|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/24 |     目撃!! 衝撃のシーン   

なんだろ、この脱力感と悲壮感・・・・

 

一気に凹みモードに突入したって感じ。

 

 

だって、だって・・・・・・

 

目撃してしまったんだもの。

 

視野に入ってしまったんだもの。

 

そして、そのシーンがズームアップしてしまったんだもの。

 

ショックだった。

 

何をどーしたらいいのか分からなかった。

 

とにかく衝撃的だったし、あせったし、パニクった。

 

 

 

見てしまったのである。

長女と近所のライアンのベロベロチュッチュ現場を、見てしまったのである。

 

 

 

ジャイ子がスクールから帰ってきて、すぐ2人で海軍お買い物センターに出かけたわけ。

私達が留守の間に、長女がスクールから戻ってきた、と。

で、私とジャイ子がお買い物から戻ってきたら、長女のバックパックがキッチンの窓の側にかっぽってあって、長女はいなかった。

 

まぁた、パークに行きやがったなぁ。私に断りもなく!!

 

私はタバコを手に取り、いつものスポットであるバックヤードに行ったわけさ。

そうしたら、バックヤードのゲートが開いてるの。

 

もうっ!!

長女の仕業だな!!

 

と、タバコに火をつける前に、ゲートを閉めに行った次第。

 

そーしたら、30mぐらい離れた木陰の側のベンチに人影が!!

目をこらして見ると、どーも2人いるっぽい。

 

気にせずに、ゲートを閉め、椅子に座ってタバコに火を付けようと思った瞬間!

 

母親の勘、というものだろうか?

何か急にその2人が気になった。

 

で、立ち上がって、よーくその2人を見てみると!!

 

もう2人して巻きついて、ディープなチュゥをしまくってるの。

普通の可愛い【チュッ (*^・^)】っていうのじゃない!!

もう、お互いの頭を右、左にクネクネさせながら、ベロベロの絡みつき状態。

 

で、目の悪い私は、目を細め、その2人に焦点を合わそうと必死。

ほとんど、念力で2人を確認しようとしてる私。

 

どーも、男が黒髪で、帽子かぶってて、しかもかなりクリクリしてる髪の毛に見える。

 

ライアンッ!?!?!?

20070515224737.jpg


 

するってーと、女は???

 

私、ガン見。

ひたすら、念力。

全神経を視力に集中し、女の姿を見ようとする。

透視に近い。。。

 

 

はっ!!!!!!!!!!!! 長女?!?!?!?

 

 

 

さぁ、こういう時、みんなだったらどーする?!?!

 

 

私の場合・・・・

とりあえず、座った。。。 で、タバコに火をつけた。 ( ̄-y ̄) スパー( ̄○ ̄)y-。o○

 

さて、どーしたものか?

 

すると、「何落ち着いてんだ? 止めるのよ!! 2人を引き離すのよ!!」と天から声がした、ような気がした。

 

なので、思わずまた立ち上がり、2人に向かって長女の名前を叫ぶ私。

2人、ビクッとし、ベロベロチュッチュを止める。 ←引き離し成功

 

そして、長女とライアンの方を睨みながら、ドスをきかせて "Come over here!!!" と言ってみる。

スクッと立ち上がる2人。

 

こんにゃろ~!! ライアンの野郎!! 私のテリトリーで長女に絡みつくとはいい度胸をしてるじゃないか!! B吉がいなくて、とりあえず命は救われたってわけだ。

 

長女を呼びつけたものの、さて、どーするつもりなのか私は?

何を話すつもりなのか?

冷静にならなければ!!

母として今、長女に1番に伝えたいことは何?

 

=つづく=

 

 

 FC2ブログランキングに参加中 母と娘の一大事?! クリックをお願いします!!

関連記事
 
あいたたた~・・・!?/05/23/2007 
見ちゃったのか・・・。やはり、ショックだわな・・・。v-40
あたしもショックだ・・・。v-39大人になっちゃったのね・・・、N嬢・・・。v-72
でもお母さん、焦らず騒がず、じっくりで・・・お願いします。<m(__)m>

そして、続きが気になります・・・。v-207
何で続くのよ~/05/24/2007 
何で、一度に全部書いてくれないの~気になって今日の夜眠れなかったらどうしてくれるのよ~でも咄嗟の時によくぞN嬢の名を呼んで二人を引き離したね、えらい! 私だとその場でこし抜かしてヘナヘナしてるかも、だがその後N嬢~無事か~?早く続きかいてちょ~!
うわー/05/24/2007 
私は、B吉殿が心配だー。怒られたりしたら、N嬢もっと反抗しちゃうかもよ。いまは、彼のことしか目にはいってないだろうね。
私もどうしていいかわからないわー。
えっ!!絶句・・・・・/05/24/2007 
色付きの文字太字の文ちょっと!!!どうなってるの???いいの???ねー!!なになにもう近所のRyanでお決まりなわけ??でその後どうなったわけ??Youは冷静でいられたわけ??なんだかわからないけど、私のほうがどぎまぎしてるわけよ・・・
でも本当にB吉がいなくてよかったね・もし知ったら・・・・v-15大変ジャン!!半殺しどころかマジで殺される・・・Back Yard のそんな近いところでまあ二人とも命知らずだね。。若いっていいねーなんて感心してる場合じゃないけど。その後早く書いて!!
aki>/05/24/2007 
見ちゃったっていうか、見たくなかったよぅ。あんのシーン!!私ってタイミングいいんだか悪いんだか… 思考回路がショートしちゃったよ。

続きアップしたから読んでみて。はぁ。私一人では重すぎるよぉ。
kakoっち>/05/24/2007 
私も最初はヘナヘナとチェアーに座って、タバコに火をつけたんだけどさぁ。次の瞬間、立ち上がって名前呼んでた。←これ無意識にやってたの。なんだろう… 娘を悪から守る、みたいな? 私にしてみたら近所のライアンは悪なのだ。早いとこやっつけてしまわないと!!!
Mみさん>/05/24/2007 
私って結構何でもB吉に相談するんだけどさぁ。ちょっとこれは言えないなぁって思ってる。言いたいんだよ。本当はね。言って、アメリカ人のB吉としての意見を聞きたいんだよ。でも、やっぱり言えない。この葛藤わかる?

Mみさんだったらどーしてた???
peace>/05/24/2007 
本当に人の好みって色々よねぇ。私だったら絶対沖縄ライアンなのにさぁ。迷わずGOなのに。なんで近所のライアン?しかも手が早いときたもんだ!ねぇ、アメリカのティーンってこんなもんなの?15才でキスはいいよ。普通だと思う。でも、あんなディープなキスって!!!っていうか、隠れてしろよ! あ、でも隠れてされてもいやだけど。もう、Youと話がしたかったよぉ!!!

色つきや太文字するときは、したいところをハイライトしてボタンをクリックするとちゃんとなるよ。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/76-22ee6840

