|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/09/24 |     蛇の目   
006s_20100923165326.jpg
只今ずえもん熟睡中。
さっきからずっと舌出てますけど・・・・・




012s_20100923165326.jpg
ちょっとまぬけ面。




008s_20100923165326.jpg
なんだか怖いよ・・・・

シャッターを切るカシャカシャという音にも無反応なので、調子に乗って撮りまくってたら・・・・




015s_20100923165326.jpg
あ・・・・  起きちゃった。




016s.jpg
トロンとした顔で、前足を使って顔をコシコシするずえもん。

猫みたいで可愛い。




017s_20100923165325.jpg
あ~、そろそろ爪切らなきゃな。。。 足毛カットもしないとな。

と足のアップを撮ってると・・・




018s_20100923165400.jpg
だから、それ怖いて・・・




019s_20100923165359.jpg
寝てる時、半目で蛇の目やめて~~。





何か飲んでる?


応援クリックの"ポチ"をしていただけると大変励みになります☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
夢/09/23/2010 
可愛い~。

ワンコも夢を見るんですよね。
きっと お水飲んでる夢でも見てるのかも。

1匹・2匹目では気づかなかったのですが、パピーたちは 寝てる間 いきなり手足をばたつかせたり(走ってる夢?) ちゅぱちゅぱ口を動かしたり(水飲んでる夢?)しますよ。

私の枕を拝借して寝てる子は、私の顔の目の前で音を出すので、よくビクっとなって目が覚めます(笑)

何をしてても 可愛いっすよねぇ。。。☆
/09/23/2010 
こんにちは。

肺炎で苦しんでおりましたが、ずえさんに癒され完治致しました♪

うぉ~ずえさん、かわいい~

いい感じのホワイトバランスが、ずえさんのやさしい感じを惹き立たせてますね♪
/09/23/2010 
あはは^^
目が~!クチが~!
犬も夢って見るのかな??
それにしても気持ちよさそう~に寝ていますね^^
/09/23/2010 
なんちゅ~可愛いんですかぁ~~!!
舌出して寝るコいるよね(^^)
マヤはまだ見たことないなぁ・・・
寝てる姿を見てるのって
すっごい幸せ感じません!?
そんな姿を見るの好きなくせに
ついつい触ったり、意地悪しちゃんだよねぇ(^^;)

あぁ~ずえもんさんの寝ている姿
生で見てみたいなぁ~
きっと舌をチョイって触っちゃうんだろうなアタシ(^^;)
Jupiterさん>/09/23/2010 
パピーの頃は、ママ犬の母乳でも飲んでる夢見てるのかなと思っていましたが、10ヶ月の今はどうなんでしょうね~。やっぱりお水かな。
子犬がちゅぱちゅぱと音をならして口や舌を動かしてるのって本当に可愛いですよね!!
短い足をぱたつかせてるのなんかたまりませんね~~~~っ♪
ワンちゃんと枕をシェアしてるんですね☆ うちのずえもんとはとてもじゃないけど出来ませんっ。でかいし重いし!!(笑)
こういう寝顔見てると本当に癒されますよね。
izakaya_reoさん>/09/23/2010 
え!!肺炎だなんて大丈夫でしょうか?熱が続いておられたとのことでしたが、もう下がりましたか?
デジタル一眼レフの本、10冊ぐらい持ってるのですが、最近真剣に勉強しだしました。(遅いって?)
reoさんにホワイトバランスを褒められて照れちゃいます。
でも実は、ホワイトバランスを電球にしてもいまいち色が違うので、自分で色調整したんですよね。
それでもやはり、どんぴしゃりの色にはならなくて・・・
ホワイトバランス・ISO・絞り・シャッタースピード・+-補正・・・・
まだまだ全体のバランスが理解できておりません・・・・
「ずえさん」って響き、いいですね。気に入りました~~!
とっしーさん>/09/23/2010 
もう目も舌もひどいことになってました。(笑)
犬も夢を見るといいます。
実際ずえもんは、起きてる時は決して吠えたり唸ったりしないのですが、寝てる時に強い犬にでもなった夢を見てるかのように一吠えしたり軽く唸ったりしてます。(笑)
ずえもん爆酔、彼の寝息聞いてると、こちらまで眠くなっちゃいます。
マヤのマミーさん>/09/23/2010 
舌出しで寝ちゃう子多いんですね~。可愛すぎます!!
マヤちゃんは品のあるお嬢様ですから、だらしなく舌を出したりしないのです♪
寝てる姿、本当に幸せ感じます!
そうそう!そのくせついつい可愛すぎてちょっかり出しちゃうんですよね。同じ~~~☆
ずえもんの寝姿、こんな蛇目ですけどいいですか?
私も出てる舌を引っ張りたい衝動に駆られます。(爆)
/09/24/2010 
ずえもんさんかわいい!犬って目が覚めたらすぐに飛び上がって走り回るものかと思っていましたが、こうして寝ぼけた感じもあるんですね。かわいいです。半目はちょっと怖いけど。。。
マウジィさん>/09/24/2010 
犬も寝起きでぼ~~~~っとするんですよね~。
でも、どんなに熟睡していても、誰かが帰ってくる音がすると飛び起きてお出迎えしてくれます。(笑)
半目、わりかしよくしてるんですけど、いつ見ても怖いです。
ちょ~可愛い~!/09/25/2010 
ずえもん君最高!!!
学も子供の頃、結構な年まで寝ながらチュパチュパやってましたよ~。
今もたまぁ~にやってますが。(大汗)
ん~、ずえもん君が可愛すぎてたまりません!!!
さよっちさん>/09/25/2010 
学ちゃんもチュパチュパやってました?
え?今もたまに?
そうか~。そういうもんなんですね。
このチュパチュパが可愛くてたまりません。
この舌、ひっぱりたくなるんですけど我慢我慢・・・(笑)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/663-c500d04d

