|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2011/06/18 |     ラニカイビーチ   
IMG_1386.jpg

ラニカイビーチを見渡せるトレイルで素晴らしい景色を拝んだあとは、足を引きずりながらラニカイビーチにやってきました。
でも残念ながら空はどんより。
この小道の先にはどんな風景が待っているのでしょうか。



IMG_1389.jpg

曇り空の下でも皆さん楽しそうにチャプチャプしていました。
波打ち際は砂が舞っているせいで茶色に見えますね。
この辺りのビーチは我がワイメアベイビーチとは違って遠浅ですから、小さい子供達でも安心して遊べます。



IMG_1390.jpg

海を見ていたら行きたくなりましたよ、ワイメア。
我が家もそろそろワイメア通いを始めないと。ふふふ。



IMG_1393.jpg

でも今年の夏は、B吉君が仕事のウィークデーにこっち方面にも足を伸ばそうと企んでいます。
ジャイ子様を退屈させないようにしないといけませんからね。
これでまた、ヨボの私にシワとシミが増えるわけですよ。



IMG_1403a.jpg

ビーチに背を向けて振り向くと、先ほどまで私達が登っていたピルボックスが見えています。
分かります?パームツリーの向こう側にある山の天辺にあるのがそれですね。
そうか。折れたかと思った足を引きずりながらもよく頑張ったな私。
あんだけ苦しい思いして登ったんだから、これはもう栄誉の負傷だな、等と自画自賛していた私。(←違う。ただヨボだから・・・)

次に来る時はパキッと晴れていますように・・・
そして怪我をしませんように・・・

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/06/17/2011 
うわぁいラニカイだ~~♪
そうそう、わたしが今年愛用しているカレンダーの
5月のページが例のジャポン岩@ワイメアだったので
noahさんにブログで問いかけしてみようかどうしようかな~と
思いながら5月が過ぎていきました。
この岩に写ってる人々の中にB吉さんやジャイ子ちゃんが
いたりして~なんてね。
今年もシーズン到来ですね!
ラニカイは冬でも穏やかでいいですよね~。
はぁ、行きたい。
/06/18/2011 
ちょっと!ちょっと!アップが早すぎて、コメントが追いつきませんけど・・・海の色がすばらしいね。去年はワイメアで海がめさんと戯れたけど、今年は走水か観音崎か~。違いすぎる・・・
まっちゃさん>/06/18/2011 
なになに?ワイメアベイのカレンダーにジャボン岩ですって?
B吉やジャイ子が写ってたら笑いますね~。たぶんいないと思うけど。(笑)
私の足が治ったら通い始めますよ~、ワイメア!
また波酔いに悩まされながらも楽しみます。(笑)
ラニカイは年間を通して穏やかですよね。今年はここもnoah家でマーキングしとかないと。
Chubby>/06/18/2011 
もうね。写真が溜まりすぎてるのよ。だからどんどんアップ!びっくりでしょ?
去年、ラニカイも連れて行ってあげればよかったな~、お宅のお嬢達。
波が穏やかだからワイメアみたくダイナミックに遊べないけどね。
走水や観音崎の他に、ほら、例の穴場があるじゃない。
結構きれいっぽいよね、あそこは。
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。