|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/12/25 |     Mele Kalikimaka!!   
PC230038.jpg

あっという間にクリスマスイブの夜になってしまいました。
日本はすでにクリスマスの夕方まっただ中ですよね。




DSC_1912.jpg

ダウンタウンのホノルル・シティライツ、夜は本当に賑わっています。
どのディスプレイの周りにも、いいポジションで記念撮影をしようと人だかりが出来ていました。




DSC_1919.jpg

私は数グループに声をかけられて撮影のお手伝い。
と言っても、油断してるとフレーム内に他の人が入ってしまうので急いで撮ります。
皆さん、ろくな写真を撮ってあげられなくてすいませんでした。




DSC_1924.jpg

我が家のクリスマスもなんとか間に合いました。
でも外の飾り付けは何もしませんでした・・・というか何も出来ませんでした。
ご近所さんは派手なクリスマスライトでキラキラなのに、我が家は何もなし。
ちょっと寂しいです。




DSC_1909.jpg

この日は風が強く、暑がりの私でも”寒い”と感じたぐらい冷えた夜でした。
でもクリスマスライトを見ていると、何故か心が暖かくなるんですよね。




DSC_1891.jpg

ハワイに越して来て5回目のクリスマスなのに、こうして家族でホノルル・シティライツを見に来たのは初めて。
こんなに綺麗だったとは!
こりゃ、ハワイに住んでいる限り恒例行事にしないといけませんね。




DSC_1889.jpg

人混みの中、ゆっくりカメラを構えて写真を撮ることは出来ませんでしたが、その代わり家族で色んな感想を話しながらのんびりと観ることが出来ました。




DSC_1903.jpg

来年は辰年なんですね。
うちのおじいちゃんが辰年でした。




DSC_1879.jpg

皆様が暖かい場所で、そして笑顔でクリスマスを過ごしていることを願っています。

Merry Christmas!!!!!
関連記事

