|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/04/08 |     twitterなど   
東北でまた震度6の地震があったとYahooニュースで拝見しました。
その影響で停電になっているそうで、大変な思いをされていると思います。
亡くなられた方達へお悔やみを申し上げますと共に、怪我をされた方達へお見舞い申し上げます。



現在、すっかりブログ放置が板についてしまった私でございますが、ものは試しにと、左メニューの一番上に
twitterのプラグインを追加してみました。
twitterと言いましても、アカウントだけ取得して、そのまま一言も発しないという状態が長く続きまして
先ほどようやく初めて一言書き込んでみました。
まだいまいちtwitterの仕組みなどがわかっておりません。見切り発車もいいところでございます。
しかしまぁこんな感じで、ブログの更新はなかったとしても、「そういえばnoahさん最近どんな調子かしら?」と
ふと思い浮かんだ暁には、ちょろっと左のtwitterのつぶやきをご覧になってみて下さい。
とかいいつつも、twitterまでもが放置状態だったらごめんなさい。

【追記】
ついでに申しますと、私のtwitterアカウントをご覧になっても、どうかビックリなさらずに。
使用している画像はB吉ではございません。(あ、それは皆さんご承知ですよね。)
関連記事

