|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2011/01/10 |     わらわら4兄弟   
008sedit_20110109175211.jpg
4匹のラブのパピーに囲まれています。
パパ犬はブラックラブ、ママ犬がイエローラブの4兄弟のこの子達は、まだ生後6週。
ずえもんさんとの出会いは、彼がすでに生後12週でしたからね。
6週ってこんなにちっこいんだ~~。



009s_20110109175211.jpg
やばいぐらいの可愛さです。
毛もまだフワフワでコットンみたい。
おぼつかない短い足でヨタヨタと移動する姿にキューンとなります。



021s_20110109175211.jpg
小さくてもシャープな歯でガジガジと噛んできます。
甘噛みじゃなくて渾身のカミカミ。
これが注射のように痛い。
靴を履いていた姫以外、皆足の指を噛まれまくりでした。



007s_20110109175211.jpg
パピーの息って、なんとなくコーヒーっぽい匂いがするんですよね。
ライオネスコーヒーキャンディ食べたあとみたいな。
それがたまらなくいい匂い。
ちっちゃい舌で鼻をペロペロされるとたまりません。
でもそのうち鼻もカプッてされるんですけど。



015s_20110109175618.jpg
赤ちゃん抱っこをしているB吉君。
4匹とも我が家に連れて帰る勢いでしたよ。危ない危ない。
これがパピーマジックなんですよね。

この後家に帰ったら、異変に気づいたずえもんからの執拗なクンクンチェックを受けました。
ごめんごめん。でもずえもんが一番だよ~!



003s_20110110042506.jpg
ご立腹のずえもんさん。
トリートにも見向きもしません。



006s_20110110042506.jpg
な~んて言うのはウソです。
夕方ドッグパークで散々遊んだせいで、夜は充電切れなのでした。
トリートにも反応しないほどだなんて!ラブなのに!
とか言いつつ、しっかりとカーペットにはよだれの後が残っていたのでした。   

応援クリックの"ポチ"をしていただけると大変励みになります☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ 
関連記事
 
/01/09/2011 
かわいいね~。ずえもんにもあんな時があったんだよね。育犬ノイローゼになっていたころが懐かしいよ。なに?家族が増えちゃうの?違うよね?
Chubby>/01/09/2011 
可愛いでしょ~~~?
ずえもんのこのぐらいの時を見てみたかったよ。
育犬ノイローゼ、懐かしいね~。ホント体重減ったぐらいだもん。
"きっとあとから懐かしいって笑える時がきますよ"って諸先輩方に言われたのは本当だったよ!!
家族増えちゃうかも~~?ないない!メインランドに戻って、もっと広い家&庭に住むようになったら
ずえもんに弟か妹欲しいけど、ここではないな~~~。残念だけどね。
/01/10/2011 
だめだめ、こんなの見せないで下さい(笑)。もうずっと前からパピー禁断症状が出ている私なので、この写真は辛いです~。
このワサワサ具合がとっても可愛いですね~!ベニーも6週間で我が家に来ましたが、大きいパピーだったので私もこんなサイズのパピーというものを抱っこしてみたいです。
ご家族が増えるの?と思いましたが、残念ながら違ったのですね~(笑)。我が家もベニーにも弟が妹を!と思いますが、お世話をするのは私だし。。。と考えるとなかなか進めません(笑)。
ベニー母さん>/01/10/2011 
非常に危険な画像ですよね。(笑)
もうこんな子達に囲まれたら一発ですよ。我が家もギリギリでしたから!
ベニー君もこんなちっちゃい時にベニー母家に来たんですね~。
いや~、どんだけ可愛かったんだろう!!
家族が増えると思いきや・・・今の家は狭いし、庭も小さいですからね。
2012年にメインランドに戻る予定なので、そうしたら是非と考えています。
でも確かに・・・パピーの世話って大変なんですよね・・・・
キャー!可愛い!!/01/10/2011 
わーん!メチャメチャ可愛い~♪
なんて愛くるしいのかしら!
我が家はちょっと飼う事ができないので、
買い物に行った時にペットコーナーの子犬達を見て癒されてます。
ずえもんさん、よだれ垂れてたのね!(笑)
そら豆さん>/01/11/2011 
可愛いですよね~~~。
こんなのに囲まれちゃったら、本当に心が緩んじゃいます。
でも飼ってからが大変ですからね。。。ふふふ。
人間も動物も、赤ちゃんって可愛くできてますよね。

ずえもん、一見無反応に見えてカーペットが濡れるぐらいヨダレ垂らしてました!(爆)
かわいすぎです/01/11/2011 
かわいいですね。
今のずえもんちゃんや、べんけいからしてみると、ほんと手のひらサイズというか片手サイズというか・・・うちはベンケイをたぶんあのくらいの大きさのときに、一度拝見したとおもいます。毛もふわふわ、ちょっと子犬臭い(あれは独特ですよね)噛まれると痛い。いや~懐かしいです。パピーのころもかわいいんですが、おしっことかう○ちとかいろいろ考えると・・・ノイローゼになりますね(笑)ずえもんちゃんもべんけいもほんとすくすく育ってくれてうれしいですね♪
akkoさん>/01/11/2011 
生後6週って手のひらサイズですよね、ホントに。
ほわほわしててヨタヨタしててたまりません!!!
あの子犬臭さも大好きです。でもあの噛みはシャープで痛い!
パピーはとっても可愛いけど、トイレトレーニングや他のトレーニングのことを考えると・・・・
ノイローゼ。私も最初の1ヶ月は何度も大泣きしましたもの!
お互いにベンケイ君、ずえもんがすくすく成長していて何よりですよね!
ラブのパピー/01/12/2011 
いや~ラブのパピーってやっぱり可愛い♥
学を選びに行った時ぐらいの大きさですねぇ。
生後28日の学と初めて会って50日に家に来たんです。
ずえもん君のショットも最高!!!
さよっちさん>/01/14/2011 
可愛すぎて参っちゃいますよね。
学ちゃんもこのぐらいの大きさで出会ってるんですか?
学ちゃんが家に来るまでの22日間、待ち遠しかったんだろうな~~!!!
ずーさんはドッグパークではしゃぎ過ぎてヘロヘロでした。(笑)
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/697-773899c0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。