|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/06/05 |     vacation in mainland   
290.jpg

ジャイ子のアーチェリー。ジムナスティックスで鍛えた筋肉が美しい。(親ばか許して!)
虫が多いのでサングラスをしています。

思う存分メインランドでのバケーションを楽しんでいるジャイ子なのでした。


応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/06/04/2011 
ジャイ子シックになってなーい?
アーチェリーがにあってるね。

建物がすごーく私のタイプです。レンガといい、横木といい、もう一度みなおしたら、もうこの窓、デザインといい多分上下に開けるタイプといい、好き!
Mみさん>/06/04/2011 
ジャイ子達がこっちを経った日からずっとジャイ子シックだよ~。
でもすごく楽しんでるみたいだからそれが嬉しい!
アーチェリーの弓を引いてる時の腕から背中にかけての筋肉がカッコいい。
建物、古いでしょ?あっちの方ではこういう感じが多いんだよね。田舎だし。
すっごくのどかだよ~~~。
secret


