|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/01/21 |     長~~~~っっ   
2階から降りてきたらずえもんが面白かったので、急いで一番側にあったカメラ(一番古いコンデジ)でパチリ。



001s_20110121085217.jpg
ずえもん長~~~~~っ。
かなり露なお姿ですけど。モザイクかけるべきでしたでしょうか?



005s_20110121085216.jpg
顔もいっちゃってます。

ちなみに、B吉君がまたずえもん用のベッドを購入してきたんですけど、買ってくる度にサイズが大きくなっていきます。
写真では分かりづらいと思いますが、これ、コーヒーテーブルに丁度いいぐらいの大きさなんですね。
リビングルームの端っこに置いてもかなりの存在感を示しております。

応援クリックの"ポチ"をしていただけると大変励みになります☆

人気ブログランキングへ       にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ       
関連記事
 
/01/20/2011 
寝てるの?そんなカッコで?なんか辛そうに見えるけど...犬がそんなカッコで、リラックスしちゃうなんて、知らなかったよ。最高の1枚だね。
/01/21/2011 
ずえもんさん、随分と大きくなりました?!
その格好、気持ちよいんでしょうかね。
ベッドもずえもんさんの成長に合わせてどんどん大きくなっていくのですね~^^;
あとどれくらい、大きくなるのでしょうか。

ちなみに、パッタイはこの辺りで買えるものだけど作れますよ。あ、ニラとナンプラーはあるとよいですが。
ナンプラーかけすぎると臭くなっちゃいますけど^^;
承認待ちコメント/01/21/2011 
このコメントは管理者の承認待ちです
/01/23/2011 
もぉ~~~~っ
仕事中にぽちって開けたら・・・(爆)
アカンってぇ~~~!!(笑)

ずえもんさん♪
可愛い~(*^^*)
Chubby>/01/23/2011 
そうなのよ。長~~~くなって寝てるの。すごいよね。ひっくり返っちゃって。(笑)
あまりの長さに写真撮っちゃったよ。
yokoさん>/01/23/2011 
1才2ヶ月になりましたが、大きくなってます?(笑) 
いつも一緒にいるから、成長振りがあまりよく分からなくて・・・
ラブの成犬サイズと比べたら、まだかなり小さいんですよね~。
ベッドはどんどん大きくなるので、そのうちリビングルームを占領されそうです。
あとふた周りぐらいは大きくなると思われます。。。

パッタイの調味料はナンプラーがあればOKなんですね!常備してます。
確かにナンプラーが指についたりするとかなりの臭いですよね・・・
Mさん>/01/23/2011 
また日本語変になっちゃった?
でもあっちの方ではOKだったみたいだから直ったのかな?
マヤのマミーさん>/01/23/2011 
これ、アカンかったですか? (笑)
こういうリラックスしてる姿がなんともいえないですよね。
ひどい顔で寝てるんですけど、可愛くてしょうがないです♪
/01/24/2011 
お久しぶりです、Noahさん。このベッドはCostcoのものじゃないですか?我が家でも買いかけたのですが、どうもちび犬二匹には巨大すぎてやめたのですが、ラブのずえもん君にはぴったりですね!やっぱり大きい~、かわいい!
/01/24/2011 
くぅ~~~~~、このポーズのずえもんさんが可愛いすぎ!!
ノビノビ~~していて、とっても気持ち良さそうです。
こちらは寒いので(昨日の最高気温がマイナス17℃、やってられん。。。)ベニーはまん丸になって眠っています。でも夏になるとベニーにもこういうポーズが見られます。
本当に色白のツルツルのお腹が可愛い~~!
えと・・・/01/25/2011 
我が家のクロエも伸び、しますが・・・
勿論、比べる事もないかと?敗北決定です!(爆)
ハナコタローさん>/01/26/2011 
お久しぶりです!
そうです。このベッド、Costcoで買ってきたんです。19ドル弱ですって。安いですよね~。
確かに巨大サイズなんですけどね。ずえもんには丁度いいみたいで・・・・
かなり邪魔なんですけど。(笑)
ベニー母さん>/01/26/2011 
この伸び方、完全にリラックスしてますよね。
ちょっと片手前足がカウチにつっかかっていて可愛いです。
そちらは-17度ですか!!氷の世界ですね~。(@o@)
やっぱり寒いと猫のように丸まって寝るんですね。可愛いな~~~。
お腹はパピーの時はもっとピンクだったんですけど、成長とともに色がついてきました。
くろねこさん>/01/26/2011 
クロエちゃんの伸びとずえもんの伸び。
う~ん、恐らくずえもんのが長いかと。
って当たり前ですぅ!なんてったって65lbですから!(笑)
あ、でも私の伸びもかなりのものですよ!え?見たくない?
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/700-56800a1e

