|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2011/12/27 |     クリスマスの午後   
DSC_1979.jpg

ダイアモンドヘッドの前を雄大にハワイアンエアラインの飛行機が通っています。
同じフレームに小型飛行機も飛んでますね。

昨日のクリスマスは割と天気が良かったので撮影日和とばかりにドライブへ出かけたのですが、ダイアモンドヘッド方面は以外ともやっていて、思ったようなパキッと鮮やかな色にはなりませんでした。




DSC_1990.jpg

天気は良いものの何しろ風が強くて、カメラを構えていても強風で体が動いてしまうほど。
こういう日はウィンド・サーフィンにはもってこいですね。
私も波酔いさえ克服できれば、もっとマリーンスポーツを楽しめるんだけどな~。




DSC_1974.jpg

サンドアイランドにも言ってみたのですが、芝を埋め尽くすいきおいのテント・テント・テント。
100%と言っても過言ではないほどのロコ率で、皆さんパーティーをされていました。
それがなんとも迫力で・・・ その雰囲気の中で車を降りることのできなかったへっぴりな私。
無難に行き慣れている場所へ移動して写真を撮ったのでした。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/12/26/2011 
お元気ですか?
先日、前回ハワイの旅程表が出てきました。
それによると、2年前の今日、noahさん宅に
お邪魔したみたい。
あれからもう2年経ったんだな~って。
来年こそは、またこの素敵な景色や↓のシティライツを
また見に行きたいです!
/12/26/2011 
ビーチでクリスマスパーチーかな?
楽しそうだね。
/12/28/2011 
きれいな海、ハワイアンを踊るクリスマス、陽気なサンタさん・・・いいですね、ハワイの12月!今年もnoahさん一家にとってよい一年でよかったです。来年もよろしくです。
/12/28/2011 
こんばんは。
ここってヒッカム内ですか?
凄いアングルですね。
いいな~。
それより、今年も後3日です。
来年もnoahさん家族が良い年でありますように!
まっちゃさん>/12/28/2011 
お久しぶりです!本当にご無沙汰しちゃって・・・(^▽^;)
まっちゃさんご一家とお会いしたのは2年前だったのですね。
月日が経つのは早いというかなんというか。恐ろしや~!
来年、また会えたらいいな~~~!
その時は一緒にシティライツ観に行きましょう!!
Chubby>/12/28/2011 
クリスマス、お腹いっぱいになったあと早速腹ごなし。(笑)
ずっと天気が悪かったのに、クリスマス前から空がすっきりしたよ。
Sand Islandは本当にロコいっぱいですごかった~。
びびっちゃったよ。。(笑)
クレランさん>/12/28/2011 
クレランさん、大分ご無沙汰しております。
ハワイの12月も6月も同じ景色です。(笑)
いい加減、四季が恋しくてたまりません。
紅葉・・・雪・・・桜・・・(遠い目)
クレランさんご一家も、どうか良いお年をお迎え下さい。
こちらこそ来年もよろしくお願いします♪
kazuさん>/12/28/2011 
こんばんは。
そうです。ヒッカム内のビーチから撮ってます。
ビビリですから。自分のテリトリー内で安心して撮りました。(笑)
え?今年もあと3日って本当ですか?
早すぎてびっくりします!
kazuさんご一家もどうか素敵なニューイヤーをお迎え下さい。
来年は是非、kazuさんに写真の撮り方を教わりたいです!
/12/29/2011 
メリークリスマスでした~!
いつかクリスマスと年末はハワイで。。。。が、私のデッカい夢です(笑)。
青い空がとっても眩しいですね!こちらはわりと穏やかな12月でしたが、そうはいかないのが北国の冬。。。これからどんどん寒くなるようです。。。涙
今年もあと数日ですね。来年もどうぞ宜しくお願いします~。
ベニー母さん>/01/02/2012 
あぁ、メリークリスマスではなく、すでにハッピーニューイヤーになってしまいました!!
相変わらずコメント返信が遅くて申し訳ありません!
北国の冬は厳しいですよね。でも銀世界に憧れている私ですから、是非1度はそういう冬を経験してみたいです。
ワイキキは元旦から普通にモールも開いてますし、アラモアナSCでは福袋なんかも出てましたよ。(笑)
スローペースなブログですが、今年もどうかよろしくお願いします。
/01/06/2012 
あけましておめでとうございます!
新年の記事を待ってましたが、我慢できず(笑)カキコします。
今月オアフに行くことが決まりました。
ほんの3日だけですけど、しかも老母付きなんですけども(> <)
もしお時間合えばずえもんちゃんに会いたいです。あ、もちろんnoahさんにも(笑)
メルアド残しますので、お暇なときにおめーる下さいまし。待ってまーす。
ひろみさん>/01/09/2012 
明けましておめでとうございます。
新年の記事!書いてなかったっけ??
すっかり忘れて、今普通の記事をアップしちゃったところです。(大汗)
今月オアフ入りするんですか?!?!??
きゃ~、是非お会い出来ればと思います!!
あとで連絡しますね!!
secret


