|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/12/19 |     droid xから   
携帯をDroid xにアップグレードしました。
早速試しに携帯からアップしてみます。
ちょっと日本語キーボードが慣れるまで難儀かな。
ローマ字入力じゃないので時間がかかります。

121810195924_20101219153509.jpg

写真のリサイズがいまいち分かりません。
でも、これからは色んなロケーションからライブでアップ出来ちゃいますよ。
関連記事
 
/12/19/2010 
ずえもんがとてもハンサムに写ってるよ。携帯変えたんだね。楽しいアップまってま~す。
/12/20/2010 
おはようございます~。ご無沙汰してました!皆様お元気でお過ごしでしょうか?
お休みしていた分の過去の記事を楽しく読ませてもらいました。相変わらず、ずえもんさんがとってもハンサムでカッコいいですね~!
携帯電話でアップなんて凄いですね!私は電話をかけるしか出来ませんね(笑)。ライブのアップ、とっても楽しみにしています。
そちらもクリスマスの準備で色々と忙しいと思いますが、そうぞ無理をせずにゆっくりとお過ごし下さいね。
Chubby>/12/20/2010 
ずえもんはハンサムだもの~。(笑)
携帯、B吉と一緒に思い切ってアップグレードしちゃった。
子供達が「ずるい~~っ!」って。はっはっは。
ベニー母さん>/12/20/2010 
こちらこそすっかりご無沙汰しておりました!そちらはもう随分寒いのではないですか?
ずえもんさん、最近やんちゃ真っ盛りで(汗)、ちょこちょこと悪戯しては怒られてます。
携帯からのアップ、憧れてたんです。ようやくアップグレードしたので
これからは出かけ先でもアップ出来ちゃうので楽しみです。
クリスマス準備、もう毎日アップアップしてます。今週の土曜日ですよね・・・やばいです。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/687-515331c2

