|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/06/21 |     カネオヘのZia's Caffe   
今日は以前から予約していたヘアーカット。
張り切って予約15分前に着いたら、なんと私の予約は明日だったという・・・
いやいや、自分でも怪しかったんですよね。
macのiCalには21日の火曜で書き込んであって、冷蔵庫のカレンダーには20日の月曜に書いてあるんです。
我ながら不思議な現象だったのでちょっと迷ったんですけど。
だったら電話して確認しておけばよかったのに。ふっ。
明日出直しますよ。



IMG_1409.jpg

こちらはカネオヘにあるZia's Caffe。
こんなところにこんなカフェがあるなんて、お友達に連れて行ってもらうまで全然知りませんでした。

ウェブサイトはこちら



P6130487.jpg

入った途端に漂う素敵な雰囲気。
落ち着いた大人のカフェという感じ。

客層も私達が行った頃はすでにランチタイムをかなり過ぎていて、近辺で働いているビジネスマンや奥様風の方々ばかりでした。



P6130486.jpg

ディナーだったらワインも一緒に。



P6130480.jpg

本日のスペシャルから”グリルドカジキサラダ”をオーダーしました。
運ばれて来てビックリ!
カジキがデカイよ。

写真上にちょこっと見切れて写っているのがガーリックブレッド。
これ、美味しかった~~~~!

サラダはイチゴやラズベリーがいいアクセントになっていて、魚独特の臭さも感じません。
ドレッシングはかなり酸っぱめ。
かなりの量でさすがに食べきれませんでしたね~。
なにしろこれ、例の足を捻挫したトレイルのあとだったものですから。
疲れと痛みで胸いっぱい。



P6130489.jpg

バナナカスタード・ブレッドプディングも食べてみたかったな。



P6130493.jpg

私達が行ったのはランチタイムもかなり過ぎた頃だったので、店内はテーブルが数個埋まっていただけでした。
テラス席に座ると、心地よい風が吹いて優雅な気分。



P6130491.jpg

隠れ家的カフェを発見し(隠れてないけど。しかも私が発見したわけじゃないけど)、トレイルで疲れた体も充電できました。
とか言って、ここでランチしている間に足が見る見る腫れてきて笑っちゃったんですけど。

皆様もお近くまでお越しの際は是非こちらでランチはいかがでしょうか?

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログへ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/06/21/2011 
父の日を間違えてた人がここにいますから。勘違い人間なんでね。

このお店は新しいんじゃなーい?ほかのブログでまだ見たことありませんもの。窓がとってもいい、色も可愛い、おしゃれなお店だね。ディッシュにはパンとかスープとかはつかないのかな?

足の痛みこらえて食事してたのね。。。。。あまり無理しないでね。でも松葉杖がとれたみたいでよかった。
Mみさん>/06/21/2011 
そうだね。大体的に父の日間違えてた人もいたよね。(笑)
今日無事にヘアーカットしてきたよ。どんどんショートになる。でも好き。
ここの店?そんなに新しい方でもないんじゃないかな。場所が場所だけにあまり知られてないのかも。
すごくいい雰囲気だったよ。サービスも良かったし!
私達がオーダーしたのはサラダだったから分からないけど、メインプレートだったらパンとかついてきたのかも。
足は腫れが引かないんだよね。痛みもあるけど松葉杖はもう必要ないよ!
/06/22/2011 
カワイイ素敵な雰囲気のお店ですね、わたしこういうところ好きかも♪
カジキ美味しそう!でも本当にデカいですね(@o@)
フルーツが入ったサラダも食べてみたい!
痛い足を我慢して、よくステキなお写真撮れましたね、
よく頑張りました^^
まっちゃさん>/06/22/2011 
すごく素敵な雰囲気のカフェでしたよ~~~。
行った時はランチ時も終わってたからゆったりできたし。
カジキ、でかいでしょ?運ばれてきてびっくり!
フルーツがいいアクセントになってて美味しかったです。
この時実はかなり足が痛くて、びっこ具合も相当でした。(笑)
だから写真もなんかやっつけ仕事的に撮ってたかも。
でもいつもと変わらないクオリティー。(涙)
/06/22/2011 
こんにちは。
一昨日、ハワイより帰国しました。
今回は試験やClassがあったので何かと忙しくnoahさんに連絡する事ができませんでした・・・
次回、絶対お会いしたいです。
それまでは、ブログ上でのお付き合いよろしくお願いします!!

それにしても、素敵なカフェですね。
ぜひ、noahさんといって見たい!!!
ekoluさん>/06/23/2011 
ハワイではお忙しい日々をお過ごしだったんですね~。
いつかekoluさんにお会い出来る日を楽しみにしています。
このカフェ、雰囲気もとっても良かったですよ!
次回是非ご一緒に!(笑)
secret


