|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/09/18 |     白木屋で   

しばらく体調が悪くてダウンしていましたが、木曜から見事な復活を果たしたnoahでございます。
ま、早速ヘロヘロになってますけど。





今日の昼間、久しぶりに行ったアラモアナで買わずにはいられなかった焼き鳥各種。
ぼんぼちとかないけどいいの。だってここは日本じゃないんですもの。
で、これは夕食用に買ったんですけど、夕方家に帰るなり貪りつく人達約4名。ってしっかり私も入ってるじゃん!




見事にディナー前に完食でした。
おいちゃん!美味しかったよ!

寝る前にiphoneから久しぶりのアップ。考えてみたら、iphoneからのアップって初めてかも。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/09/18/2011 
元気になって安心したーーーー!きのうB吉殿とばったりでした。

しょっぱなからおいしい写真。明日、ちょうどアラモアナに行くから買って来ようともう頭にインプットしたわ(笑)右下の皮が早くたべたーい。ビールとね。

この焼きのお兄さん、有名店みやがわのTシャツきてるけど、みやがわのうなぎもおいてるのかしら?
おいしいものが増えていくのはとってもうれしいこと。
/09/18/2011 
復活したね?もう大丈夫?焼き鳥おいしそうだね。タレは多目がいいよね。
/09/21/2011 
元気になってよかったですー
ほんと、季節の変わり目にはご注意を。
わたしは今年はアトピーが出て体中ぼつぼつだらけで汚いですよ。かゆいー!!!!
Mみさん>/09/21/2011 
ご心配おかけしました!もう大丈夫だよ。まだ検査の結果はでてないけど。
焼き鳥買った?みやがわのTシャツ着てるのはお店のおいちゃん。すっごくいい人でオマケとかくれたよ!
うなぎ弁当もおいてあったよ。皮美味しかったよ~~~!
Chubby>/09/21/2011 
大復活したよ。ガッツリいってるし。(笑)
中央のあの裏通りの焼き鳥食べたい~~!立ち食い焼き鳥!いいよね。
タレは多めがいい!でも塩もいい!!
nicoさん>/09/21/2011 
うん♡元気になったよ~!ありがとうね。
アトピーね~~。私も子供の頃は本当にひどかったんだよ。
大人になって綺麗になったかと思ったら、ここ1年手湿疹っていうのかな?
左手の小指に出て、それが手のひらに移動して、右手のひらに出て、今度は左の親指・・・
本当いやだよね。。。
secret

trackback url
http://noahz.blog81.fc2.com/tb.php/826-e8c96c63

