|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/09/14 |     ポンコツ   
昨日の日曜日はジャイ子の新体操の競技会がありまして、昼の12時から夕方5時半まで会場のジムに缶詰状態。

狭い観覧席で身動きも出来ずジッと何時間も座っていたので、まるで飛行機のエコノミークラス並の疲労感を味わいました。

あまりに疲れていたので、昨日はベッドに入ってから私にしては珍しく本も開きませんでしたよ。





DSC01175 edit

今日は今日で、午前中から午後にかけて用事があり、ジャイ子のスクールが終わってからは新体操のチームフォト撮影のため、またまたジムに缶詰状態。


いつもの練習時は、ジャイ子だけドロップオフしてまた家に戻るのですが、今日は撮影中つきっきり・・・

レベル別の撮影・個人個人の撮影・最後にチーム全体の撮影と、思ったよりも時間がかかって、結局帰ってきたのは夜の7時過ぎでした。




DSC01174 edit

なんだかもう・・・・ 色々と気力が尽きたと言うか・・・・

魂が抜けてポンコツになっとります。




003_20100914175401.jpg

ふと振り返ると、ずえもん爆睡中。

あ、一部分にモザイク入れるの忘れてる!
まいっか。


私も今夜はもう寝ます。


人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
/09/14/2010 
こちらで生活すると親は子供の専門マネージャー+ドライバーになりますよね。そちらは都会だから交通が発達しているのかな!?子供が大きくなったとはいえ、まだまだ手がかかりますよね。私も夏休み中はずっとドライバー。。。1週間で230マイル走った事も(州内なのに)!ご主人様がお留守というのも精神的に大変ですよね。。。そんな時はずえもんさんと一緒にまったりとお過ごし下さいね!どうぞ、ご無理が出ませんように。。。

前の記事読ませてもらいました~!!もう~~~、可愛くって可愛くって本当に絵になる写真でしたね!!
そちらの娘ちゃんの様な長い細い足ではありませんが、ずえもんさん、是非おばちゃんのこのプヨプヨの足でも使ってお昼寝して下さい~(笑)。ベニーはこうやって甘えてくる事はなく、いつも一人でハウスで眠るタイプなので、こういうのが本当に羨ましいです。
これから寒くなるのでワンコ湯たんぽになりそう~。
/09/14/2010 
一緒に写ってるのは長女?だよね~。
競技会と撮影会お疲れ様でした。次女も疲れたんじゃない?
ずえもんさんのどアップいいね~、何をみてるんだ?
ケージで寝てる写真見て、びっくり。大きくなってるよね、ケージいっぱいになってるよ。手足を伸ばして寝るんだね。かわいい!
/09/14/2010 
お疲れ様でした。
疲労感、わかりますよ~。
ジムはエアコンとか・・・ないよね・・・
暑さだけでも相当やられますものね。
明日の元気のために、ゆっくり休んでくださいね。
ベニー母さん>/09/14/2010 
そうなんですよね~。本当に子供の専門マネージャー&ドライバーですよね!
こちらでは市バスで移動する人達も多いのですが、一般にはやはり車が基本です。
普段は私がドロップオフ、旦那がピックアップのパターンなので、旦那がいないと非常に忙しくなります。
とはいえ、私なんかよりも時間に追われている人達がたくさんいるので、まぁ私の場合は甘えですね。(汗)

ずえもん、ベニー母さんの膝枕でもきっとすーぴー寝ると思います☆
ベニーちゃん、自立してますね~。いつも一人でハウス!偉いわ。
うちは旦那がずえもんにべったり。かなり甘やかしているので、ずえもんもすっかり甘えっ子です。
寒い場所ではワンコ湯たんぽになりますよね~。私も冷房で足が寒い時、ずえもんの体の下に私の足を無理やり押し込んで暖めてもらってます!
Chubby>/09/14/2010 
そうそう。一緒に写ってるのは長女。ってか長女が自分撮り(+ずえもん)した写真をメールしてくれたの。(笑)
競技会と撮影会、ジャイ子もクタクタだったよ~。
あそこ冷房がないからさ~。暑さで余計疲れるんだよね。
ずえもん大きくなった?もう抱っこできないもんな~。
外から家に入る時、抱っこは止めて立たせたまま足拭いてる。
写真でずえもんが見てる先には・・・ナニがあったんだろうね。
鳥とか蝶々かもね。(笑)
まっちゃさん>/09/14/2010 
私の疲労感に比べたら、まっちゃさんはきっとその数倍ですよね~。
いつもバレーご苦労様です。
ジム、冷房完備のところもあるんですよ。
でもうちのジムはなしです。
扇風機が数台あるんですけど、やっぱり暑いですよ。
それに汗臭い。(笑)
歳のせいか、疲れが抜けなくて・・・・ まだ不調です。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/657-921d60e9

