|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/06/04 |     カピオラニパーク   
P6020257.jpg

緑がいっぱいのカピオラニパーク。
パーキングメーターに入れるコインが1枚も残ってなくて、残念ながら芝生の上でゆっくりすることは出来ませんでした。



P6020258.jpg

平日午後の2時を過ぎていたのですが、公園に人はほぼゼロの状態。
周辺には車が結構停まっているのに、皆ビーチに行ってしまっているんでしょうね。
これが週末になるとBBQの人達やらで賑わうんですけど。



P6020259.jpg

そういえば最近、全然トレイルに行ってないな~~~等と思いながら木の下で深呼吸。
血中ネイチャー濃度がひからびていて、緑を欲しています。



P6020262.jpg

ゴールデン・シャワーツリーが咲き誇っていて、とても綺麗でした。



P6020260.jpg

本でも読みながらの~んびりと過ごしたら気持ちいいだろうな~~。



P6020263.jpg

葉っぱがかなり虫に食われていてもハイビスカスはやはり迫力ありますね。



P6020267.jpg

いやいやいや、それにしても何度も言うようですが、本当に見事なゴールデンシャワーツリーでした。



P6020270.jpg

癒される。。。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/06/04/2011 
いいね~。ボーっと何時間でもしていたい…
静かで噴水の音がかすかに聞こえて…
今は育児でそれどころではない私(モルモットだけどね)
Chubby>/06/04/2011 
あれ?今朝コメント返信したんだけど反映されてないじょ?
こういうのどかなパークでボーッと何時間でもしてたいよね。
昼寝なんかしちゃったりしてさ。
モルズ育児頑張ってね!
secret


