|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/05/29 |     カップケーキ@Hokulani   
P5260110.jpg

昨日の記事PAYAOと同じビルディング内になるHokulani bake shop - hawaiiです。
通りすがりに「あ!カップケーキがある!」と目を付けていて、ランチの後に寄りました。
最近カップケーキに目がないんです。見ると買わずにはいられません。

あ!なんだかここんとこずっと、食べ物系の記事ばかりですね。。。
どすこい女子ここにあり!  



Hokulani Collage

ショーケースの中には色んな種類のカップケーキがあって、目移りしちゃいます。

写真を撮る了解を得たものの、またしても撮り始めるとお客さんが入って来るというパターン。
店内はとても狭いので、流暢にカメラを構えて・・なんてやってられませんでした。
写りも悪いのでコラージュでごまかしたりなんかして。
とか言って、かなり力を入れて撮った写真でも毎回ガッカリな結果ですので、あんまり変わらないか。。。



P5260115a.jpg

フルーツ系好きの姫と私。そしてチョコレートやレッドベルベットが好きなジャイ子。
こんなチョイスにしてみました。
あ、早速ガッカリな写真になってる・・・ ホワイトバランスが・・・



cupcake collage 1

フルーツ系しか食べていませんが(姫と半分ずつ)、スポンジ部分はフルーツの香りが満載で、味もフルーティー。
フロスティング部分は見た目通り甘めですが、その辺で売ってるカップケーキに比べたら控えめかな。
でも私は甘党なので、日本の繊細な甘さに慣れている方達からしたら”ベッタベタに甘いやないかぃ!”って感じかも。

ベレタニア通りにある「Let them eat cupcakes」の軽さには叶いませんが、Hokulaniのカップケーキも全然美味しい!

Hokulani bake shop - hawaii
Restaurant Row
Monday-Friday 9am - 6pm
Saturday 10am - 5pm
Closed Sundays

Pioneer Plaza - Downtown
Monday- Friday 9am-4pm  ダウンタウンにもあるんですね~~。

チョコレートとレッドベルベットを食べたジャイ子も”美味しい~~!!”と申しておりました!!

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
おひさしぶりです/05/30/2011 
Noahさん、お久しぶりです。
カップケーキ美味しそうですね。私は、日本の本州最北端の基地のあるところに住んでますが、そこのシナボンで売ってるカップケーキしかここら辺では見ません。そこでも買ったことはないんですが、ハワイのフルーツ系のカップケーキおいしそうですね。食べたいです。
今度、ハワイに行くのはいつになるのかなー。
そろそろ、ノースショアでのビーチ活動も再開ではないですか?
私もきれいな海でお魚たちと泳ぎたいです。また、おじゃましまーす。
akkoさん>/05/30/2011 
akkoさんお久しぶりです!体調はいかがですか?もしかして今頃・・・?
もともと甘いものは大好きだし、アメリカの歯が溶けそうな甘~~いものも平気で食べれるタチなのですが、最近は何故かカップケーキに目がなくて・・・特にフルーツ系!何個食べても飽きません。危険です。
ワイメアビーチ通い、そうです。そろそろ活動開始時期ですね~。akkoさん、よく分かっておられる!(笑)
こうして年々、顔にシミが増えていくのです。もういい加減にしないといけない年齢なんですけどね。。。
どうかakkoさん、お体をお大事に!!
/05/31/2011 
私は太刀魚はバター焼き、塩焼きです。
煮魚にする人もいるそうです。
プロでも三枚におろすのは難しいと思います。
チャレンジ精神に感服です!!
やっちゃん>/06/01/2011 
ただでさえ、ちゃんと魚を卸せないのに、ましてや長くて細い太刀魚に挑戦なんて無謀もいいとこだよね。へへへ。無知って恐ろしいわ~。(爆)
バター焼き、美味しそうだな。次からは素直にそういう調理方法にするよ。。。
secret


