|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/12/17 |     アイランド・ヴィンテージ・コーヒー/ワイキキ   
姫とゆっくり、ワイキキでクリスマスショッピングへ。



015_20101217083259.jpg
ロイヤル・ハワイアンSCのアイランド・ヴィンテージ・コーヒーでちょっと休憩。



001tile.jpg
姫はトロピカル・センセーション・アイスティーだったかな。ストロベリーとブルーベリーがティーの中に浮いていて可愛い。
私はヴィンテージ・コナ・モカを。ココナッツとマカデミアナッツ入りのモカ。これ、すごく美味しい!
ラナイに座って外を眺めながら、しばしおしゃべり。



005_20101217083258.jpg
平日の午前中ということもあって、ひと気もまばら。
短時間でお金がヒラヒラと飛んでいくクリスマスショッピングは大嫌いな私ですが、こうして姫とゆっくりと
誰にも邪魔されずに、たわいもないおしゃべりが出来るのは大歓迎です。



004tile.jpg
2時間のバリデートスタンプも押してもらい、時計を見ながらおしゃべりに花を咲かせました。



009_20101217083258.jpg
ツリー越しに覗く青空も気持ちいい。



016_20101217083257.jpg
カラカウア通りも、すっかりクリスマス仕様になっていました。

さぁ、クリスマスショッピングはまだまだ終わりません。
このあとワイキキを後にし、パールリッジ・モールへと向かったのでした。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
 
/12/16/2010 
韓国人経営のお店なんですって。
コーヒー以外にもLocal商品も売ってて、いいなぁと思いました。

母と娘の関係っていいですよね。
私も娘は絶対ほしいな。
何だか母と話したくなりましたーーーーー。
/12/17/2010 
何それ?おいしそうだね。普通のコーヒーを飲んでみたい!!いいね。長女と二人?いったいどんな話をしたんだろう?私も娘たちといろんな話をしながら、コーヒーを飲める日が楽しみでしょうがない。どこもクリスマスだね。クリスマス前のあわただしい雰囲気って大好き!
/12/17/2010 
noahさん こんばんは。

お嬢さんとのんびりおしゃべり&ショッピング、うらやましいです。お二人姉妹と間違えられるんではないですか~?
我が家は男子二人ですので、一緒に出掛けても、ラーメン屋で替え玉とか・・・そんな感じですわ(笑)
この時季のハワイは本当にきれいでしょうね。そしてnoahさん家もクリスマスツリー出しましたか?
長女は忙しいから/12/17/2010 
こういう時間って貴重だよねー。長女と、次女とのそれぞれのおでかけはランチするところがぜんぜん違わない?長女との場合はもう娘って言うよりお友だちになってるかもね。
このお店、韓国人経営なのかーしらなかったわ。行かなくちゃだわ。おいしいという噂はあちこちで聞いてたわ。

それにしてもあっというまの1年。お正月の準備(ただ、酒のつまみを買いに行くというだけ)をしなくちゃー。鈴ひろのかまぼこと数の子は買わないといけないの。
emigoさん>/12/18/2010 
そうなんですよね。コーヒー以外の商品も置いてあるし、中々落ち着けるお店でお気に入りです。
娘もこのぐらいの年齢になると対等に話が出来るので、私も「娘達でよかった~~」って思ってます。
emigoさんのお母様もきっとemigoさんと話したいって思ってますよ♪
Chubby>/12/18/2010 
ここではいつも普通のコーヒーは飲んだことがないんだけど、きっと美味しいはず。
長女とは大学の話とか男の子の話とか色んなこと話したよ。
Chubbyの娘ちゃん達だって、そろそろ大人の話が・・・まだ無理か。うちのジャイ子もまだだしね。
クリスマスのあわただしい雰囲気っていうか、師走のバタバタしててそれでいて寂しい感じが好きだわ。
asacoさん>/12/18/2010 
うちの長女と歩いていて姉妹に間違われたこと・・・絶対にありません。(笑)
asacoさんは息子さんお2人なんですね~~~。ラーメン屋で替え玉!!
ごめんなさい。笑ってしまいました。
私も息子を持ってみたいです。一体どんな感じなんだろう~って。息子とデート、してみたい!
今の時期はハワイも緑と赤って感じですね~。我が家もクリスマスツリー出てます。
ツリーの下に置かれるプレゼントが日に日に増えていくのを見てるのが楽しいです!
Mみさん>/12/18/2010 
そうなんだよね。姫はいつも出かけてるし、こうしてゆっくり2人でお茶飲んで・・・なんてあんまりないからな。
このあとパールリッジ行って、そこのフードコートで姫お薦めのモンゴリアンランチしたの。
でも本当、あっという間だね。我が家はお正月の準備はないけど、今はクリスマスのことで頭が一杯だわ。
数の子か~~~。ハワイ来てから食べてないな~。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/686-7c0ca527

