|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/30 |     樽腹   

なんだか、B吉が成長している・・・・

 

 

通常、今までの彼だったら、1ヶ月も訓練に行っていたら、帰って来る頃には見た目で分かるぐらい引き締まって、と言うか痩せて帰ってきていた。

なので、今回も私は密かにそれを期待していたのだが・・・

 

日本にいた最後の3年半、彼はビールを浴びるほど飲みまくっていた。もうほとんど水代わり。

彼の好物はキリン一番絞り、モルツ、そしてエビス。

500mlのビールが6本で1パックになっているものを一晩で飲んでいた。

ビールにかかったお金は合計すると一体いくらなんだろうか???

そして、ビールにお金をつぎ込むのと比例して、彼の体にも脂肪が蓄えられていったのだ。

 

それが、ここハワイに来てから、1滴もビールを飲まなくなった。私があまりにも「あんたは太った。」と言い放っていたのも理由の1つかもしれない。

よって、日本にいた頃に比べて少しは体重が減った。

しかし、それでもまだ全然すごい。

なにしろ、以前の彼は背が高くて細く、でも腹筋は割れていた。

なのに、なのに!!!

今の彼ときたら、まるでビア樽体型なのである。

 

横から見ると、とにかく腹がすごい!!

パンツのサイズも結婚した頃に比べて、2インチアップしてる。

 

そして、後ろから見た背脂!! これもかなりすごい状態なんである。

背中についた脂肪って中々落ちづらいもの。

 もちろん、シャープだったアゴのラインは、今ではその面影もなくなっている。

 

真剣にどーにかしてもらたい、と思っている私。

 

B吉的には、自分はまだまだそこまで太っていないと思っているところが、またやっかいなのである。

自分より太っている人を例に挙げて、「自分はまだあそこまでいってない」って。。。

そうじゃなくて、自分より全然スタイルがいい人を目標にして努力するべきだろうが!!!!

 

 

で、今回1ヶ月ぶりに訓練から帰ってきた訳だが、痩せたどころか、ちょっとアンタ、また大きくなった?という感じなんである。

 

彼も体重を落としたいとは思っているのだ。エクササイズも頑張っているらしい。

 

しかし、彼の間違っているところは、アミノ酸だのプロテインだののサプリメントを飲み、モンスターとかいうエナジードリンクを飲み、その上で、3度の食事に、スナック、そしてデザートまで食っているところだ、と言うのは、私の目から見ても一目瞭然なのである。

 

親切な私は、「ねぇ、そのエナジードリンクって、カロリーの塊だよ。それはエクササイズをたくさんした人が、食事代わりに飲むんじゃないの?」と助言してあげるのだが、聞く耳を持ってくれない。

 

片や私は、先週買ったビリーちゃんで、腹筋トレーニングを続けている。

わざと彼の前でビリーちゃんエクササイズをして、彼のモチベーションをあげようとしたのだが、「あ、これはサイドクラッチだね。これは効くんだよー。」だの「おぉ、これもいいエクササイズだ。」と、1つ1つのエクササイズの評価をするだけで、一向に私と一緒にやろうとはしてくれない。

なんでも、自分は職場で毎朝1時間やっているからいいんだとか・・・・

その割には効果、現れてませんから~~~~っっ!!!

 

 

現在、B吉、妊娠8ヶ月ぐらいか?

私が長女を妊娠26週で産んだ時だって、私の腹は、そこまで大きくなかったよっっ!!!

(そう。長女は3ヶ月早く生まれてきた、超未熟児だったのだ。)

 

 

今、夜も10時を廻っている。ついさっきB吉が、「なんかお腹空いたなぁ。」とキッチンをぶらつきにきたので、追い返した私。

komoto.jpg

 

 

FC2ブログランキングに参加中 ← 密かにビリーちゃん頑張ってます!! クリックが励みになります!!
関連記事
 
問題は腹!/05/30/2007 
ビリーちゃんギャンバってるのね! 偉いぞぉ。 私は最近gymに行く気になれず…v-13 ご無沙汰だったのよ。 昨日は行ってきたけどね。 そう、お腹って落ちないね。 S蔵もかなり凄いよ(私に言われたくないといつも言っている)彼はパンツのサイズが2インチどころか6インチUPです。 筋肉ではないおっぱいが出現している… ほんと引き締めて欲しいよ。 上半身裸が醜いわけ。と言いつつ、私も2キロ太ってました… 最近、なんか口寂しくなって、色々食べてるのよぉ。 羊羹やせんべい、しかも夜遅くに… 買っちゃおうかな、ビリーと検討中です。
daikan>/05/30/2007 
S蔵、6インチupかぁ。悲しいねぇ。B吉にも実はおっぱいが出現している。「あら??このふくよかな胸は何?」とおっぱいをつかんで言う私。「これは筋肉だ」ってB吉は言うけど、筋肉はタルタルしてないだろ~!!

あのね。ビリーちゃん、すっごいお薦め。私ビリーちゃん始めて1週間になるけど、お腹、自分でも分かるよ、違いが!!ネットでビリーちゃんで検索してみ?反響がすごいから!!
ワークアウト/05/30/2007 
私も最近やばくなってる、学校・仕事・ジムと毎日があまりにも疲れすぎて仕事が終わるとパワーが残ってなくてジムに行くのをさぼりがち&しかも今まで子供繋がりのママ達と時々ポットラックパーティーしてた位なのに新たに飲み繋がりのママグループと仲良くなって、週末は夕方5時頃から朝4時頃まで飲んでるよ、ビールとワインで始まりだんだん強いお酒になってテキーラやウォッカ&ジンなど飲んでみんなベロンベロンになってダンスしたりカラオケ歌って・・・飲み友ママ達のご主人は皆デプロイ中なのでお互いにパートナーの居ない寂しさを皆で集まって紛らわせてるのよ~子供達も就寝制限無しに皆で遊べるからきゃ~きゃ~騒いでるし・・・本当は教育上良くないんだけど、楽しくて辞められない~そんな、こんなで又お腹周りがヤバヤバになってます。
きっとボクちんが戻ってきたらビックリするかも・・・だから私もビリーちゃん検討中なり~
kakoっち>/05/30/2007 
kakoっちはここのところ、スケジュールがぎっちぎちだもんねぇ。スクールと仕事だけでもすごいと思う。それでボクちんいないしさ。お疲れでしょう。でもでも、何々?朝の4時まで飲んでた~??テキーラ&ウォッカ&ジンって!!これはゲロゲロコースではありませんかぁ!!す、すごいなぁ。私はワインと梅酒のみだよ、飲むのは。。。でもいいな、いいな。近所に飲み友達がいるなんて。。。あー!!私の飲み友、peaceよーー!!

ビリーちゃん、さっきdaikanにもリクルートしてたところ。今週中の入隊を約束してくれました。ふふふ。kakoっちも入隊しよう!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/81-fe7a59ff

