|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/18 |     号泣の夜   

今日、夕方からジャイ子の「お泊り遠足」だった。

 

 

いつも通りにスクールバスでスクールから帰ってきて、即効でシャワーを浴びさせる。

準備してあった、かなり早い「夕食」を食べさせ、またスクールユニフォームを来て

お泊り遠足のある美術館までジャイ子を連れて行ったんだけど。 ← なんてったって現地集合。

 

 

できるなら、この日が来ないで欲しかった私・・・・

 

ジャイ子は現在8才なのだが、このジャイ子の人生、かなり波乱万丈なんである。

 

 

救急車乗車回数、2回。両方とも怪我。

 

その怪我をして縫ったのは2才の時から、ざっと4回。

 

迷子、2回。 ←1回は東京ディズニーランドで。もう完全にとち狂った私。

 

放課後、学校を出た後行方不明、1回。

 

病気で入院、2回。

 

手術、2回。

 

その他にも、本当に怪我は多いし、熱を出せばすぐ吐くし。

便秘症だし、声は太いし、すぐ側転するし・・・・ (ん?)

 

 

ジャイ子が生まれてから、こんなことばかりで、私は悪夢をしょちゅう見るようになったほどなのだ。

 

 

いつも見る悪夢とは、津波。

 

映画「Deep Impact」のような、恐ろしい津波が、海岸にいる私たちに向かって迫ってくる。

急スピードで海岸線に近づいてくる津波の前で、必死に子供達を探す私。

 

見つからない。

見つからないんである!!

 

「ジャイ子ーーーーーーっっ!!!!!」と体の底から声を出して探す。

あぁ、来る!

もう、津波はすぐそこまで来てる。

 

B吉はどこ?

長女は?

 

ジャイ子ーーーーーーっっ!!!  ジャイ子ーーーーーーーっっ!!!!

 

化け物のような津波に襲われ、私は水の中で必死にもがいている。

それでもジャイ子を探している。

 

ハッと目が覚める。

私、声を出して大泣き・・・・・

 

 

こんなんばっか。。。

 

 

そう。ジャイ子は本当にあぶなっかしいのだ。

 

なので、

 

こんな 【閉館後の美術館でお泊り♪】

 

なぁんてイベント、出来れば参加させたくない私。

 

もし、迷子になったら?

変な人がひそんでいて、誘拐されたら?

 

 

もう、心配&不安はエンドレス。

 

 

幸い、ジャイ子の親友のママが、ボランティアで参加しているので、ジャイ子には

 

「いい? 絶対にミス・シャノンの側を離れちゃダメよ。絶対よ。いつも隣にいるのよ!!」

「先生の言うことをよく聞いてね!! ボケーッとうわの空は禁止よ!!」

 

と、よーーーく言い聞かせておいたのだが・・・・

 

 

大丈夫なのぉかーーー????

 

 

 

20070517223655.jpg

 

ジャイ子ーーーーーーーーっっ!!!!  (号泣)


 


ブログランキングに参加ちぅ  ジャイ子の無事を祈って、どーかクリック☆

関連記事
 
だよねー/05/18/2007 
ジャイ子…(遠い目…)心配だよね…美術館で側転してないか…歌ってないか…踊ってないか…一人でどっかいっちゃうなんてことはないでしょう!お友達もいるんだから…大丈夫!!ジャイ子を信じます。
号泣って/05/18/2007 
ジャイ子が泣いちゃったのかと思ったよ。ママの方だったのねー。
私も今週末はひとりぼっちになっちゃうからちょっとさびしい。
その分、Noahちゃんに迷惑かけちゃうね。子供たちすごく楽しみにしてるよ。

映画館、すし屋の近くだったら、SAM'Sの上にもあるよ。そっちの方がすいてそうな気がするわ。こっちの時間しらべとくね。
chubby>/05/19/2007 
ジャイ子ってたかが8歳なのに「いつみても波乱万丈」の番組出れるんじゃ?ってぐらい色々あるじゃない?もう気が気じゃなかったよぉ。人の話も半分以上聞いてないからさぁ。ジャイ子を信じる、と言うよりも、ジャイ子の親友のママに託す!って感じよ。
今日、無事に戻ってきたけど、楽しかったみたい!!興奮気味に色々話を聞かせてくれました。側転&熱唱はやっちまったみたいだよ…ほほほ~♫
Mみさん>/05/19/2007 
号泣は私よぉ。もう涙腺ゆるゆるで…でも元気に戻ってきたから良かったぁ。ほっ=3

ジャイ子&ぶーすかは結構早い時間に果ててたよ。下で映画見ながらカウチで…起こして上に行かせました。おねー様達は何してるんだか…

それにしても私達、食べ過ぎ!私、まだお腹が痛いよ。胃袋が破裂寸前だもん。でも美味しかったねぇ☆今度はどこ行こうか?

一人で寂しいだろうけど、こんなことってあんまりないでしょ?完全一人ぼっちって。だからゆっくりして下さいマセ♫
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/70-8e07004a

