|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/11/05 |     ぴっとり   
長女が、温めた脱毛ワックスを床に落としたままほったらかしたため、そのワックスが固まってこびりつき、その上を人が何度も歩くもんだから、なんだか汚らしくなっていたんです。





003s_20101105052447.jpg
ナイフでそのワックスをこそげ落としているB吉君の側で、ダディを応援するずえもんさん。
ストーカー継続中。




008s_20101105052447.jpg
ダディ~♥ チュッ♥
誰にも入り込めない2人の世界・・・


ちなみに、後ろに写っているのは掃除機のコード。
そうなんです。私、掃除中だったんです。
この2人に掃除機の行く手を阻まれたので、仕方なく写真撮ったりしてたんでした。


応援クリックの"ポチ"をしていただけると大変励みになります☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
/11/04/2010 
そのワックスって私がいるときにこぼしたやつ?長女が一生懸命削ってたのにまだ、残ってたの?それともまたこぼしたのか?それにしてもずえもん♪かわいすぎるんですけど~☆ダディーと一緒になってねっころがって。ほのぼのだね。
/11/04/2010 
ずえもんさん、B吉さんラブですなー!!
最初、2人してほふく前進?と思っちゃいましたが
ずえもんさんはB吉さんの肩にそっと手を載せてますね。笑
しかもチュっのうっとり顔がツボです!
Chubby>/11/05/2010 
長女がこぼしたのってChubbyがいる時だっけ?ってことは6月じゃん!ぷっ。
モップをかけると表面の汚れは綺麗になるから、ワックス自体はそのまま放置しておいたのさ。
でもいい加減、すぐ汚くなるのに嫌気がさして、B吉君が取ってくれました。
ずえもんね~。可愛いったらありゃしないんだよ~~~。ダディにベッタリだから!
もう何してても可愛い!
ちいさん>/11/05/2010 
私といる時間の方が長いのに、ずえもんはひたすらにダディLoveなのです。
写真、確かに2人でほふく前進してるように見えますね~。(笑)
ダディにはウットリ顔でチュッ♥てするのに、私が「Kiss!」っていうと、やっつけ仕事的な顔でチュッとします。そして、たまに勢いがありすぎて痛いです。(笑)
/11/05/2010 
ホント可愛いなぁ~~
恋人同士みたいねっ(*^^*)

↓ハロウィン
ずえもんさん平気だったんですね~
すご~~い!!
きっとマヤなら怖がって隠れてますよ(^^;)

壺?から手が出てるの・・・
怖いんですけどぉ~~~!
/11/06/2010 
かわいい~ですね~♡
本当!!目がうっとり。。。としてる。
それにしても、大きいですね~。
我が家のわんこはあまり食べなくて痩せてます。
(ドッグフードにうんざりしてるのかな?)
ずえもんさんは何を食べてるのでしょうか?
マヤのマミーさん>/11/06/2010 
この2人、本当にいつもラブラブなんです。
ダディが側にいると、私のコマンドも聞かず、ダディにロックオン状態です。(汗)
ハロウィーンも興奮し過ぎちゃうかな~って心配だったのですが、
案外大丈夫でした。神経太いのかも。(笑)
壷に手を突っ込んだやつは、B吉作です。
ちょっと気色悪いですよね・・・
island girlさん>/11/06/2010 
もうね~~~。ダディに首ったけなんですよ!(言い回し古すぎ?)
ダディの行くとこ行くとこついていきます。
ずえもん、大きいですか?明後日が1才検診なので、その時に体重を量りますが
先月が62lbsだったので、今はもっと重いでしょうね。
それでも、1才頃にはもっと大きくなってると思っていたので
我が家からは「Shorty」って呼ばれてるずえもんです。(笑)
フードはサイエンスダイエットのラム&ライス(ラージブリードのパピー用)を
朝と夜でトータル300gぐらいかな?1カップ半ずつあげてました。
あげればあげる分だけ食べちゃいます。食欲はラブらしく底なしですね・・・
もうすぐ1才なので、パピー用からアダルト用に切り替え中です。
/11/07/2010 
ずえもんさん、かわいすぎます。
特に2枚目の、B吉さんとずえもんさんの、手が・・・。
そりゃ、掃除機あきらめて写真撮っちゃいますよね~。
asacoさん>/11/08/2010 
この2人の間には入り込めません。
2枚目の写真。お互い手を握り合ってますよね。(笑)
この2人がいると、掃除もはかどりません。┐(´∀`)┌
おひげ/11/10/2010 
B吉さんて、いつもスラリとしたおみ足ばかり拝見していましたが!!口ひげを生やしてらしたのですね!!意外でした!

ずえもんさんの、B吉さんに添える手がなんとも・・・胸キュンです♪
クレランさん>/11/10/2010 
そうなんです。B吉は長女が小さい頃からずっと口髭チョビンなんです。
たま~~~に髭の下の皮膚が荒れると剃っちゃうんですけど「あんた誰?」状態になります。
髭有りの顔に慣れてるから、髭がないと「こっち見ないで~~~!」って感じで・・・(爆)
ずえもんとB吉の愛の深さは計り知れません・・・・
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/675-c3180771

