|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/06/10 |     WONDER WORKS   
約束通りスタバに行ったジャイ子から送られてきた写真の中で、笑っちゃうものがありました。


 
251386_1955187293553_1658821236_2097107_1654188_n.jpg

WONDER WORKSという体験型美術館というか科学館です。
ほらここ、建物自体が逆さまに建ってるの分かります?
上からちゃんとパームツリーも逆さまに生えてます。
ここでの色々な写真の中から・・・



247305_122195124530641_100002204638785_168400_3620100_n.jpg

だ、だ、誰?



253493_122195161197304_100002204638785_168403_1522530_n.jpg

誰なのこれ~~~~~~~!!!

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/06/10/2011 
フロリダ??? じゃないか・・・
オーランドにあったWonder Works行ったことあります。めっちゃ おもしろかったです♪(と思う。←記憶 やや曖昧)

ジャイ子ちゃんたち 楽しんでますね~
/06/10/2011 
人相変わってるけど、ジャイ子だよね?
爆!/06/10/2011 
これは面白いね~実際に見てみたくなるよ。
昨日はありがとね!楽しかったわ~。
で、これは娘っちだよね?
顔が・・・苦しそうなんですけど
でも楽しそうだね~。
Jupiterさん>/06/10/2011 
オーランドにもあるんですよね。ジャイ子達が行ったのはそこじゃないんですけど。
ここ本当に面白そうでした。ジャイ子もすっごく楽しかったみたいですよ。
私も行きたかったな。。。。
Chubby>/06/10/2011 
ホント、誰???って感じでしょ?
ジャイ子なんだけど、違う人みたくなってる。
大笑い!
Alohaさん>/06/10/2011 
こういう色んな面白い体験が出来るところでとっても楽しかったみたいだよ。
この変な顔は二女なのよ。なんかアニメみたいな顔になっちゃってるよね。
いやいやいや~、こちらこそ昨日はありがとう。
すっごく楽しかった。あっという間に夕方になっちゃったね。
次回、すっごい楽しみ。ふっふっふ!
/06/11/2011 
へええええ~~~、ジャイ子ちゃんなんだ~!
面白いですね~。
ツイート、早速ありがとうございます~♪
全然使い方がわからず・・・
理解するのに相当時間を要する予感ですが、気長に
お付き合いいただけたら嬉しいです^^
まっちゃさん>/06/11/2011 
ジャイ子、全然違う人になってますよね~。
これのB吉編もあります。すごく笑えます。
ツイッター、私も未だに使い方理解してません。
徐々に、ね!
secret


