|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/09/21 |     ケアヴェのイス   
我が家から車で5分で行けるところにある有名どころ。

そう言えば行ったことなかったな~ということに気付き、日が傾く前に散策してきました。




009s_20100920172231.jpg
するとどうでしょう。
私の萌えどころをくすぐるこんな椅子達が、ポツンポツンと置かれています。


凛々しいと言うか、悠々しいと言うか。
ベンチというよりも、これは1つのアートですよね。




031 tile
これらのイスについてググってみたところ、園内の古木-ケアヴェの樹-を、この近所に住むグレン氏という方が製作したんだそうで、どれ一つ同じ形のものはありません。

どれも重厚で、高級感を感じさせます。




049s.jpg
土に緑に木。

ちょっと最近飢えていたので、ここで充電。




052s.jpg

008s_20100921055001.jpg
どっしりと力強くて、なんとも元気が沸いてきます。

他の目的でこちらに来たのに、すっかりこの椅子達に夢中になってしまいました。




028s_20100920172230.jpg
なんだかだるまさんみたいで、なんとも愛嬌があります。

ところでここ、どこだか分かります?
最後の写真に大ヒント!


応援クリックの"ポチ"をしていただけると嬉しいです☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
 
回答/09/20/2010 
なんだか 何回やっても コメントが スパム扱いされます(涙)
なぜだろう。何度も重複してるコメントあったら ごめんなさい。。。

もしかして ここ モ○ナルアガーデンですか???
木々の感じが。。。

もしそうだとしたら、どこにあったんだろう。何度も訪れているのに。
樹だけ見て満足して帰っちゃうからですね。。(笑)

正解待ってます♪
/09/20/2010 
この~木なんの木気になる木・・・じゃない?行こう行こうって言ってて、結局いけなかったよね、忙しくて。
近いからいつでもいけると思ってたからね~。
当たりでしょ?
木の椅子いいね~つるつるしたのが気持ちよさそう!
/09/20/2010 
この木何の木気になる木!?かな??
すごい椅子たちですね~。
1つ1つにパワーが宿っていそうです。
1つお持ち帰りしたいですね。(アカンアカン)
どうやったらこの艶を維持できるんだろう・・・
すてき!/09/20/2010 
こういう椅子、大好きです!
椅子だけじゃなくて、テーブルもあったらいいなぁ。
リビングに置いたら、それだけで癒されそう。

下のキャンプのお話、
八代亜紀、最高です(笑)。
マシュマロクッキーはとてもおいしそう!
早速今度やってみます!
でもあそこまで丸焦げにしないといけないのでしょうか??
/09/21/2010 
モ◯ナルアガーデンですか?
天然木の椅子、すっごい色つやですね。
屋外ですよね?すごいな~
ところでお腹は大丈夫でした?あのチーズ。。。
Jupiterさん>/09/21/2010 
え?コメントがスパム扱いですか???
どうしてかな~~~~????

この場所・・・ふふふん。
Jupiterさんは何度も行かれてるんですね?
私はすっごく近いのに、今まで1度も行ったことがなかったんですよ。
本当、何度も近くを通ってるのに・・・・
Chubby>/09/21/2010 
正解は・・・ふふふ~ん♪まぁまぁあとで。(笑)
そうだよね~。時間がなくて行けなかったよね!!
次回は行こうね!
木の椅子、表面がすべすべで気持ちよかったよ~~~~。
まっちゃさん>/09/21/2010 
そうなんです。この椅子達からパワーを感じたんですよね。
ただの「もの」じゃないっていうか。
つやつやでキレイでしたよ。
私もこんなの、リビングルームに置きたいな~と思いましたが
恐らく普通に買ったらかなりのお値段では?
お持ち帰り?無理や~~~~!!(笑)
クレランさん>/09/21/2010 
テーブルらしきものもありましたよ♪
こういう重量感のある家具、リビングにで~~~んっと置いてみたいですね。
本当、見てるだけで癒されます!

ハワイで八代亜紀・・・昭和の女ですから、私。(笑)
マシュマロ、あんなに丸焦げにする必要はないんです。
でも、表面だけ軽く炙っただけだと、中の方まで柔らかくならないんです。
とっしーさん>/09/21/2010 
これらは屋外に置いてあります。
色艶が半端ないんですよ。
木目も素晴らしいですし、ささくれだった心を癒してくれます。
お腹ですか? 全然大丈夫です!チーズも普通に美味しかったです。(笑)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/660-db99e546

