|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/11/09 |     ワイコロア@ビッグアイランド   

IMG_0548.jpg

11月3日から3泊でハワイ島に行って日曜日に帰ってきました。
と言っても仕事がらみです。




IMG_0602.jpg

以前にジャイ子のジムナスティックスの試合でコナに来たことはありますが、あの時はほら、試合会場とボーリング場と公園しか行ってませんからね。あれはカウントしないでしょ。
道路の両脇は一面溶岩。いやいや、これは絶対にオアフでは見ない景色!!!
コナ空港からワイコロアリゾートまで車で約30分。空港を出てから初めての信号がワイコロアという広大さ!




DSC_1569.jpg

空の青と溶岩の黒、そして草の緑に土の茶色。
好きだな~、この組み合わせ。




IMG_0550.jpg

とりあえず今日はちょろっと写真だけ載せておきます。
時間がある時にゆっくりアップしますね。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette
 
/11/09/2011 
久々のアップありがとうございます。
ビックアイランドいいね~。オアフと違うよさがあるよね。1度いってみたいです。
Chubby>/11/10/2011 
ぷぷぷ。久々すぎるって話だよね。(笑)
写真はいっぱいあるんだけどね。溜まっていく一方だよ。
ハワイ島良かったよ~~!もっとたっぷり時間をかけて観光したかった。
今度一緒に行こうね!!!!!
/11/12/2011 
駄目だ、引越したくなりました。
本当はここに住みたいんです。
頑張ろうっと!
kazuさん>/11/13/2011 
ハワイ島いいですよね!!
私もコナの一部しか見てませんがすっかり気に入りました!
ただ住むとなるとガソリン代がかなりかかりそう。(笑)
kazuさんの最終目標はここなんですね。応援します!!
/11/13/2011 
あ~~~~~!!なんてキレイな景色なんでしょう!!
青い空に輝く緑の木々たち!こんな所に住んでいたら季節鬱になんてならいでしょうね。
こちらは紅葉も終わり、冬まっしぐらです。。。先週はとうとう雪も降りました。。。滝涙
やっぱり老後はハワイだわ。。。。
ベニー母さん>/11/13/2011 
ワサワサしてるオアフに比べてハワイ島は本当にのんびりと時が流れてる感じがしてとても良かったです。
季節鬱・・・どうでしょうね~。私にしてみるとあまりにも変化がなさすぎて鬱になる。(笑)
紅葉・・・素敵~~~!!もう4年以上見てないですよ。
雪ですか~。寒いんだろうな~。でも綺麗なんだろうな~。
寒い季節があるからこそ、春を心待ちにして、小さな春の訪れにも心弾ませるじゃないでしょうか。
でも確かに、老後寒いところに暮らすのは関節にきそうですね。
secret


