|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2007/05/31 |     ベーシックトレーニング   

あぁ、このブログを打ち込んでる腕が震える・・・

腕が勝手にプルプルしている・・・

 

 

何故かって?

 

 

 

それはビリーちゃんにしごかれてきたからだ!!

 

ここ1週間、ビリーちゃんの腹筋ブートキャンプをやってきて、お腹がだいぶ硬く、そして筋肉がでてきたのだ。

調子に乗った私は、ビリーズブートキャンプセットを購入してきた。

 

これは、ベーシックトレーニングブートキャンプと、ウルティメイトブートキャンプとアブブートキャンプの3枚のDVDと一緒に、ビリーちゃんバンドがセットになっていて、35.99ドルで海軍お買い物センターで売っていた。

 

日本で今売られているのは、さらにカーディオブートキャンプのDVDがついて、4枚セットになっているらしいが、こちらのでは何故かカーディオが付いてこない。なので、カーディオのDVDだけ海軍お買い物センターにもなかったので、オンラインでオーダーしちゃったよ。

 

 

今朝、いつもの腹筋ブートキャンプをやって、ついさっき、夜の9時半近くから、ベーシックトレーニングブートキャンプに挑戦!!

腹筋ブートキャンプは30分ちょっとだが、これは何しろ55分あるらしい。しかも、ビリーちゃんバンドを使って、かなりキツイらしい。

覚悟を持って、ビリーちゃんに挑まなくては!!

 

と言うことで、ボケーッとTVを見ていたB吉に「さぁ、始めるよ!!」と有無を言わさずエクササイズに巻き込む私。

 

 

B吉にビリーちゃんバンドを「ハイ。これ使って。」と渡し、私はバンドなし。なんてったって、これはブートキャンプ。現役のB吉にはどうってことないはずでしょ? ←意地悪な私

 

 

結果は、55分やり遂げた~~~っっ!! 

ただ、汗の量が半端じゃぁないっ。

腹筋ブートキャンプも汗をかくけど、このベーシックトレーニングは、汗が噴き出すという感じ。

腕立てやスクワットもかなりの量やらされるし、バンドなしでこれだけキツイのだから、バンドを使ったらどーなるんだ?!

さんざんきついエクササイズのあと、終盤に腹筋を鍛えるエクササイズが集中しているんだけど、これはこの1週間の成果のお陰か、辛くても全部できたのが嬉しい。

 

終わったあと、B吉が「まぁまぁだな・・・・」と言いくさったが、ちょっとアンタ!! 半分もやってなかったじゃないのよ!!!

バンドがどうのとかって言って、バンドを調節するふりしてさぼってたの、知ってるよ!!

しかも、かなり猫背の上、尻を突き出してやってる姿は、悪いけど不恰好なことこの上ない。

途中、たくさんのステップ&キックが入るんだけど、「キックのステップが分かんない」とかって、ほとんどキックやってなかったしね!!

あんた、本当に痩せる気あんの~??? 

しかも、半分はさぼってたくせして、Tシャツビチョビチョに汗かいてるし。

 

もう、こうなったらアンタは置いていくよ。

そのかわり、そのビア樽腹はいつまでもそのままだよ!!

 

 

ビリーちゃんブートキャンプのすごいところは、ちゃんとやっていれば、本当に目に見えて成果が現れるところ。

これ、ホント。

なので、つらくてきついんだけども、翌日もまたPLAYを押してしまう。

この「やり遂げた感」はなんとも言えない快感なのである。

私は、まず、このベーシックトレーニング(55分)を、バンドを使って全てやり遂げられるまで続けよう。それから、ウルティメイトに移ろうっと。

なにしろ、このウルティメイト、かなりのツワモノらしいからな。

 

でも、腹筋ブートキャンプは好きなので、これも続けるつもり。

なにしろ、腹筋ってビリーちゃんも言ってるけど、やればやるほど面白いように筋肉が硬く鍛えられていくのがわかるのだ。

 

ということで、ビリーちゃんエクササイズにはまってる私。

でも、腕がかなりきてる・・・ 足にも・・・

B吉は、すでに落ちこぼれ・・・

あなたこそ、これが必要なのにぃ・・・

 

 

 

FC2部ログランキングに参加中   あなたも入隊しませんか? クリックをお願いします☆
関連記事
 
/05/31/2007 
ビリーにすっかりはまっているご様子ね。そろそろあなたからの荷物が届くころかなー?その中にはビリーの腹筋編があるんだよね。楽しみにしてまーす。B吉!調子だけはいいからね。サボってる様子が目に浮かぶ…という私もベーシックでさえ休み休み…果たして腹筋30分できるのか?
noahちゃん・・・/05/31/2007 
貴方って、本当相変わらず・・・『猪突猛進っ!』ねっ?!♪ふふふ。。。♪
やり過ぎて、調子悪くなんないでよォ~!ぷぷぷっ♪

あたしはボチボチ・・・ヨガやり始めてます~♪
chubby>/05/31/2007 
少し前までビリーちゃんの存在さえも知らなかったのに、今じゃすっかりビリーちゃんに首ったけだよ。あなたのお陰よ♪もう、筋肉痛でさえ気持ちがいい。この痛みがないと不安になるぐらいだよ。
荷物、SAMで送ったけど、たぶんもうすぐ着くはずだからね。
aki>/05/31/2007 
ぐふ。お陰さまで突き進んでます☆ちょっとね、この年になって、真剣に筋肉の大切さを痛感したので!腹筋がない私は、ハワイに来てから結構便秘がちになってさぁ。それが最初の動悸かなぁ。ビリーちゃんやると、調子悪くなるどころか、肩こりや腰痛なんかも治るっていう噂だよ。
残念ながら。。。/05/31/2007 
やはり、年寄り大集合のこの島に、Billyは売られてなかった… めちゃ、やる気やったのに… やりたいと思ったら、すぐにやりたいのよ!! 明日、独身軍人の住んでるほうのベースに行ってみて、なければBillyのWebで購入するつもり。2006年度のBootCampエリートが、お勧め品だったみたい。DVD5枚入りのやつ、でも届くの待つのやなのよねぇ… 早く、入隊したいよ~。
daikan>/05/31/2007 
どこの海軍お買い物センターにもあるものだと思ってたよ。ひょっとして売り切れ?KmartとかWalmart,Targetにはないかしら?

Eliteの方は、色々なサイトを見ると、いきなりエリートをやる場合ならいいけど、先にBasicのコースから入った人には物足りないって書いてあったけどどうなんだろ?どっちにしても、私たちには辛いと思うけどね… 今朝もBasic Trainingして、ついさっき夜10時半から腹筋ブートキャンプやったところ。もうこの汗かくのがたまらん!!
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/82-a50f5ab0

