|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/11/13 |     かくれんぼ   
170s.jpg
ジャイ子~~~。どこですか~~~?



171s.jpg
匂いはするのに~。ジャイ子、どこだろう。



173s.jpg
あ!あった~~!ジャイ子みっけたぁ。



176s.jpg
待て~~~♪♪♪



177s.jpg
うふふふ~~~~♥♥♥



180s.jpg
ウキャキャキャキャ~~~~ッ!


181s.jpg
ウッホッホ~~~~~~イッッッ!!


週に4~5回、夕方の涼しくなった時間帯に、ずえもんを連れてフィールドに行きます。(B吉が)
私は大体、その時間は夕食の支度をしているので一緒には行かれません。
で、いつもそこで一緒に遊ぶ4才のジャーマンポインター君@コロラド出身。
彼がずえもんのメンターとなり、鳥猟犬の心得やリスペクトされるオス犬になるためのマナー等を、遊びを通して教えてくれるんですよね。
空気の読めないずえもんは、彼から何度怒られたことか。
他にもずえもんより年下のイエローラブ君もいたりして、フィールド内でわっほいワールドが繰り広げられているのですが・・・
こうしてカメラを持って一緒について行った日に限って、ずえもん以外のワンちゃんは現れず・・・



228s.jpg
でも楽しくってよだれが・・・



229s.jpg
デローーーーン。

応援クリックの"ポチ"をしていただけると大変励みになります☆
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
/11/12/2010 
かくれんぼ、楽しそうですね~!私もこの年ですがよくベニーとします。居なくなって、見つけた時の嬉しそうな顔が見たくって、何度もやっちゃいます(笑)。

ワンコと一緒にこうして遊べて、そして教育されるのは必要な事ですね。ベニーは訓練のために小さい頃から他のワンコと遊ぶ事が出来なかったので、その反動か4歳になった今でも他のワンコを見つけるとパピーのように遊ぼう攻撃をして他のワンコから一喝されます。。。恥
お写真がとってもキレイに撮れてます!!ずえもんさんが飛び出てくる感じがします~(笑)。
ベニー母さん>/11/13/2010 
かくれんぼ、楽しいですよね!オモチャを隠してそれを見つけさせたりすると、探してる時のあの顔がなんとも言えません。
あの顔=ベニー母さんなら分かってくださいますよね!
ベニー君が他のワンコに対して遊ぼう攻撃をして一喝されるとのことですが、ずえもんもそれやります!
でも面白いことに、相手のワンコによって、その「遊ぼう」のアプローチの仕方が違うんですよ。
ずえもんでもちゃんと相手を見てるということね~っとニヤニヤしてしまいます。
でも年上のワンコにはよく怒られてますけど・・・
動いてるワンコを撮るのは難しいですよね。ぶれまくり写真がたくさんあります。(汗)
/11/13/2010 
Happy Birthday!!

ずえもんさん♪
お誕生日おめでと☆

ずえもんさんは1歳になっても
パピー顔で可愛いなぁ~~~!!
ずっとずっと可愛いぃ~~~
ずえもんさんでいてね(*^^*)

おめでと☆
管理人のみ閲覧できます/11/14/2010 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
/11/14/2010 
ジャイ子さー、また背が伸びて、またすっきりしちゃった感じがする。
そしてずえもんさんの舌が長くてびっくりした。お耳を振り乱して遊んでて、かわいいね。
マヤのマミーさん>/11/15/2010 
ずえもんへのお祝いのお言葉、ありがとうございます☆
無事に1才を迎えることが出来ました。
でもまだまだ成犬サイズよりも大分小さいんですけどね。
このパピー顔がたまりません♪
鍵コメさん>/11/15/2010 
ありがとうございます♪
やはり外で走り回ってる時の表情は最高ですよね。
耳を振り回して、舌をデロ~ンとしてる顔、可愛すぎます。(笑)
ずえもんはパピーの頃から空気の読めない男として有名ですが
これは年齢と共に「空気の読める大人の男」になれるのでしょうか?
最後の1行、私も全く同感ですっっ!
Chubby>/11/15/2010 
ジャイ子、そんなにでかく見える?いつも一緒にいるからよく分からないけど。
よく食べるけど、その分運動量も半端ないからね~。
ずえもん、走ってる時の舌、すっごい長いよね。
相変わらずピョンピョンしてて可愛いよ♪
/11/16/2010 
わ~!もう可愛くてたまりませんよ!!
なんか怒っちゃいそうです(笑)
noahさんの文章を読みながらずえもんさんの写真を見ながら、うんうん・・・そうだったね~なんて私までいっしょに振り返らせていただきました。
ずえもんさん、お誕生日おめでとう☆
asacoさん>/11/17/2010 
可愛い過ぎて怒っちゃいそうって・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
でもなんとなく分かる気がします。
私も、ずえもんが可愛すぎてうりゃうりゃうりゃ~~~~って襲ってますから!
ずえもんが我が家に来て最初の1ヶ月は紆余曲折がありましたが(笑)、こうして振り返ってみると
本当にいい思い出です。これからもたくさん、ずえもんと思い出を重ねていきたいと思ってます。
ありがとうございました!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/678-c81c1130

