|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/05/16 |     Cafe @ Nordstrom   
016_20090302161637_20110516144154.jpg

アラモアナショッピングセンターのNordstromにあるCafeでジャイ子とランチ。
店構えの写真を撮らなかったので、以前(2009年3月)の写真を使い回し。
ブレブレでごめんなさいよ。



P1010006.jpg

ここに来ると、私は必ずと言っていいほどこれをオーダーしちゃいます。
Miso Tofu Salad。ドレッシングなしの場合はカロリー170kcal。



P1010003.jpg

私はもちろんドレッシングありです。
その場合、300kcalぐらいになっちゃうんでしょうけど。
ゴマ風味で甘めのドレッシングです。

追記:調べてみたら、ドレッシングは230kcalでした。なのでトータル400kcal!!



P1010008.jpg

ジャイ子はペパロニ&ワイルドマッシュルームピザ。あ、マッシュルーム抜きでお願いします。
ジャイ子って、エノキ以外のマッシュルームは苦手みたいなんですよね。美味しいのに。
食べながらペパロニまでも避けていて、オイオイ、それじゃただのチーズピザじゃないかと。
でもチーズピザの場合はゴートチーズになっていたので、そういう癖のあるチーズも苦手なジャイ子。



P1010009.jpg

〆はハニーデューバブルドリンク@白木屋で。
ちょっと水っぽかったです。
マカイマーケットフードコートの”Zagu Original Crystal & Pearl Shakes”の方が桁違いに美味しいですね。



2011-05-15_11-25-34_628[1]

で、アラモアナSCに行った目的はここだったんですけどね。
5月2日のオープン当日に行ったら、尋常じゃない行列で諦めたBath & Body Works。
店内はもう普通に入れます。でもやっぱりかなり混んでました。

オープンから約2週間も待って行ったのに、目的の物はなんと売り切れで手に入らず。
入荷したら電話をしてもらうように名前と電話番号を残してきました。



P1010012.jpg

なんだりかんだりとアラモアナをウロウロしているうちに、ジャイ子にサマードレスだのキーチェインだのと
色々買わされて、最終的に私が買ったものが上の写真の物です。



P1010010.jpg

なんで扇子?
しかも、成田空港で外国人が思わず買ってしまうような柄だし。
いや~、自分で自分が分かりません。
でもこれ$3だったし、とりあえずジャイ子とお揃いで買っときました。
狐に摘まれてたのかな。。。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事

