|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/05/24 |     クリームパフ@リリハベーカリー   
IMG_0829.jpg

数日前にツイッターでもつぶやきましたが、姫のお友達がリリハベーカリーのクリームパフを持って我が家へ遊びに来ました。

写真では9個しかありませんが、すでに3個は姫とジャイ子の胃の中へ。
手前のシュガーがけがクリームパフです。
私がこれが一番好きかな。



IMG_0841.jpg

チョコレートパフ。
中にパンパンに入っているクリームのお陰で、持ち上げるとずっしり。(ちょっと大げさ)




IMG_0834.jpg

グリーンティーパフ。(まだ食べてません)



IMG_0836.jpg

ココパフ。
上に乗っかってるシャンテリクリームがなんというか、ジャリジャリとした食感で味は粉ミルク的。
中にはココアクリームがはいっています。
なんてわざわざ紹介するほどもないほど有名ですよね。



Liliha Bakery

今回はもらいものですからお店には出向いてませんが、確か過去に店舗の写真を撮ったはず、と探してみたらありました。
こんな感じでロコに愛されているベーカリー。カウンターで食事も出来ます。
クリームパフで有名なリリハベーカリーですが、実はパンケーキも美味しいとの噂ですよ。

Liliha Bakery ウェブサイトはこちら マップはこちら
515 N. Kuakini Street
Honolulu, HI 96817
Tuesday 6 a.m. ~ Sunday 8 p.m. 
Closed Mondays

でもまぁ、実を言うと私はビアードパパなんかの普通のシュークリームの方が好きなんですが。ハハハッ。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/05/24/2011 
全部なかのクリームはちがうのかな?私はココパフしか食べたことがないの。おいしいよねーーー。よく甘すぎるというコメントを見たりするけど、私の味覚がへんなのか、中のココアクリームは甘くなくて、上のクリームがなんか塩キャラメルみたいな味だとおもうんだよね。ちがうかしら。
Mみさん>/05/24/2011 
そうそう。中のクリーム違うよ。なんというか懐かしい味だよね。
私はビアードパパみたいに普通のシュークリームの方が好きだけど、これはこれで好き。
塩キャラメル、うん、確かにそんな味!!
secret


