|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/11/14 |     祝☆2才!   

DSC_1594.jpg

ずえもんさん、今日で2才になりました!!
私が勝手に恒例にしているネクタイと帽子での正装で記念撮影。




051 16

これは1年前、ずえもんさん1才の時の写真です。(その時の記事はこちら)
あれから1年経って、表情も優しくなった気がします。
1年前はかなりスリムだったんだな。。




003 10

我が家へ来た時はこんなだったのに・・・
来て2日間はクレートトレーニングで一晩中吠えてたっけ・・・
ノイローゼになるかと思ったあの2日間。
3日目にピタッと吠えるのを止めました。




133 2

あれからずえもんさんの声を聞いたのは2、3回しかありません。
本当に吠えなくなっちゃって、クンクンはしてもワンッとかウォ~~~ッとか一切しないんで、どんな声だったっけな?って思い出せません。




P1010792.jpg

たくさんのアレルギーが発覚して食べられるものにも制限があるのでお祝いはステーキで。




P1010798.jpg

今日は特別だよ~~!!味わって食べてね。




P1010803.jpg

皿まで食う勢い・・・
数秒で完食。




DSC_1612.jpg

我が家に笑顔と幸せを運んで来てくれた妖精ずー。
これからもずっとずっと一緒だよ♪♪♪

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ

twitterやってます。    twitter-deduquette
関連記事
 
/11/14/2011 
ずーさん2歳のお誕生日おめでとう。
まだ2歳ってのに驚き。
アレルギーがたくさん見つかったときはびっくり立ったけど、ステーキでお祝いできてよかったね。これからもみんなをよろしくね。
/11/14/2011 
ずーさん、お誕生日おめでとうございます~!
この一年も健康で元気でお過ごしくださいね。
犬の2歳は人間の20歳くらいでしょうか!?ネクタイと帽子が成人式に参加するみたいで、笑ってしまいました。
でもとっても良くお似合いです~!
/11/14/2011 
最初のずーさん、人間のおっさんみたい!(笑)
何だか犬には猫には無い人間らしさがあるんですね!
/11/15/2011 
2歳おめでとう♪
そうそう、最初はとっても大変だったんだよね~。
懐かしいな~。
トレイルのず~さん、海のず~さん・・・
これからもいっぱい思い出増えていきますね。
そんなに全然ほえないんですね、おりこうさんだなぁ。
食べ物に制限があるからステーキ!ゴージャスぅ^^
それにお洒落な食卓~^^
ず~さん幸せものだな~。
うちもアレルギーがなかったら絶対ワンちゃん
飼いたいって思う、そうすればどれだけ長女の心が
癒されることかって。
そうそう、長女にお返事ありがとうね~、ジャイ子ちゃん。
突如「アメリカのバレー」に目覚めたらしく、ジャイ子ちゃんの
話をしたら即行メールを打ち始めて。
中1で英語がわかるようになってきたっていうのも嬉しいようで。
でも、間違いをあえて指摘しなかったのでめちゃくちゃだったでしょう?
またしつこくメールしちゃうかも、適当にあしらってやってくださいね^^;
/11/17/2011 
ずえもんさん、お誕生日おめでとう☆去年も「可愛い~!!」って思ったけど、今年のネクタイ姿は、去年より一段と着こなし?ているではありませんか?素敵過ぎる。ダンディー♪
最後のずーさんも可愛い☆
こちら東京、今日は寒いです。ハワイはいかがですか?風邪ひかないよう、お気をつけくださいね。
Chubby>/11/19/2011 
ありがと~!
そうだよ。ようやく2才だよ。
8才ぐらいに感じちゃうけど。(笑)
ありとあらゆるアレルギーで食べられる物がすごく限られてて可哀そうなんだよね。
ステーキはペロリンチョだったよ!
ベニー母さん>/11/19/2011 
ありがとうございます!
過去1年間、何回もVetにかかって注射や薬を摂取しました!
これからの1年はチェックアップ以外はVet Freeでいきたいですね。(笑) 
人間でいうと二十歳ぐらいなんですね!
確かに成人式みたい!(笑)
kazuさん>/11/19/2011 
ずーね、本当におっさんみたいなんです。
背中にチャックがあって、開けたら絶対入ってますよ、汗だくのおっさん!(爆)
まっちゃさん>/11/19/2011 
ありがとう!!
覚えてる?私の育犬ノイローゼ。(笑)
ワンコ先輩達が「今の大変な状況も、絶対あとで笑って話せる時がくるよ~!」って
言ってくれても「本当にそんな時期はくるのだろうか?」って疑ってたけど(笑)
実際、あれから数ヶ月後には笑って話してたっていうね!
ずーは本当に吠えないし唸らないし、ずーの声ってもうずっと聞いてないよ。
たまに寝ながら「ヒュンヒュンヒュン」ってピクピクしながら音だしてるぐらい。(爆)
ずーにはすっごく癒されてます。この子がいない生活はもう考えられない!!!!
そうそう!長女ちゃん、ジャイ子に英語メールくれたんだよね!
ジャイ子が返事書く時に「ちゃんとした英語書きなよ!省略語とかダメだからね!」って言ったらちゃんと書いてたね。(笑)これからもメール大歓迎だよ~~!あ、でもバレーシーズンが終わって今はバスケ。今回もトライアルが終わってチームに入れたよ♪
asacoさん>/11/19/2011 
ありがとうございます♪
このネクタイ、父の形見でね。私が一番気に入ってるんです。
それをずーにしちゃう私。ははは!父も「おぃおぃおぃ!それ俺の!」って突っ込んでるかも。(笑)
去年より顔つきがかなり柔らかくなって、2才には見えない落ち着きが・・・
全然2才っぽくないんですよね。確実に5~8才ぐらいに思える。。。
東京は寒いですか?こちらは雨期に入ってかなり雲が多くシャワーが降る日が増えてます!
お風邪等引かないように!
おめでとう/12/02/2011 
ずえもんさん、おめでとう?
我が家にも黒ラブと、チョコラブがいました。
すごく可愛かったです~
3年前、黒ラブのスモーキーが、
去年、チョコラブのラヴィが、
同じ14歳で天国に召されました。
大切な家族ができてよかったですね。
素敵な楽しい時間を過ごして下さい。
ずえもんちゃん、すごくかわいいです!!!!!
おひさしぶり♪/12/05/2011 
noahさん~~~凄くご無沙汰していました!
久しぶりに遊びに来たら大きくなったずえもんさんが!しかも、ジュリーみたいだし!(ふるっ)
いやぁ~~あのやんちゃな感じのずえもんさんも
かなーり大人風味出してますね?相変わらず可愛い♪
そして、noahさん、相変わらず写真がとっても綺麗!
記事楽しませてもらいました♪又遊びに来ますね!
かをりさん>/12/10/2011 
コメントの返信が約1ヶ月も遅れてしまったこと
大変申し訳ございません!!!
ずえもんへのお祝いコメントありがとうございます。
かをりさんのスモーキーちゃんとラヴィちゃん
きっと愛に溢れた14年間を過ごせたのでしょうね。
犬の生涯は短いけれど、本当に私達に純粋な愛を
与えてくれる素晴らしい存在ですよね。
ずーはまだ2才だけど、この先も彼との楽しい暮らしを
楽しんでいきたいと思っています!
くろねこさん>/12/10/2011 
返信が1ヶ月遅れになってしまってごめんなさ~い!!!
ご無沙汰してます!!お元気ですか?
やんちゃだったずーも2才になりました。
すっかり8才ぐらいの貫禄がついちゃってます。(^▽^;)
くろねこさんもお忙しいようで、お体お大事にして下さいね~。
私も毎日があっという間に過ぎてしまって焦ってますよ。
もうクリスマスですからね~。やばいやばい!!
secret


