|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2007/05/27 |     B吉のおな~り~!!   

帰ってきちゃったよ~、うちのヒットラー将軍が!!!

 

 

昨日はB吉が乗ってくるフライトにあわせて、私と子供達とで空港までお出迎え。

空港に足を踏み入れるのは、2月に日本からワイハに到着して以来のこと。

そう、内田裕也を目撃した日以来である。

 

uchida.jpg

 

空港って、本当に分かりづらい。

パーキングの入り口がいくつもあったり、レンタカー入り口だの、デパーチャーだのアライバルだの、どこに行ったらいいのか迷って、空港の周りを3週もグ~ルグル。

無事に駐車も出来て、B吉の乗ったフライトが到着するゲートへ向かう。

なんと、私が駐車したのは、国際線到着ゲートで、B吉達の到着ゲートはHだった。

これって、一番端から端までの移動であった。。。。

 

 

そして、無事にB吉と1ヶ月ぶりに再会!!!

感動のハグ&チュ~でお出迎え。

 

そして、1度家に戻り、B吉にシャワーを浴びさせ、夕方から映画を見に出発。

映画はもちろん、これである。

 

 

20070527154426.jpg

PIRETES OF THE CARIBBEAN   AT WORLD'S END

 

映画の内容には触れないけど、これから見る人へ、一言だけ。

 

長いよ!!! 

約3時間近くだからね!!!

 

 

5時15分上映のを見たんだが、終わったのが8時近く。

冷え冷えの映画館に座りっぱなしで、足もキンキンに冷たくなってたし。

 

 

映画のあとは、Tony Romas というレストランに行って食事、と思ったら、待ち時間が20分ぐらいで、やっと食事にありつけたのが9時ぐらいになっていた。

4人とも腹ペコリンコで、むさぼるようにして運ばれてきた食事を腹に流し込んだ次第。

 

 

まぁ、こういう感じでB吉がCAから1ヶ月ぶりに戻ってきたわけだが、私の予告通り、B吉により私へのあと追い、というか、ほとんどストーカーが行われている。

これから数日は、このストーカーが続く予定。。。覚悟しなければ・・・

 


FC2ブログランキングに参加してます☆  よろしければクリックなんぞ・・・

関連記事
 
/05/28/2007 
おかしいなー?ランキングにクリックしてもできないんだけど…久しぶりに登場だねBる夫いけねーB吉!v-8後追すでに始まっているとは…目に見えるようでおかしいよv-73。これからは将軍様にチョコチョコ相談してみたら?相手が怪我を負わない程度にv-39
chubby>/05/28/2007 
おぉ。ランキングのHTMLが間違ってたよぉ!!今修正いたしましたっ。のでクリックヨロシク☆

Bる夫はダメ!!←とか言いつつ私も書いてるし。

もう、振り向くとすぐ後ろにB吉。何してても私の半径10cm以内にB吉。激しい後追いです。ふぅ。。。でも、B吉に相談できることとできないことがあるの、よぉく分かってるでしょ?ま、様子見て、探りを入れてみようとは思ってる。長女がもしBFできたらどうするかって。。
ご帰還/05/28/2007 
ヒトラー将軍戻ったのね。 ご無事で何よりです。 私も又パソコン離れをしていて、久々に遊びに来たんだけど。 いろんな事が起こっていて母大変だね! noahちゃんのブログで母業の勉強させて頂いてるよ。 確かにB吉に相談する時は内容に気を使うよね。板ばさみの母… ギャンバって探りを入れてみて。 
ところで、後追い?ってどうなの?? 相変わらずのロベロベ振りに脱帽です。 
daikan>/05/28/2007 
ヒットラー将軍健在だわよ。daikanも忙しいと思って電話してなかったけど、本当に色々大変だったのよぉ。何も知らないB吉…知らぬが仏とは正にこのことでしょう!!もう、心労が耐えないよ。のほほんとしてるようで、結構気を使っている私。ヘトヘトだよ。

後追いは只今ピークを迎えております。明日から彼も仕事に戻るから、そうすれば少しは落ち着く模様…私もその間息抜きができる!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/79-bdc95663

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。