|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/07/14 |     ラニカイビーチのワンコ達   
ビーチチェアーに座ってほげ~~~~~っとしているとついつい目がいってしまうのがビーチのワンコ達です。
今日はそんなワンコ達特集。



P1010289.jpg

特にそのワンコがラブラドールだった場合、思わず駆け寄って話しかけてしまいます。
この2匹は4ヶ月のイエローラブとブラックラブ。兄弟なんですって。



P1010290.jpg

ずーさんが4ヶ月の時はまだ全ての予防注射が終わってなかったので、トレイルやビーチやドッグパークは禁止されていたんですよね。
この2匹は大丈夫なのかしら?と余計な心配をする私。



P1010294.jpg

このワンちゃんは飼い主さんとひたすらフェッチをしていました。
タフだな~~~。ずーだったら絶対、しばらくしたら飽きてくるのに。



P1010295.jpg

お尻フリフリの後ろ姿が可愛いかったです。



P1010297.jpg

このワンコは遠くから見たらイエローラブかな~と思ったのですが、近くで見たらちょっと違いました。
正面からの写真が撮れなかったのが残念ですが、お顔が可愛かったんです~!
愛嬌があって、見てるだけでこちらもニコニコしてしまう感じ。



IMG_0460.jpg

同じワンコが今度は向こうから戻ってきました。
急いで撮ったものの、やはり後ろ姿・・・
これはiphonedで撮ったので、画像がかなりブルーが強く出てますね。



IMG_0464.jpg

この子はゴールデンレトリバー。
ゴールデンもお顔が可愛いですよね~。
飼い主から数歩下がってついてくる姿がけなげです。



IMG_0149.jpg

この子は昨日のビーチでひと際目立ってました!
すごく絵になるので話しかけに行かずにはいられませんでした。
犬種は確かブリアードだったと思うんですけど、聞いたのに忘れちゃいました。(話しかけた意味なし!)
Koa君、4歳です。



IMG_0150.jpg

体重は約45kg。へ~~!ずーが33kgだからそれより10kg以上もあるんだ~と驚きました。
でもね。濡れた体を見たらもっとびっくり!ずーよりも全然痩せてるんです。
スラ~っとしてて格好良かったな。



CIMG0513.jpg

でも、このイエローラブがビーチで一番ハンサムでしたね~~~。
って、うちのずーです。はい、すいません。



IMG_0156.jpg

最後に、ワンコじゃないんですけど、同じ生き物ということで・・・
白い鳩を撮ろうと思ってカメラを構えたら、いきなりフレームインしてきた挙げ句、シャッターを押した瞬間に何故か羽を広げた鳩。
なに?私、威嚇された?

そういえば、ワイメアベイの場合だと海ガメ特集とかやってたんですよね。。。
行かなきゃ!ワイメアベイに!!!

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/07/14/2011 
水もしたたるいい男?ずーさんかわいい♪

すごい海の色がきれいに出ていますね~
私も素敵な写真とりたいなー。へなちょこカメラだけど(汗
/07/14/2011 
いろんな犬さんたちがお散歩してるのね。それを撮るYOU…最後の黒い人はオーストラリアンラブラドゥードル?違うか。もっと毛がクルクルか?実は私が一番好きな犬だったりする。
/07/14/2011 
きれいなビーチっていつも思うわー。もう何年もビーチに行ってないハワイ在住です。
Twitter読んで笑ってしまったわ。どこの家でも同じ戦いなんだよね。スイッチは2階なの?うちは1階にあるからこっそり温度上げてます。

/07/14/2011 
この光景もまた羨ましい・・・。
私のところ、本当にきれいなホワイトサンド
なのに、ビーチに犬は厳禁だから。
こんなことやったら、即通報→罰金だからさ。
憧れてたのに・・・(涙)
/07/14/2011 
こんにちは! 日焼け対策納得しました!

ずーくん、ハンサムですよ!
よく見ると、やっぱり犬は飼い主さんにそっくりですね!

あー、ビーチがきれい。。。
LAはここのとこ曇りがちでどんよりさんです。。。(泣
/07/14/2011 
美しい海に犬達。
なんて素晴らしい光景なんでしょう。
日本では出来ませんf^_^;)
犬OKのビーチがもっと増えてくれればいいのですが...
/07/14/2011 
いいな~ワンコ。ラブ可愛いですよね~。
ウチはネコだからこういう事出来ないのですごく羨ましいな~。
でも、犬も好きなので何時かイタリアン・グレーハウンドを家族に迎えるのが夢であります。
nicoさん>/07/14/2011 
やっぱり家にいる時よりも良い顔してますよね。
ビーチに泳ぎに(?)行く時は一眼レフとか持って行かれないので(砂や潮がつくので)、コンデジで撮ってます。
nicoさんもハワイ入りしたら撮りまくって下さいね~~~。拝見するのが楽しみです♪
Chubby>/07/14/2011 
あ~!このデカ黒ワンコ。オーストラリアンラブラドゥードルだったかな~。
似てるよね?飼い主のおじさんに犬種聞いたのに、何故か記憶がスコーンと抜けてるんだよ。
話をしながらkoa君と遊んでて半分しか聞いてなかったのかも。失礼な奴だわ私って。
でもChubbyがこの犬種が好きだったなんて初耳!本物、かなりデカイよ~~~。
Mみさん>/07/14/2011 
ワイメアベイも良いけどね~~~。今年はまだ行ってないんだよ。今週末はB吉君が仕事だから来週末に行きたいって思ってる。本当はこの前行くつもりが寝坊しちゃったからね。(笑)
ACの温度でしょ~?うちは2階のランドリールームの脇にあるんだよ。
だから彼が2階に行ってしばらくすると、すぐACがウォーンってオンになるからすぐ分かる!(笑)
やまはさん>/07/14/2011 
ハワイでもNo Dog Allowed Beachは結構あるんだよ。
アラモアナビーチとかワイキキビーチなんかもそうだし、ノースの方も多いかな。
キャンプ場やパークなんかもNo Dogが結構あって、Humane SocietyやCity Hallでチェックしてる。(笑)
やまはのところはビーチは全部ダメなの?
なんかそっちの方こそOKっぽいのにね。。。
yacoさん>/07/14/2011 
日焼け対策、私はもうダメダメですから~。
今は今までで一番黒いかもしれません。顔は普通の色なのに。
ずーが飼い主に似てるというのは私?それとも旦那でしょうか?(笑)
佐世保にいた頃も綺麗なビーチが平戸というところにあって、夏は毎週通ってました。
なんとかの一つ覚えファミリーですから。(笑)
LAはLAらしからぬお天気なんですか?
Ryoさん>/07/14/2011 
ワンコとビーチって似合いますよね。
ワンコが皆笑ってるのを見ると幸せな気分になります。
私がいつもいいな~と思うのは、日本ではワンコOKのお食事処が多いことです!
ワンコと焼き肉屋とか、ワンコと居酒屋とか、ワンコとペンションとか!
アメリカだとテラスではOKだけど店内はダメというところが多いんですよ。
なので日本のビーチもワンコOKな方が多いのかと思ってました。。。
kazuさん>/07/14/2011 
イタリアングレーハウンド、可愛いですよね~~~!
遠く離れた友人が飼っているのですが、写真見て「きゃ~~♡♡♡」ってなります。
あの機敏さはラブにはありません。あの身軽さも。(笑)
ネコはワイワイ・ガヤガヤしないし(笑)、お散歩もいらないし、いいな~って思います。
1度も飼ったことないんですけど、もっと歳取ったらネコもいいかな。
secret


