|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/05/14 |     ブラック to ピンク   
nose in sep 2010 a

これ、去年9月のずえもんさん、生後10ヶ月の頃。
まだ鼻が黒々としてますよね。



nose in oct 2010

でもって、これはハロウィーンの時のずえもんさん。生後11ヶ月です。
大丈夫。まだ黒い。



nose nov

11月になって1才になったずえもん。
鼻の真ん中あたりの色がうっすらと抜け始めてるのが分かります?



nose in dec 2010

1才1ヶ月。
黒い鼻がピンク部分に浸食されてます。



nose in feb 2011

3ヶ月前。ずえもん1才3ヶ月を経て。。。



nose in may 2011

昨日のずえもんさん。1才半。

去年の11月から12月、つまり、ずえもんさん1才過ぎてその1ヶ月の間に
急激に鼻の色が黒からピンクに。
今では完全にブタッ鼻になってます。
真っ黒の鼻が懐かしい。。。

油性ペンで塗っちゃうぞ~!!と冗談で言ったら、子供達に真剣に怒られた私。
冗談だってば!!

それにしても可愛いな~、おい!



DSC_0017edit.jpg

ジャイ子のチビTを無理矢理着せられたずえもん。
甚だ迷惑そうな顔してます。
いくら呼んでもカメラの方見ないし。
かなりご立腹だったらしい。。。

この姿が、なんとなくスクービードゥーに出て来るスクラッピードゥーに似てて笑っちゃう。。。



scrappy-doo-300x300.gif

ちなみにこれがスクラッピードゥーですけども。


ところで、しばらく試しに使用してみた”twitterのまとめ"ですが、記事に反映されるのが遅く
オンタイムのツイートとの時差が気になるので、今日を以って”まとめ”はやめます。
これからは左上の"tweet"プラグインでお楽しみ下さい。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆

人気ブログランキングへ        にほんブログ村 海外生活ブログへ
関連記事

