちっちゃくて可愛かったな~。




5_20100902143715.jpg
何才になっても、遊んでる場所でそのまま寝ちゃう子。




6_20100902143715.jpg
これは6才のジャイ子@横須賀。

こんにゃろ。
ちっちゃくて可愛いな~。




07 Jun 07 001edit
怒られて階段でぶんぶくれ、そのまま果ててしまったジャイ子@8才。




001 edit
046edit_20100902144414.jpg
そんなジャイ子、昨日8月31日で12才になりました。

あっという間に大きくなっちゃった感じ。

お友達を呼んでのパーティはこの週末にするので、昨日は家族だけでささやかにお祝いしました。




049edit_20100902144413.jpg
ずえもんからも 「おめでとう」の熱い視線。

と思ったら、ケーキを凝視してました。


ジャイ子。
健康に育ってくれて、そして何よりも、私達の子供として生まれてきてくれてありがとう!!



人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
 
/09/02/2010 
ジャイ子ちゃんのお誕生日、おめでとうございます☆
いやーほんとありとあらゆる所で寝てますね(^ ^)
これからもたっぷり寝て、元気に成長されますように!
/09/02/2010 
本当にあっという間に大きくなっちゃたって感じですね!健康で心の優しい可愛い少女から大人への階段に近づきつつある年頃になりましたね! いつまでも少女のあどけなさを保ってほしいですね!ジムナスティックに学校にがんばってくださいね!!
おめでとう/09/02/2010 
早いね~小さいときの写真見るといろんなことが思い出されるよね~。ママが大好きで、帰ってくるまでなき続けるジャイ子・・・力も強かったよね~。怪我もよくしたよね~そんなジャイ子も12歳か~…これからも、寝る子は育つってことですくすく成長するだろうね!
おめでとう♪
/09/02/2010 
ε(*’-’)з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε(’-’*)з
娘さん、大きくなりましたねぇ~可愛いなぁ~❤
それにしても色んな所で寝てますねぇ~^m^
寝る子は育つって良く言ったもんです。
これからドンドン素敵なレディに育って行って下さいね。

ずえもん君、ロックオン!してますねぇ~!
おめでとう!/09/02/2010 
ジャイ子さんお誕生日おめでとうございます.誕生日って今まで生きてきた人生を振り返り、健康に生きてこられた事に感謝し、これからの健康と幸せを願う素敵な日ですよね。私もいくつになっても誕生日には感謝の心を忘れない様に生きて行きたいと思います.お子さんの誕生日はきっと喜びもひとしおでしょうね!今週末のパーテぃー楽しんでくださいね。
/09/02/2010 
ジャイコさん、お誕生日おめでとうございます~!
この一年も健康で笑顔の多い年となりますように。
そちらのジャイコさんと我が家のジャイアン(次男)が、似ているような気が母の私はします(笑)。彼も6月に12歳になり、今も何処でも眠る子となってます。そして我が家の皆から恐れられているとこなんか、ソックリです(15歳の長男君も次男君を恐れている。。。笑)。でもそういう子ほど、面白くって、家の中を笑いで灯してくれますよね。
お友達とのパーティー、楽しみですね!
くぅ~~~~、ケーキを見ているずえもんさんの顔が可愛いすぎ!!
/09/02/2010 
ハッピーバースデー♪
12歳のお誕生日おめでとう!!
そうか~、やっぱり寝る子は育つか~。
うちの二女も気が付いたら夕方とかにその辺で転がってた
時期もあったけど、いつしか「寝ない子」「寝れない子」に
なってしまって、いまだに私と一緒じゃないと寝室にいけない・・・
万年睡眠不足なんですよね~、だからちっこいんだ、絶対。
どこでも寝れる、たっぷり寝れる子になってほしかったのにな~。
階段の踊り場で寝ているジャイ子ちゃん、素敵♪
とっしーさん>/09/02/2010 
ジャイ子へのお祝いのお言葉、ありがとうございます!
本当にこの子は、あらゆる所で果ててました。(笑)
お陰で元気いっぱいに育っております。
たぶん、あと数年で私の背も抜かれそう・・・
やっちゃん>/09/02/2010 
小さいころは聞かん坊の暴れん坊だったのに、いつの間にやら本当に優しい子になってくれました。
すぐにティーンになって親離れしちゃうんだな~って思うとすっごく寂しい・・・
いつまでもこのままでいて欲しいけど、成長してもらわないと困るしね。
Gymnasticsとスクール、今まで以上に頑張ってるよ!
ありがとう。
Chubby>/09/02/2010 
ありがとう!! 本当早いよね~。ジャイ子が12才だよ!!
小さいころは人見知りが尋常じゃないレベルだったよね~。
Chubbyに羽交い絞めにされて、汗びっちょりで号泣してたのが懐かしいわ。
力持ちだったよね。(笑) よくG2を突き飛ばしてたもんね。(爆)
ダディに似て背も大きくなるだろうね。Gymnastとしては背は低い方がいいから、これ以上大きくなりたくないって言ってるよ。
Y.Kさん>/09/02/2010 
ありがとうございます!!
生まれた時から大きい子でしたが、そのまますくすくと育ってます。
この子は色んな所で寝てましたね~。オモチャ入れの中で寝てたり。(笑)
長女はもう大学生なので、ジャイ子にはいつまでもベイビーのままでいて欲しいんですけど・・・
ずえもんったら、もらえないって分かってるくせに、ああやってロックオンするんです。(笑)
マウジィさん>/09/02/2010 
ありがとうございます!
子供達の誕生日だと、本当に「生まれてきてくれてありがとう」って思いますし、自分の誕生日には親に感謝しますよね~。
マウジィさんのいうとおり「感謝の心を忘れない」ように暮らしていきたいですね!!
私は週末のパーティーのことで頭がいっぱいで、結構テンパッてます。(笑)
ベニー母さん>/09/02/2010 
ありがとうございます!
ベニー母さんの次男君もジャイアンなのですね?(笑)12才ということは同じ年齢!
ジャイアン・ジャイ子気質の子って、いちいち面白いというか、色々と笑わせてくれますよね~♪
パーティーは全てジャイ子のプラン通りにしたのですが、準備するのは私なのでテンパッてます。(笑)
ずえもん、ケーキなんかもらえないって分かってるはずなのに、それでもあの顔・・・(笑)
まっちゃさん>/09/02/2010 
ありがとうございます!
寝る子は育ちますよ~~~。私もそうでしたし。(爆)
まっちゃさんの二女ちゃん、どうして「寝ない子」「寝れない子」になっちゃったんでしょうね。
何か怖い夢を見たとかかな~。寝れないのは可哀そうですよね。。。。
でも私もずっとちっちゃかったの!中3~高1でぐぐ~~~んと伸びたんです。
だから二女ちゃんも同じタイプかも!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/651-8c1b94a6

