|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/06/09 |     牧場にて   
ジャイ子とB吉君がバケーションに出発してから1週間が経ちました。
はぁ。。。 寂しいです。
毎日1日最低2回は電話でしゃべってるんですけど、電話で聞くジャイ子の声って幼く聞こえて、益々離れてるのが辛くなってしまいます。



255124_1949109581614_1658821236_2087821_7080371_n.jpg

知り合いの牧場へ通い、馬と心を通わせているジャイ子。



254354_1949109301607_1658821236_2087820_7681499_n.jpg

乗馬も教えてもらっていて、かなり上達したようです。
乗馬の写真は明日送ってもらえると思うのでとても楽しみ。



255169_1949112301682_1658821236_2087837_140377_n.jpg

遊園地へ行ったり、ウォーターパークへ行ったり、美術館へ行ったりと忙しく出かけている最中でも、時間がある時はアーチェリーの特訓、そして乗馬の練習に励んでいるそうな。さすがはアスリート・ジャイ子ですな。



254099_1949111301657_1658821236_2087829_6407002_n.jpg

ペガサスもいます。   

B吉君の実家のインターネット環境が超がつく程スローなため、写真を送ろうとすると永遠と待たないといけないんですね。
なのでたま~~にスターバックスに行って、まとめて送ってくれます。
明日がそのスターバックスの日らしい。(笑)


246964_1949113701717_1658821236_2087844_4866862_n.jpg

なんだか毎日とっても楽しそう。そして忙しそう。
そんなジャイ子を側で見られるB吉にジェラスです。
また、B吉君の両親にベッタベタに甘やかされているらしく、そしてジャイ子もかなり良い子になってるらしいですよ。

ところでジャイ子がいなくなってから、姫は自分の部屋に行かずジャイ子の部屋で暮らしております。
ジャイ子のベッドに寝て、ジャイ子のデスクでホームワークやったりして。
ジャイ子を感じていたいんですって。分かるわ~、その気持ち。

帰ってくるまであと1週間。早く帰ってこないかな~~~~~・・・

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/06/09/2011 
すごく長閑な田園風景だね!
アーチェリーやら乗馬を楽しんでるなんて、
なんて素敵なヴァケイションなんでしょう!
ジャイ子はハワイに戻るのが嫌になるかもね!
スケールが大きすぎやら、楽しすぎやら!!
羨ましいですね!!!!!
/06/09/2011 
こんにちは!子供がいくつになっても子供と離れている時は寂しく感じる物なのですね.noahさんのところは家族とっても仲が良く、素敵です。そして姉妹の仲がいいところも素敵ですね。こうゆう話しを聞くとやっぱり兄弟や姉妹っていいなって思っちゃいます。毎日一緒に暮らしている人が急に何日もいなくなると寂しいものですよね。帰って来たらたくさんハグして揚げてください:-)
やっちゃん>/06/09/2011 
あそこは田舎だからね~~。
遊園地やウォーターパークも楽しいけど、普段体験できないアーチェリーやら乗馬やらの方が新鮮で楽しいみたい。
もっと長くいたいって言ってるみたいだよ。
マウジィさん>/06/09/2011 
そうですね~。何歳になっても子供達と離れるのは寂しいです。
心にぽっかりと空洞ができた感じ。
姉妹ですから喧嘩もしますよ~。最近は本当に気持ち悪いぐらい仲良いんですけど、長女が高校生で反抗期だった頃はひどかったです。7歳も離れてると色々難しいんでしょうね。
帰ってきたら迎えに行った空港でハグ&キスの嵐をお見舞いしてあげます。(笑)
/06/09/2011 
最初の写真が絵画みたい。こんな加工もできるのね。
アウトドア派のジャイ子にぴったりなところだと思う。
電話の声って幼く感じるのはわかる!

うちのぶーすかさん、ジャイ子を待ちわびてます。お洋服を買いにいきたいんだって。
/06/09/2011 
楽しそうだね。馬なんて乗る機会はなかなかないもんね。スタバの日が待ち遠しいね。
/06/09/2011 
わかりますぅ!
うちも二女の電話の声があまりにも幼くて愛おしくて・・・
ずっと電話で喋っていたい気分になります(笑)
どれも素敵なお写真、夫婦ですごい腕前ですね!
うちも、最近姉妹で「お部屋交換」が流行っています^^
別に「お互いを感じていたい」わけでなく、ただの
気分転換らしいですけど(笑)
二女があきてきて、「ベッド交代、今日までやで!!」って
長女にくぎを刺しておりました^^;
Mみさん>/06/09/2011 
そうそう。ポスタライズしてみた。(笑)
ジャイ子は体を動かしてないと寝ちゃうから。ダディがアクティブだからいいコンピなのよ。
私もこの夏は頑張るわ。プールに海(週末しかワイメア行けないから=波が高くてダディなしでは自信がないから)ウィークデーはカイルア・ラニカイを予定中。ご一緒する?(笑)
電話の声ってなんであんなに幼く可愛く聞こえるんだろうね~~~。
ジャイ子帰ってきたら遊んでね!>ぶーすかちゃん!
Chubby>/06/09/2011 
もうすっかりカントリーガールになって馬乗ってるらしいよ。
今日スタバで写真送ってもらったよ!
乗馬って結構疲れるみたい。背筋延ばして腿もキュッとしたりして、乗り終わるとハァハァするんだって!
だからかなりいい運動になるみたいだよ!
アーチェリーは腹筋・背筋を使うからこれもいいエクササイズだよね。
まっちゃさん>/06/09/2011 
やっぱりどこのお子様も電話だと幼く聞こえるみたいですね~~。
私もず~っとジャイ子の声を聞いていたくて、無理矢理話を延ばしたりして。(笑)
写真はですね~。私が色々指示を出してます。って偉そうに。
「もっとこうさ~、光量とかアングルとか考えて撮りなよ~。シーンをキャプチャーするんだよ!アンフォゲタブル・モーメントなんだよ!」なんて自分のことは棚にあげ、電話で色々ダメ出ししてB吉をイライラさせてます。ははは~!
まっちゃさんの二女ちゃんの「ベッド交代、今日までやで!」に大笑い!お姉ちゃんに釘を刺す、さすが関西の女だわ。(爆)
secret


