|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/01/17 |     ウミガメ・ウォッチング@ノースショア   

DSC_2636.jpg

ウミガメと言えばラニアケア・ビーチが有名ですが、それ以外でもウミガメに出会えるビーチはあります。
ここは全くの自然体。ロープも張られないし、1匹1匹の名札も出ません。




DSC_2646.jpg

ただ連邦とハワイ州の法律で保護されてますので、触ったりエサを上げたりするのはもちろん禁止です。
距離を保って静かに見守りましょう。




DSC_2653.jpg

あっ、目開いた!!


関連記事
 
/01/17/2012 
カメさんが陸に上がってくることなんてあるんだね。産卵の時だけかと思った。でかいの?でかいよね?人がいても平気なんだね。かわいい!
Chubby>/01/17/2012 
ノースショアでは有名な風景かも。
ラニアケアってワイメアベイ行く途中にあるビーチなんかは観光のバンが横付けするぐらいカメさんビーチとして有名だけど、ここは秘密の場所。
この子は大きさにしてお宅のモルちゃん'sケージ10個分ぐらい?(笑)←適当
47インチのテレビぐらいかしら?←訳分かんないって?
陸に上がるのは休憩のためらしい。でもやっぱり一緒に泳ぐ方が感動するな~。
secret


