|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/24 |     ザ・腹筋!!   

買っちゃいました♪

 

 

Billy's Bootcamp!!  - ビリーズ・ブートキャンプ を!!!

 

 

ふっふっふ。

 

 

私が今回買ったのは、ビリーズ・ブートキャンプの腹筋版。

 

 

アマゾンで$14.99だったんだけど、配達料もかかるし、ここワイハに到着するのは1週間以上かかるし。。。 なので、海軍お買い物センターで、$17.99で購入。

 

 

買ったのが月曜で、その日の夜に早速やったわけだ。

 

 

 

20070522003811.jpg


 

 

 

で、感想は・・・?

 

 

 

死ぬる~~~!!  o(ToT)o

 

 

もう汗ダーダー!

 

腹筋を鍛えるトレーニングなので、もちろん、腹筋を中心にエクササイズが組まれているわけなんだが・・・

 

 

もう、ビリーちゃん、すごい!!

 

腹筋を鍛えるため、上半身を使って攻める。

 

下半身を使って攻める。

 

足を使って攻める。

 

上から下から脇からと、次から次へと腹筋への負担がかかる。

 

 

腸捻転になりそうになりながらも、必死でビリーちゃんについて行こうと頑張る私。

 

足はガタガタ、腹筋プルプル。

 

 

もう・・・・ ダメ・・・・ これ以上・・・ 無理・・・・・ と投げ出そうとすると、

 


billy_2.jpg

と、ビリーちゃんが応援してくれる。

 

私の気持ちをよく分かってくれている。さすがだわ、ビリーちゃん。

 

 

途中、"ちょっとコレは素人には無理ですぅ~~っ!"というエクササイズがあって、それはさすがに、ビリーちゃんにキープアップできなかった。。。

 

 

このエクササイズ、永遠に1時間以上続くのかと思いきや、意外に30分で終了・・・・

 

引き際が潔いビリーちゃんなのである。

 

 

昨日で2日目。

めざせ、6パックの腹!!!

 

 

Blog Ranking  頑張ってる私に、激励のクリックをお願いします☆

関連記事
 
/05/23/2007 
ついに手にしてしまったのね.私も腕足お尻編とあともう一個持ってるよ。(持ってるだけ)NEXには一番欲しい腹筋編がないんだよ!次に合う時はお互い腹筋われまくり...楽しみだね.
chubby>/05/23/2007 
へへへ。我慢できなくて買っちまいました♪ビリーちゃんの汗がテレビのこちら側にも飛んできそうな勢いだよね。30分ちょいのエクササイズだけど、まだ100%できないよ。途中途中で、ボケ~としちゃう。「声を出せ!!出すんだ~!!」とか言われても無理ですぅ。「つらくなった時こそ、もっと大きい声を出すんだ~っ」って、本当に無理ですから~!!
腕足尻編持ってるの?すごそうだね。私はこの腹筋編一筋で頑張るわ。
じゃ、次はお互い仮面ライダーの腹ってことで!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/75-d031fe9c

