|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/09/30 |     ヒーリングスポット   
ブログをいつでもアップできるようにと、ネタごとに写真もちゃんとアップロードしてあるのに・・・
すっかり更新がストップしてしまってますね。(笑)

もう職場でのストレスがマックスで、家にいる時は抜け殻状態になっているのです。



IMG_0464_20110930170617.jpg

でもね。
この顔を見ると無性に癒されます。



IMG_1477.jpg

ネガティブのパワーを満載に受けて帰って来ても、こんな顔で見つめられたら一気に浄化されちゃうんですよね。



IMG_1478.jpg

ましてやこんなおもしろ顔を向けられてしまったら・・・
人から受けて心に溜まった負のエナジーがスーーーーーッと消えていくのが分かるんです。

ハワイにはいくつものヒーリングスポットがありますが、私の中での究極のパワースポットはずばり「ずーがいる場所」なのです。

いつもありがとね、ずー!!

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/09/30/2011 
ずーさん、面白すぎ!たんまり癒してもらってくだされ。
/09/30/2011 
ずえもんがいてよかったね。仕事しだすと人間関係でストレスが出てくるからね、いやなことは早くわすれて、おいしいものたべて、テレビみて笑って、あーわたしはなんて幸せなのーって思うのよ。

それにしてもずえもんの顔、幸せそうだよね。鼻の上のはなーに?
本当~/09/30/2011 
癒されるよね~わんこは!!(笑
仕事でのストレス、本当溜め込まずに上手く流れる事を祈るわ。。。誰もが経験するだろうけどやはりあれは体に本当によろしくないからね?
家に帰ってきてずーさんの笑顔本当最高よね。
あの子、本当かわいいもの。^^
/09/30/2011 
こんな顔が家で待ってたら真っ先に帰りますよ。
そして、何でも許しちゃうな~。
でも、愛嬌在り過ぎですね。
/10/01/2011 
3枚目の写真最高ですね~♪♪
ストレスマックスの職場大変そう・・・
ずえもんさんとたくさん遊んで、美味しい物を一杯食べて、たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、上手にストレス発散してください!!
Chubby>/10/01/2011 
ずーのお陰で大分気分が楽になるよ。まだ抗生物質飲ませてるから、いつも寝てばっかりだけどね。(笑)
Mみさん>/10/01/2011 
そうなの。ずーがいてくれて本当に良かったって思う。
もちろん子供達とB吉の存在があってのことだけどね。
特に姫とジャイ子をハグしてるとストレスがシュワシュワシュワ~~~って溶けていくの。(笑)
私もそのうち、毎晩飲むようになったりしてね。(爆)
ずーの鼻の上に乗ってるのは彼のお友達のMr. Frogだよ。
Alohaさん>/10/01/2011 
うん♪家族とワンコがいなかったらストレスに押しつぶされてるよ。
私、結構ストレス溜まりやすいタチだと思う。溜め込むタイプ。(笑)
しっかし本当に体によろしくないよね~。ずっと目の下のクマが消えないの。長門裕之になってます。
もっと家にいる時間が欲しいな~って思う。6時過ぎに帰って来てゾンビ状態でボーーーとして寝るって感じだからね~。
kazuさん>/10/01/2011 
疲れ切って帰って来て家のドアを開けると、真っ先にこの顔がしっぽ振って出迎えてくれるんです。
そうするとホッとする自分がいます。何でも許しちゃうかどうかは別として。(笑)
ずーとわしゃわしゃしてる時は本当に頭の中がからっぽになってるんですよね。
ずーの存在はすごく大きいです♪
ekoluさん>/10/01/2011 
あの顔いいでしょ?(笑)
仕事は今まで、精神的に疲れるか、体力的に疲れるかのどっちかだったんですけど、今の仕事は両方なので本当にヘロヘロになってます。もう若くないからね~~。(笑)
気の合う人とお酒飲んで美味しいもの食べて大声で歌いたい!!!(爆)
secret


