|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/06/12 |     Horse Riding   
a251052_122196144530539_100002204638785_168426_1329897_n.jpg

ジャイ子の乗馬風景。
側に立っているのがこの牧場の持ち主のミスターマイクです。
B吉が子供の頃からのファミリーフレンドらしく、ジャイ子のことも本当に可愛がってくれたそうです。

へんなポスタライズエフェクトなんてかけちゃってるもんで、見づらくてごめんなさいよ。



a252963_122196211197199_100002204638785_168430_6002646_n.jpg

この馬の名前はペニー。
ジャイ子のコマンドもきっちり聞いてくれるお利口さんです。

画面左上にB吉君の指がかぶってる件については、ダメ出ししておきました。



253714_122196194530534_100002204638785_168429_4325059_n.jpg

昼間は湿気も多くとにかく暑いので、夕方になってから牧場に足を運びます。
これらの写真はまだ練習の段階だったので柵の中でパッパカパッパカでしたが、この次の日からMr.マイクと一緒に
柵の外での乗馬を楽しんだそうです。
普通の人に2週間かかって教えることを、ジャイ子は2時間でマスターした!とマイクおじさんからお墨付きをもらい
電話口でのジャイ子は本当に嬉しいそうでした。
はい~、いつもの親バカですね。すいません。

すっかり乗馬にハマってしまったジャイ子。
この日からなんと毎夕牧場に通っています。



a247308_122196267863860_100002204638785_168433_775340_n.jpg

乗り終わったらちゃんとペニーにありがとうと言いながらブラッシング。
エフェクトのせいで分かりませんが、ペニーの背中にはくっきりと鞍のあとが。
それを丁寧に綺麗にしてあげます。



248915_122196284530525_100002204638785_168434_5187847_n.jpg

そのあとはレストエリアに連れて行きます。
ちゃんとジャイ子が先導してるの分かります?
まぁ、馬もちゃんと分かってるんでしょうけどね。



253731_122196224530531_100002204638785_168431_1012971_n.jpg

昔取った杵柄でB吉も乗ってます。
この画像じゃ本当に上手に乗れてるのか分からないから、パカランパカランと馬に乗って走ってる動画を送ってくれ、
と自分の夫を信用してない私の台詞。だってね~。実際自分の目で見てないから分からないじゃないですか。

Mr.マイクが、もし私達がこの地域に引っ越してきた暁には、ジャイ子に自分の馬を1頭与えようではないか!とのオファーがあったそうで
ジャイ子は早速ダディに「ねぇ、この辺に住みたいよ~」と甘い声で囁いているそうですよ。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/06/12/2011 
ジャイ子は運動神経良いからね。飲み込みが早いんじゃない?引越し先の候補が増えたね!
Chubby>/06/12/2011 
乗馬、かなり気に入ってるみたい。さっきも電話かかってきて、これから行くって言ってたよ。
体を動かすのが好きだし、あの子には合ってるんだろうね。あ~、早く会いたいよ、ジャイ子!!
でもあっち方面に引っ越すのはどうかな~。ただ家とかすごい安いんだよね。
まだ全然どこに行くか分からないけど。。。
/06/12/2011 
ひゃ~~、馬主さんになっちゃうの???
って、日本の馬主さんの感覚とは全然違うんでしょうね。
やっぱりジャイ子ちゃんはセンスがいいんだね♪
さまになってますね~。
オアフっていうと、クアロアとか以外にお馬さん
いるんですかぁ~?
まっちゃさん>/06/12/2011 
馬主というか、管理・お世話は牧場でっつー話ですけど。
だって、馬なんて飼えませんよ。どんだけの庭が必要なんだ?って話ですからね~。
ジャイ子は体を動かすのも得意だし、動物が大好きなので、乗馬はどんぴしゃりだったのかも。
オアフではワイマナロやノース、エヴァビーチと他にも牧場は結構あります。
アーチェリーレンジもありますしね~。
こりゃまたジャイ子が帰ってきたら忙しくなりそうな予感。。。
secret


