|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2010/12/24 |     クリスマスイブ   
009s_20101224143616.jpg
こちらはまだ12月23日ですが、日本ではもうクリスマスイブですね。
皆様、クリスマスの準備はよろしいでしょうか?



002s_20101224143410.jpg
どうか皆様が、素敵なクリスマスをお過ごしできますように。



クリスマスツリーの半分より下部分にオーナメンツが少ないのは、いちおうずえもん対策のつもりだったのですが
ツリーの下にプレゼントをバンバン置いていくため、あまり意味のない対策だということに気付きました。
最終的なずえもん対策は「いつも目を光らせておく」という原始的な作戦に。
その作戦のお陰か、今のところ無事なツリー&プレゼントなのでした。
ずえもんさんとしてもとっても気になってはいるツリー。側を通るときは必ずチラッと横目で見ながら歩いています。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆
人気ブログランキングへ       にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事
 
/12/24/2010 
ずえもんさんったら、おりこうさんにしてるのね?いよいよクリスマスだね~。あと3時間くらいだよこっちでは。まだラッピングがまだ全部終わってません。今年はツリーの下に電車は走ってないんだね。ずえもんさん対策?
/12/24/2010 
ジンジャーブレッドは我が家も子供達が小さい頃はよく作りました。でも今年はもう誰も作りたがらなくなりました。。女の子はいつまでもこういう事を一緒にしたがりますから、いいな!!
ずえもんさん、きちんとツリーを守っているじゃ~ありませんか?ふふ、それとも自分のプレゼントはあるかな、と見ているのでしょうか?我が家はいつもベニーのプレゼントが一番最初に準備出来て、子供達のはギリギリまで無いという状態です(鬼母)。クリスマスツリートップ、もしかして我が家とまったく同じかもしれません!!!しかも曲がり具合まで(笑)。真っすぐになりませんよね。。。。笑
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。
素敵♪/12/24/2010 
いいですね。クリスマス~~~って感じ。

うちは今年は何も出さず 質素なクリスマスです。
あ、クリスマスって言うより 掃除の週末になりそう。。。。(涙)
一番大好きなHolidayなのにぃ。。

皆様素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪
Merry Christmas!/12/24/2010 
メリークリスマス!!
今年もあっという間だったね。
素敵なクリスマスを過ごしてね~。
ランチは必ず、新年になりそうだけど行こうね。
/12/24/2010 
クリスマスツリー、すごーい!
大きいですね!どれくらいあるのかなぁ~?
我が家は、今年はツリーは飾りませんでした。
面倒だったので(^^ゞ
こんな素敵なツリーがあったら気分が盛り上がりますよね!
☆メリークリスマス☆
Chubby>/12/24/2010 
ずえもんを一人で家に残す時はまたケージに入れてるからね。
ツリーの被害はなかったよ。へへへ。そりゃそうだ。
クリスマス、そっちは真っ只中だね。朝のプレゼントオープンはどうだった?
うちはたぶん、明日の朝5時頃にジャイ子に起こされるんだろうな。
そんで"まだ早すぎ"って言って、そのまま1時間ぐらい寝ちゃうんだろうな。(笑)
私もラッピングしなきゃいけないのがまだあるんだよ。もうクタクタ・・・
ツリーの下の電車は、例のマスコットボーイに去年あげちゃったんだ~。
お互い、いいクリスマスを過ごそうね♪
ベニー母さん>/12/24/2010 
そうですね~。うちは2人とも女の子なので、こういうのは案外やってくれますね。
特にジャイ子はまだ7年生なので、ずっと"早く作ろう"と私を急かしていました。
先程ジャイ子と2人でスクラッチからチョコレートチップクッキーを焼いたところです。
ずえもん、例のカーペット事件からは私達が出かける時はケージ、または誰かが必ずずえもんと一緒に
1階にいるということにしてるので、ツリーの被害は大丈夫でした。
ずえもん宛てのプレゼントもたくさん並んでおります。
ツリートップ、お揃いですか?あれはもう何年も使っているもので、いい加減くたびれてるんですけど。
そうそう。真っ直ぐなりませんよね。ツリーの先っぽを折り曲げて無理やりはめこんでます。(笑)
ベニー母ファミリーも、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください。
Jupiterさん>/12/24/2010 
いよいよクリスマスですね~!
もう私もB吉もクタクタになってます。毎年なんですけど・・・
我が家も今日は掃除の日でした!でも全部終わりませんでした・・・
Jupiterさんも、ワンちゃん達と賑やかなクリスマスですね♪
どうか素敵なクリスマスになりますように。
Alohaさん>/12/24/2010 
本当にあっという間だったね。
毎年イブって完全に疲れ切ってるんだけど、今年は特に!
もうヘロヘロ。まだラッピングもちょっと残ってるんだけど。
来年こそは、ランチ実行しようね!!!
Alohaさんファミリーも、どうか素敵なクリスマスをお過ごしください~♪
そら豆さん>/12/24/2010 
このツリーは確か7フィートだったと思うので約210cmぐらいでしょうか。
ツリー出すのも仕舞うのも面倒なんですけど、出さないわけにはいかないので・・・
これ、本当に面倒なんです。仕舞うのは特に・・・はぁ。。。(笑)
どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?こちらは今、イブの夜です。
そら豆さんファミリーが、笑顔いっぱいのクリスマスを過ごしてらっしゃいますように♪
/12/25/2010 
メリークリスマス☆
楽しくクリスマスを過ごされたことと思います^^
今年もゴージャスなツリーですね~♪
ずえもんさん、おとなしくツリーに手を出さないで我慢してるんですね。
えらい!
/12/25/2010 
MERRY CHRISTMAS!
如何お過ごしですか?
ずえもんさん、おりこうさん!
来年以降ももう安心ですね!
1年前は、このツリーを見せてもらったんだよな~って
まだまだ未練がましく眺めています・・・(涙)
/12/26/2010 
うわぁ~~~~~♪
立派なツリ~☆
ツリーの下にたくさんのプレゼント
さすがアメリカですねぇ~♪
憧れるわぁ~~~!!
あ、でも今のアタシだと
用意しなきゃいけない年だよね(^^;)

ずえもんさんちのクリスマスは
どんなだったんだろぉ~~??
良かったらUPしてね♪
とっしーさん>/12/29/2010 
クリスマスもすっかり終わってしまいましたが・・・メリークリスマス!
とっしーさんはどんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
私が目を光らせていたお陰か、ずえもんはツリーに興味津々ながらも被害はありませんでした!ふふふ。
来年からは大丈夫かな~。でもきっと一人で家に残したら・・・すごいことになるかもしれません。
まっちゃさん>/12/29/2010 
もうすっかり年末モードでしょうけど、メリークリスマス!(遅いって?)
ずえもんの初めてのクリスマス。彼もエンジョイしましたよ。
でも来年もきっと、ツリー出したら興味津々なんだろうな・・・(笑)
そうですよね!去年のクリスマスツリー、まっちゃさんファミリーは我が家にいらして見てるんですよね。
あれから1年か~~~~。なんかもっと経ってるような気がします。
来年こそは!またお会いできるでしょうか?
マヤのマミーさん>/12/29/2010 
ツリーから溢れていたプレゼントも、25日の早朝に全部オープンされました。
用意する方はすっかりお財布が空でございます。
知ってました?アメリカって、クリスマスシーズンに使う金額が年間出費の1/3なんですって!
すごいですよね。。。。財布も軽くなるわけですよ。
クリスマスの様子、遅ればせながらアップしました。
マヤのマミーさんはどんなクリスマスをお過ごしになられましたか?
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/690-92e3b38d

