|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/06/30 |     セグウェイ in ダウンタウン   
ダウンタウンのキング・カメハメハ像があるハワイ州最高裁判所と、カワイアハオ教会の間を通るパンチボウルストリートで
面白いシーンに遭遇しました。



P6110436.jpg

ウィーーーンという音と共にセグウェイが数台見えたかと思ったら・・・



P6110437.jpg

後から後からぞろぞろと。




P6110438.jpg

1列に連なって横断歩道を渡っているのがなんとも微笑ましかったので、思わず連写しちゃいました。

楽しそうだな~~~~。1回乗ってみたいな~~~。
オアフ セグウェイでググってみると色んな会社からセグウェイツアーが出てるんですね。
かなり興味深いです。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/06/30/2011 
noahさん、こんにちは。
なんとも面白い写真3枚!でも私も乗ってみたいなこれ。どのくらいの速度なの?遅い自転車くらい?是非是非noahさん体験して報告してください~♪
/06/30/2011 
B吉君だって思っちゃった(笑)
/06/30/2011 
面白そう!のってみたいよね。日本だと公道はライセンスプレートが必要だって聞いたような・・・
マジ?って感じ。
/06/30/2011 
うちも前回ハワイで、何よりパパが一番食らいついていたのがセグウェイでした。
すんごく乗りたそうで。
なので、ジャイ子ちゃんのバイクを拝借したのも実は相当嬉しかったと
思われます(笑)
はなまるマーケットでやってたんだけど、
うちの奈良の実家の周辺を、マリオ一族(マリオ、ルイージとか
キノピオ、ピーチ姫など!)に変装した大人たちが10名ほど、
ミニバイクみたいなので連なって走っていて大人にも
子供達にも大人気で有名みたいなんですよ^^
asacoさん>/07/01/2011 
面白そうですよね~。
速度は、電動自転車ぐらいかな~。←かなり早いですよ。
私も乗ってみたいんですけど、なかなか勇気が・・・(笑)
Mみさん>/07/01/2011 
え?B吉が乗ってるんだど思った?
はははは~~~!!!
B吉が乗ってる姿も見てみたいね。
Chubby>/07/01/2011 
楽しそうだよね~~~、これ。
見てると、こっちでもセグウェイは歩道しか走ってない。
だから電動自転車と同じ扱いなんだと思うよ。
やっぱり公道を走るのはライセンスプレート必要ってのは納得だよね。
まっちゃさん>/07/01/2011 
そうそう!まっちゃパパさん、ジャイ子の電動自転車乗ってましたよね~~~!
かなり楽しそうだった記憶がありますわ。
そうか。まっちゃパパさん、セグウェイにも食らいついてたのね。
次回は絶対乗らないとね!!!
奈良ではマリオ一族のミニバイク軍団がいるの?!
すごいな~。見てみたい。その変装、すっごく気になる~~~!(笑)
おすすめ。/07/02/2011 
私も一回乗りました。

Segwayの方と仕事していたので、そのコネも使って、義母が来たときに ダウンタウンツアーに参加しました。
面白かったですよ。足の筋肉プルプルいってたけども。
貴重な体験でした~~~♪

PS このセグウェイは、室内も 床を傷つけずに走れるらしいです。警察とかも使ってますしね~
Jupiterさん>/07/02/2011 
え~!!Jupiterさん、これ乗ったんですか?いいな~。
ダウンタウンツアーってどのくらいの時間かかるんでしょうか?
足の筋肉がプルプル?そんなに疲れるものなのですね!?
そうそう!ポリスも乗ってますよね。床を傷つけるに走れるなんてすごいな。
豪邸とかだったら、家の中もセグウェイ移動できますね。(笑)
secret


