|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/08/15 |     少年モクアとハワイアンモンクシール・キラ   
DSC_0236.jpg

クヒオビーチにあるモンクシールと波に乗る少年の像 (Mokua And Kila)は、1950年代にサーフィンをするためにカリフォルニアからハワイに引っ越して来たFred Van Dykeという方の書いた「Mokua Lives on the Beach」というストーリーをベースに作られました。

少年MokuaとハワイのモンクシールKilaが見つめ合っているのですが、少年の表情が優しくて愛に溢れていますよね。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette
 
/08/14/2011 
レイはだれがかけてくれるんだろうね?
/08/14/2011 
この構図いいですね!
楽しそうな感じが伝わりましたよ。
Chubby>/08/14/2011 
ハワイでは色々な場所にこうしてレイがかけられてるんだよね。
誰がやってるのかな?地元の人なのかな?
kazuさん>/08/14/2011 
撮りたい対象物をジーッと色んな角度から眺めてみて、伝えたいアングルで撮るというのを試しているところです。ついつい見た目そのままを普通に撮ってしまいがちなので、そこは是非にでも矯正したいと思って頑張っています。kazuさんにそう言ってもらうとすごく嬉しい☆
/08/17/2011 
やっぱり私はnoahさんの撮られる写真大好きです♪
私ももう少し構図とか背景とか考えて撮ろう!
ekoluさん>/08/17/2011 
嬉しいお言葉をいただいて光栄です♡
最近は重くても一眼レフをなるべく持ち歩くようにしています。
どういう写真が撮りたいかをよく考えて、頭でイメージしながら撮るんですけどこれが中々思うように撮れなくて。。でも撮り続けるのみ!!お互い頑張りましょう!
secret


