|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/09/12 |     まったりな2人   
001edit_20100912171012.jpg
夜、大人しくTVを見ていたジャイ子。
気付いたらこんなことに。

転がっているテニスボールは、以前ずえもんを連れてワイキキへ行った時に、通りすがりのおじ様がくれたもの。
それ以降このボールがずえもんにとってのお宝であります。




007edit_20100912171012.jpg
ずえもんさん、気持ちよさそうにス~ピ~と寝息をたててます。




017edit_20100912171012.jpg
すごい真剣に寝てるずえもん。

ダディの夢でも見てるのでしょうか。




013edit_20100912171011.jpg
顔の皮、半分たるんでますけど。

片方の前足はお約束の折りたたみ。




020edit_20100912171011.jpg
後ろ足はダディ似で内股気味。
私の萌えポイント。


応援クリックの"ポチ"をしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
/09/12/2010 
癒しの表情ですね、ほっこりします^^
本当にいいお写真です。姉弟みたい。
ジャイ子ちゃん足ながっ!
/09/12/2010 
チョー寝てる~。人間みたいだね。ジャイ子の膝枕なんて・・・かわいすぎ!
/09/12/2010 
わー可愛い♪可愛い♪おふたりさん。
すーぴーの寝息が聞こえてきそうです。
ジャイ子ちゃん、スリムになったのでは?
ホントうらやましいほどの脚の綺麗さ~!
/09/12/2010 
旦那様がいない間に、姉弟愛が深まるかも?!
peacefulな風景ですね^^
ソファがあるのに床に座ってしまうジャイ子ちゃん、うちの主人に通じるものがあります(笑)。
/09/12/2010 
ずえもんさんとジャイ子ちゃん、微笑ましいですね~♪
ずえもんさん気持ち良さそう。
やはりB吉さんの夢、見てるのでしょうか?

私も昼寝でもするかな…
/09/12/2010 
可愛いのと同時に胸がキュンとしちゃう!ダディ-への恋しさを分かちあっているようで・・・今まで膝枕なんて見てないわよね!何の夢を見てるのかしらね!
まっちゃさん>/09/13/2010 
そうなんです。
この姿を見てほっこりしちゃいました。
ジャイ子の足、確かに私の方が背が高いのに同じぐらいの足の長さかも・・・・
く、くやしい・・・
Chubby>/09/13/2010 
ずえもん、すごい寝てるでしょ?(笑)
ビクともしなかったよ。
こうして見ると、ジャイ子ほんとにお姉さんになったよね。
asacoさん>/09/13/2010 
これを見た時、思わず笑みがこぼれてしまいました。
本当に寝息たててましたよ、ずえもん。(笑)
ジャイ子、この1年で背もかなり伸びましたからね。
あとはジムナスティックスのお陰か、確かにスリムダウンしました。
足は私と違って長いですね。ジェラシー。(爆)
yokoさん>/09/13/2010 
そうですね~。B吉がいないのでジャイ子がかなりずえもんの世話を手伝ってくれてます。
本当にピースフル。
yokoさんの旦那さんもカウチがあるのに床に座っちゃいます?(笑)
でもうちの床って滑るから、座ってるとちょっとずつお尻が動いちゃって気付くと不自然な格好になっちゃいます!
そら豆さん>/09/13/2010 
ずえもんったらジャイ子の膝枕ですーぴーでした。
B吉君と野原をうふふ♪あはは♪と駆け回る夢でも見てたのかな~。
お昼寝どうでした?私も充電切れになると迷わず昼寝します。
やっちゃん>/09/13/2010 
そうだね~。胸キュンシーンだよね。
ダディがいないことに対してどのような理解をしてるのか知りたいなっていつも思う。
膝枕、ダディがたまにしてたんだよ。ダディとずえもん、気持ち悪いぐらい愛し合ってるから。(笑)
夢・・・ダディと思いっきり遊んでる夢かもね!
かわいい/09/13/2010 
ほのぼのショットですね。
夢の中でダディとお散歩ですね。手とか足が微妙に動いているときありませんか?内のベンケイは寝ているとき微妙に動いているときがありますよ。
ところで、足の折りたたみですが、うちは、左がいつも折れています。あれがリラックスポーズなんでしょうね。もう、かわいすぎますよね。
美脚!!/09/13/2010 
ずえもんさん、眠るって無心なんだな~と思わされますね~癒されます。
それにしてもジャイ子ちゃんの脚がものすごくきれいで見とれてしまいます!
回転飛び込みプールもスゴイ!
noahさんの祈祷スタイル飛込みも勇気!!私には一生できません。

B吉さんが戻られるまで、がんばって下さいね。

akkoさん>/09/13/2010 
ダディと会えなくなってから1週間以上経ってますからね~。
夢の中ではせめて、ダディと思う存分遊んでいて欲しいです。
そうそう!寝てる時、ずえもんはかなり走り回っている様子。
微妙どころか、激しく手足を動かしています。
起きてる時は吠えたり唸ったりしないのに、夢の中ではたまに「ワンッ!」とか「う~~~」とか言ってます。
ベンケイ君は左前足の折りたたみなんですね!(笑)
利き腕(利き足?)とかってあるんでしょうかね~~~~???
クレランさん>/09/13/2010 
何をするにも常に真剣なずえもんです。(笑)
私もいつもずえもんに心から癒されてるんです!
ずえもんがいなかったら、かなり心がやさぐれそうですね。
ジャイ子の脚、私に似ずによかった~。私、足短いんです。
私の祈祷ジャンプ!(爆!!)、1回飛び込んじゃえばあとは大丈夫でした!
気持ちいいんですよ~。
B吉君がいつもいろいろヘルプしてくれている分、いなくなると全てが私の肩にのしかかってくるので、早く帰ってきて欲しいです。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/655-71a0ec7c

