|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/01/10 |     Year 2012   
DSC_1986.jpg

1月もすでに9日(ハワイ時間)になってしまいました。
新年のご挨拶が遅れてしまいましたが・・・

新年明けましておめでとうございます。

去年後半はブログがほぼ放置状態になってしまいましたが、今年は写真1枚でもいいからもっと頻繁にアップしたいな~~っと思いながらもすでに1月中旬に入ろうとしています。あはっ♬




DSC_1687.jpg

2011年は本当に忘れられない大きな出来事がありました。

悲しく辛い思いをした人達が勇気をもって前に進めますように。
心から笑える日々を送れますように。

2012年、全ての人達が元気に過ごせますように。

今年もよろしくお願いします。

関連記事
 
/01/13/2012 
こんばんは。
へぇ~こんな風景が広がるんだ。
ダイヤモンドヘッド側とエバァ側ですよね。

今年は皆さんに沢山の幸せが来る様に!

kazuさん>/01/15/2012 
そうなんです。
ダイアモンドヘッド方面とエヴァ方面。
お天気がいいとついつい両サイド確認してしまいます。(笑)

今年は是非kazuさんに写真の撮り方のコツを伝授していただきたい!

kazuさんファミリーがハッピーで笑顔たくさんの1年になりますように。
secret


