|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/10/07 |     reunited   
しばらくブログを放置していた間に、予定より10日ほど早くB吉君が本土から帰って参りました。


空港に迎えに行った帰り、B吉君を家の近くでドロップオフし、私と子供達はそのまま家に帰ります。
そして、ずえもんさんをいつも通り家の裏に連れ出しました。

すると、「ずえもん!!!!!」と遠くから声が。




001s_20101007051417.jpg
名前を呼ばれ、一目散に走り出すずえもん。

その声を聞いた時点で、それが誰だか分かっていたんでしょうね。




002s_20101007051417.jpg
ダディ~~~~~~~~~~~~~~~~~ッッッ!!!!!!




003s_20101007051417.jpg
ダディ♥ ダディ♥ ダディ♥ ダディ♥ ダディ~~~♥♥♥

1ヶ月ぶりの感動の再会。




004s_20101007051417.jpg
嬉しすぎて舌も仕舞い忘れてるずえもん。




004_20101007051416.jpg
それからは、ダディにべったりのずえもんさんなのでした。




006s_20101007054725.jpg
ダディ♥ もうどこへも行かないで・・・


応援クリックの"ポチ"をしていただけると大変励みになります☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
/10/06/2010 
B吉おかえり~。お疲れ様でした。ずえもんの走ってる姿とか、ダディーを見上げる姿とか、足の上で寝てるお顔を見るとかわいすぎ!うれしくてうれしくてってのが、よくわかるね。そして、なんかおかしいって思って、よく考えたら…B吉がジーンズはいてるからだ~。いつもショートでビーサンだったから、不思議な感じだったわ!Noahちゃんも子供たちもダディーが帰ってきてよかったね。
/10/06/2010 
感動のシーンだね! 私の心臓も高鳴り目頭が熱くなりました。お帰りなさい!! 皆も待っていたけど、誰よりも口の聞けないずえもんの喜び・・・、もう絶対離れないぞ!!というようなしぐさ、可愛いね!
大きくなったね。これでいつものNoahけの生活にもどれるね。
パパっ子ですね/10/06/2010 
ずえもんちゃん、かわいらしいです。
ずえもんちゃんもダディの帰りをすごく待っていたと思いますけど、ダディもずえもんちゃんに会えなかったのが淋しかったんじゃないですかね。私たちも、ハワイにベンケイをおいて出かけていたとき、毎晩寝る前に、「ベンケイ、I love you, good night」なんて言ってましたもの。知らない人が聞けば、単なるお馬鹿さんですよね。

昨日の夜の散歩途中、夫がちょうど帰ってきたようで、歩いていた途中にもかかわらず、車のエンジンを聞きつけ、ベンケイの体は家のほうを向いてました。それからは、家の方向にいちもくさん!聴覚もすごいけど、方向感覚もすごいな~と思いました。

なにはともあれ、家族が全員そろってバンザイですね。

うぉ!(笑)/10/06/2010 
noahさん~お久しぶり!
そして、久しぶりにずえもんちゃんみたら、びっくり!
すっごく大きくなっちゃったね?あのパピー時代が
嘘の様にね?(笑)
でも、相変わらず愛嬌あって可愛いお顔♪
やっぱり犬の居る生活、いいなぁーーーー!
我が家は黒猫さんが仕切っております!
そして、彼女はダディ、あまり好きではありません!(笑)
/10/06/2010 
よかったね!ずえもんさん
再会シーンは感動的(T_T)ウル~
B吉さんの足の上で寝ているずえもんさん、
安心しきっているようですね(*^_^*)
/10/06/2010 
カワイイ~~♡
萌え~~♡

やめられませんね~
やっぱり私はわんこ派だわ。

毛は抜けるけどね。。。
Chubby>/10/07/2010 
昨日までお休みだったB吉も、今日からまた仕事に戻ったよ。
ずえもんもずっとダディにくっついてたから、「またダディがいない・・・」って思ってなきゃいいけど。
ジャイ子もダディにべったりだったよ。今は秋休みだからちょうど良かったかも。
飛行機って寒いじゃん?だから行き帰りはいつもジーンズなんだよ。(笑)
こっちではいつもショーツだからね~。ひさびさのジーンズ姿で変だった?
やっちゃん>/10/07/2010 
無事に帰ってきました。なんだか今回の1ヶ月はいつもより長く感じたな~。
ずえもんは「ダディは10月になったら帰ってくる!」ってことが分からなかったから、一番不安だったと思う。
顔もなんとなくいつも寂しげだったし、ストレスからか自分の爪噛んでたんだよね。
ダディが帰ってきてから、1回も爪噛んでないし。
1ヶ月ぶりにずえもんに会ったダディも「大きくなったな~~~」って言ってた。
うん。これで平常運転に戻りました。
akkoさん>/10/07/2010 
B吉とずえもんのラブラブぶりは相当のものです。(笑)
だからB吉の出張が決まった時は、一番の心配はずえもんでした。
B吉も毎回電話ではずえもんのことばかり聞いてましたしね~。
ベンケイ君もakkoさんの旦那さんにべったりなんですね~。車のエンジンの音の聞き分け、うちのずえもんと同じです!
方向感覚、すごいですよね~。ずえもんを見ていても同じように感じています。
B吉がいないと本当に家の中が静かに感じるので、帰ってきてから一気に明るくなりました!
くろねこさん>/10/07/2010 
お久しぶりです~。
来月で1才になるずえもんですが、現在60パウンド。でもまだまだ成犬と比べると全然小さいんです。
ずえもんだけ見ると「大きいな~」って思うんですけどね~~~。
ずえもんが我が家に来てくれたお陰で、本当に毎日笑いが耐えません。
毛はすごいですけど・・・・・(笑)
くろねこさん家が黒猫さんが仕切ってるんですね?(笑)
でもあまりDちゃんが好きじゃないなんて・・・
そのかわりくろねこさんにベッタリなのかな?
そら豆さん>/10/07/2010 
ご無沙汰してました~。そちらは随分涼しくなったようですね?
B吉君の声を聞いた時のずえもんの反応、すごかったです。
一目散に走っていってました!
それからは写真の通りB吉の側を離れません!
でも幸せそうなずえもんの顔を見ていると、こちらもニコニコしてしまいます。
Island girlさん>/10/07/2010 
相当可愛いです。(笑)←いつも親バカまっしぐらでごめんなさい。
犬の表情っていいですよね~~~。
本当に癒されています。
そうですね~。唯一の問題は「毛」ですよね~。
ダイソンなしでは生きていけません・・・・
/10/07/2010 
感動の再会ですね~!!私も写真を見て、鼻の奥がツンと来ました。
パパさんもとっても嬉しそうですね。離れていた間はずっと気になっていたと思います。
犬のオーナーさんにはせる思うは本当に健気で強いですね。
犬と大切にする人は長生きすると聞きますが、毎日彼らに癒されるわけですから、長生き出来ますね。
家族皆が揃って本当に良かったですね。
今まで会えなかった分、沢山甘えてね。
/10/07/2010 
旦那様、お帰りなさいませ!!
ご帰宅が10日早まって良かったですね~^^
ずえもんさんも大喜びなら、旦那様も大喜びですね♪
1ヶ月離れていても、声もすぐに分かっちゃうんですよね。すごいわ。
最後の足の上に寝ているずえもんさん、ほっと安心の顔ですね。
noahさんも、ですよね^^
/10/07/2010 
ずえもんさん、心待ちにしていたこの日だねっ!
映画のようなワンシーンじゃない!?
きっと数日でも同じシーンが見られるんだろうなぁ~
いいなぁ~~
アタシなんて・・・
マヤなんて・・・
「あ、帰ってきたんだ・・・」
この程度の扱い(泣)
羨ましいわぁ~

ずえもんさん、耳、大丈夫?
うちも外耳炎の時、抗生物質も飲んでたけど
嘔吐はもちろんなく、全くいつも通りでした。
ずえもんさんには合わない薬なのかなぁ~?
獣医さんに相談してみたら??
例えば違う会社の薬を使ってもらうとか。
嘔吐するってことは、やっぱり不快感があるからだし
可哀想だもんね。

早く、良くなることを祈ってます☆
再会~~♪/10/08/2010 
可愛い~。
本当に待ち遠しかったんでしょうね。

涙さえ 誘う 再会の場面!!!
noahさんが書いている 「ずえもんさんの気持ち」が 本当にピッタリな感じ♥

しつこいけど、可愛いなぁ~。
そして 旦那様の早めのお帰りも良かったですね。
ちょっとホッと出来ますね!!
/10/09/2010 
ドラマのワンシーンのようですね。
足元で安心して眠るずえもんさん・・・
キュンとしちゃいます。
うちのパパにもずえもんさんみたいな存在が必要かも・・・
女3対男1、やっぱ寂しそうで。
でもパパが一番犬飼うの反対してるしな~。
どうしたものだか・・・・(苦笑)
ベニー母さん>/10/09/2010 
B吉君が帰ってくるにあたり、ずえもんとの再会シーンが一番楽しみでした!
ダディの声を聞いた瞬間のずえもんの走り、すごかったですよ♥
毎回電話でずえもんのことばかり聞いていたB吉なので、彼も寂しかったんですよね。
犬を大切にする人は長生きするというのは初めて聞いたのですが、なるほど、毎日癒されてますものね~。納得です。
B吉とずえもんのベッタリぶりは、私も焼きもちを妬くほどです。
だって、B吉がいない間は、ずえもん、私にベッタリだったのに・・・
yokoさん>/10/09/2010 
そうなんですよ~。本当ならまだ彼は帰ってきてない予定だったんです。
なのでずえもんも含め、皆大喜びです!
離れてる間も、B吉からの電話をスピーカーフォーンにして彼が「ずえもん!」と話しかけていたんです。(笑)
そのたびにキョロキョロしてダディを探していたずえもんでした。
またどこかへ行っちゃうかもしれないという不安があるのか、ダディの側を離れません。
マヤのマミーさん>/10/09/2010 
ずえもんとダディの再会シーンは、色々とシナリオを考えた結果、こうして外での再会になりました。(笑)
すっごい走りこみでしたよ、ずえもん!
私もカメラを抱えながら感動でした~。
マヤちゃんだって、「あ!マミ~~♪」って思ってるはず!

耳、すごかったんです。真っ赤で熱持ってて!
今回の抗生物質は今までのと違う種類なのですが、今のところまだ嘔吐はありません。
抗生物質で吐くというのは、恐らく胃が荒れてしまうかららしいのですが・・・・
このまま吐かずに2週間を乗り越えられればいいな~と思ってます。
ありがとうございます☆
Jupiterさん>/10/09/2010 
相当なダディっ子なので、私も早く会わせてあげたかったんです。
B吉の声を聞いた途端に全速力で走り出したので、私がついていけませんでした。(笑)
家に入ってからはダディにベッタリ。トイレにさえついて行ってます。
そして何よりずえもんの表情が違います。満たされた顔してるんですよね。
大好きなダディが戻ってきてくれて安心したんでしょうね♪
私達もそんなずえもんを見てホッとしています☆
まっちゃさん>/10/09/2010 
B吉の側から片時も離れません。
どんなにぐっすり寝てても、B吉が立ち上がるとずえもんも飛び起きて後を追ってます。
これでまたB吉が出張とかあったら・・・どうなっちゃうんでしょうかね・・・
まっちゃ家も女3男1ですものね。
犬じゃなくても、例えば熱帯魚とかげっ歯類とかはいかがでしょうか?
あ、別に動物じゃなくてもプラモデルとか・・ダメ?
/10/09/2010 
ずえもん君ダディーに逢えてよかったね。
それに大黒柱のご主人様帰ってきて一安心ですね。
暫くはゆっくりできるのかな?
我が家が1番ですよねぇ~♪^^
/10/10/2010 
わお~!
ご無沙汰してる間にB吉さんご帰宅♪
ずえもんさん、忘れてなかったですね☆さすがっ!
本当にうれしそうな感動の再会ですねー。
ラブラブ~/10/10/2010 
最後のセリフ、ずえもんさんに言わせてますが、
実はnoahさんのセリフだったりして・・・・・
(図星☆??)
最後の写真/10/16/2010 
最高です!
夜中に癒された~。
感謝。^^
Y.Kさん>/10/17/2010 
コメント返信が遅れに遅れてしまいました!ごめんなさい!
ずえもんはすっかりダディのストーカーになってます。
ダディが仕事から帰ってくると、トイレにさえくっついてってます。(笑)
B吉もしばらくは出張がないはずなので、またしばらくは家族みんなで落ち着けます♪
ちいさん>/10/17/2010 
コメント返信が遅れてしまいました。ごめんなさい!
B吉が出張から戻ってきてから、早2週間が経ちました。
ずえもん、呆れるぐらいベッタリです。
目が♥になってますから。(笑)
クレランさん>/10/17/2010 
コメント返信が大変遅れてしまってごめんなさい!!
最後の台詞・・・「もうどこへも行かないで♪」ってやつですね?
私も同じ想いですが、ずえもんのひたむきな愛には適いません。へへへ♥
MONSTERAさん>/10/17/2010 
いえいえ~。私もいつもずえもんに癒されてますから~。
おすそ分けできて光栄です♥
So cu~~~~~~te!!!!!/10/18/2010 
あまりの可愛さに思わずコメントさせて頂いちゃいました(^-^)
可愛くて本当に癒されます。
Rieさん>/10/18/2010 
コメントありがとうございます☆
もうすぐ1才になるずえもんに、我が家も全員癒されております♥
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/668-b589263f

