|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2007/05/16 |     初対面!!!   

 相も変わらず、長女の近辺が騒がしい。

 

 

 

なんか、彼女の周りだけ Beverly Hills 90210 になってるような気配・・・・

 

 

 

沖縄のライアンに、近所のライアン。

 

 

2人の間に挟まれて、揺れるヲトメ心・・・・

 

 

 

ケンカをやめて~♪ 二人を止めて~♪

 

私のためーに♪ 争わ ないっで~♪  

 

もうこ~れ~いじょうぉうぉうぉ~~♪

 

 

ってか、2人、別にケンカなんてしてないんだけども・・・ 

 

長女の報告によると、近所のライアンからお付き合いを申し込まれていて

 
20070515224737.jpg

なんと、「イエス☆ (#^.^#)」 と言ってしまったらしい。

 

 

 

 

 

ちょっと待ったぁーーーーっっ!!!

 

 

だってだって。

 

 

それじゃぁ、沖縄ライアンは?

 

 

長女 「まだ好き♪」

 

 

じゃぁ、なんで近所のライアンにOK出すのよ~!!

 

どっちの方が好きなの?

 

 

長女 「両方とも好きなの~♪」

 

 

なぁんてのん気に罪の意識なく二股かけてる彼女。

 

 

長女.jpg

 例によって、1階にいる私と、2階にいる長女のメールDeチャットによる

恋のお悩み相談が夜な夜な開催されたのが昨夜。

 

 

で、私はひたすら長女に 「二兎得るものは一兎も得ず」 の日本のことわざを諭すべく

途中途中、自分の10代の甘酸っぱい経験等を織り交ぜながら、彼女に沖縄ライアンを

お勧めしていた次第。

 

 

 

で、今日。

 

スクールが終わったあと、長女から電話があり、帰りにNEXでHang Out してもいいか?

と聞かれた。

 

「誰と?」

 

と聞くと、

 

「沖縄ライアンと☆」 と長女。

 

 

そーか、そーか。

 

私の言ってることが分かったか。

 

 

よし、よし。

 

 

と、物分りの良い母は、快く 沖縄ライアンとの夢のひとときを許したのだった。

 

 

 

4時半頃電話がかかってきて、「5時頃に迎えに来て☆」と言う事なので、

ジャイ子を引き連れて、5時過ぎにNEXに到着。

 

 

 

すると!!!

 

 

 

NEXの外の石垣(?)に、なんだか可愛らしいカップルが座っているではあーりませんか!!!

 

 

 

そう!!!

 

 

まさしく、沖縄ライアン&長女のカップル初登場!!!

 

 

 

いやーーーんっ!!!!

 

 

モノホンの沖縄ライアンだぁーーーー!!!

 

 

 

と、ニヤニヤしながら近づいていき、

 

 

 

「ハロー!!!」

 

と挨拶すると、

 

 

「ハーイ!!!」 と笑顔で挨拶し返してきた。

 

 

「うんうん。それで? 君がライアンだね? 初めまして♪」

 

 

と右手を出すと、

 

 

「こちらこそ、初めまして♪」 と握手をしてくれた沖縄ライアン。

 

 

しっかり挨拶できる子って好きだわ~♪

 

 

 

ってか、2人、手にぎにぎしてるしっっ!!!  ←手をつないでる

 

 

 

いやーーん。

 

 

照れちゃうぅ!!!!!

 

 

 

 

あのね。

 

 

すっごいお似合いなのよ、この2人。

 

 

なんてーの?

 

 

微笑ますぃって感じ?

 

 

 

2人の周りに、確かに星がキラキラ飛んでたね!!!

 

 

 

しかも、沖縄ライアン。

 

 

かなりだんすぃ度レベルが高い!!!  

 

 

これは確実に長女のタイプ。

 

 

ど真ん中ストレートでしょう!!!

 

 

ryan_clone.jpg

ま、ほら、若い人達の邪魔しちゃアレだから・・・・・ ね?

 

 

 

ジャイ子とNEXのフードコートで、夕食を買い(今日はご飯作るのサボり)

 

そして、またしばらくして、外に戻っていった。

 

 

 

ライアンが座っていて、向かい合って長女が立っている。

 

見詰め合って、なんかキャッキャッ言いながらジャレ合っている2人。

 

 

 

娘のこういうシーンを見るのは初めてだったので、なんか、なんか、

 

 

大興奮!!!!! 

 

 

長女以上にはしゃいでる私ってどーよ? って気がするけれども・・・・

 

 

 

 

帰り際、沖縄ライアンの母がまだ到着してなかったので、「大丈夫なの?」と聞くと

 

「はい。母ももうすぐ到着すると思いますっ!!」って、なんて礼儀正しいの?

 

 

で、私とジャイ子が先に車に戻り、あとから2人がイチャイチャしながら歩いてきた。

 

 

 

うん。

 

 

間違いないっっ!!!

 

 

 

母のお墨付きだぞ!!!  ← その「母の墨」が怪しいとの噂も・・・・

 

 

 

絶対絶対、母は 「沖縄ライアン」に投票します!!!! 

 

 

 

FC2ブログランキングに参加中☆

ささ!!どーぞクリックを!!   あなたも沖縄ライアンでしょ? じゃ、どーかここで投票のクリックを!!

 

関連記事
 
大興奮/05/16/2007 
noahっちの日記読んでて私まで興奮したよ~N嬢上手くやってるのね、沖縄ライアンがんばれ~v-82大泉洋ライアンに負けるな~、二人とも見たことは無いけどnoahっちの話を聞いてると自然と沖縄ライアンにえこひいきしてしまうデバガメオババなり~v-7
ウチの長女も最近やっと好きな子が出来たらしいけど色々聞いてみると、目や髪は茶色で自分よりも少し肌が日焼けしてて・・・私「その子は何人?}娘「わからない」私「じゃーファミリーネーム何?」娘「ホヒョホニョいかにもスパニッシュ系」私「・・・メキシカン?」その後私のコメントは無し、できたらアメリカンにしてほしい~親がどこの子が良いなんて言えないけど、でも・・・メキいや~!v-40まだ5年生なので付き合うの何のと言うのは無いけどでもこの先私もnoahっちの様に・・・多分それ以上に色々と干渉してしまうと思う
ちょーっと待った~/05/16/2007 
えー!!!@0@ 長女よ!!そんなーワイハのロコBoyじゃないの???近所のRyan!!て???私は金毛の沖縄のRyan のほうが・・・いいんではと・・・(両方とも知らないけど。。)ちょっと!!!!!!もうお付き合いなんて。。。。長女楽しそうだね~いーなー!!Teen!!!

長女いい女なんだから手短で手を打ったら駄目よ!!安い女にはなるな!!(おばさんからの忠告!!笑)

だめだよね~そんなに簡単にOKしたらv-15
なんてうるさいっていわれそう。。。このへんでやめておきます。

われわれは相変わらずでーす。。。
kakoっち>/05/16/2007 
もう大興奮でしょー???しかも、文句なしで沖縄ライアンでしょー???(笑)
もうね。沖縄ライアン、パツキンで、目がブルーで、キレイなのよぅ。長女よりも私の目がハート♪是非、うちの婿さんになってくれ!!!いや、なって下さい、お願いしますって土下座状態。沖縄ライアンに頑張って長女のハートを独り占めしてほしいわ。ってか、彼は私のハートを独り占めしてる!間違いない!!

そっかぁ。お宅の長女も好きな子がねぇ。うんうん。成長してる証だねぇ。いいこと、いいこと!! え?でもスパニッシュ系ダメなの?
peace>/05/16/2007 
元気かー???相変わらずNL生活なのね?家探しはどーなっとるのかね?

近所のライアンもミリタリーキッズなんだけどさ。彼、別に悪い子じゃないのよ。ないんだけどぉ。。沖縄ライアンがポイントが高すぎるわけ!!←わたし的にだけど。2人の間で揺れに揺れてる長女。何故に揺れる必要がある?沖縄ライアンにしとけって!騙されたと思って母の言うことを聞きなさい!

もう、私の興奮ぶりもどーなの?って感じだけど、この件に関してはB吉がいなくてよかったよ。B吉は近所だろうが沖縄だろうが、誰だってダメなのさ。ヒトラーだから…

J夫やR、そしてアメ丸は元気かぃ?
グッバイ青春・・・/05/16/2007 
何故か最近、あたしの頭の中でN渕剛の歌が流れている・・・。(別に好きでもなんでもない)
これは多分、お宅のN嬢のロマンスが影響しているんじゃないかと思われる・・・。妄想が妄想を呼び、挙句の果てに疲れ果て。。。気が付くと、『グッバイ青春』だっ!v-39(それってどーなんだっ?!)

あたし的には・・・大泉ライアンをチェックしたいわぁ~♪!
だってさぁ~、若いうちから面食いだと大抵の場合、苦労しそうじゃな~い?!最終的にイケメンだったら良いのよぉ~!!(子孫繁栄の為)<`~´>/♪

どうでも良いんだけどさぁ。。。前の日記のchubbyは『練り胡椒』って言ってて、貴方は『練り胡麻』って言ってて・・・二人とも判ってるんのかなぁ・・・。んで、答えはどっちなのかなぁ・・・。
aki>/05/17/2007 
N淵強って時点で、私の頭の中には ♪グッパイ青春いいことなぁんてなかった季節に夢だけ♪って浮かんだんだけど、その次がわからん!! 
ってか、その歌の通り、私達は、遠い過去にグッバイ青春してるわけ… だからその歌が流れるわけ。残念ながらね。
私は、長女の影響で、何故か ♪あこがれや ときめきは 誰にもあるから♪ってたのきんトリオ(この単語、何十年ぶりだ?)の「ただいま放課後」の主題歌が流れます。

大泉ライアン?ダメダメ!!長女の初の「母公認」のだんすぃだよ!母が認めないとダメなのだよ。
というか、私って、結構娘の恋に口出すタイプだってことが発覚したよ。ちょっと反省…

akiちゃんすごい!!akiちゃんのコメント読んでもまだ、しばらく「え???同じジャン!」って思って分からなかった。たぶん、誰もわからなかったんじゃない? するどいわ、奥さん!!

chubbyへ練り胡麻(ゴマ)です!! 私も練り胡椒(コショウ)は聞いたことがありませんのであしからず。
スパニッシュ/05/17/2007 
スパニッシュ系ダメじゃないけどでもメキシコ移民は勘弁して欲しい!だってフィリピン人と同じで1つの屋根の下にじーちゃん&ばーちゃん・おじさん&おばさん・沢山のいとこ達が一緒に暮らしてる家族多くて・・・お嫁にやっても稼ぎは全部きゃつ等の生活費で流れてしまうから、いつまで経っても貧乏だもん!
kakoっち>/05/17/2007 
ず、ずいぶん辛口だねぇ。でもまぁ、ほら、お宅のお嬢はまだまだ子供だもぉん。生活費うんたらは、全然先の話だから安心して大丈夫よ!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/68-0f51cf81

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。