|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/01/20 |     アランチーノ   
DSC_2083.jpg

日本人オーナーでありながら、その味はイタリア人をも唸らせるというイタリアン・レストラン「アランチーノ」。
ビーチウォークの並びには銀座の老舗とんかつ店「銀座 梅林」や手打ち蕎麦の「松玄」、そしてお向かいには「高橋青果店」がありますね。




DSC_2082.jpg

子供達とワイキキに行った際、イタリアンが食べたいとのリクエスト。
ランチ時でしたが、週末だったためかすんなりと席に通していただけました。




DSC_2065.jpg

お代わり自由のふんわりフォカッチャ・ブレッド。
オリーブオイルとバルサミコにつけて食べると美味しい~~♪

でも調子に乗っておかわりしちゃうとメインであるパスタが食べれなくなりますからここはぐっと我慢我慢。
なんていいながら、実は1回だけおかわりしてます。(笑)
でも2回目は自粛。




DSC_2066.jpg

落ち着いた雰囲気の店内。
私達のテーブルを担当してくれたサーバーさんもとても感じが良く、最初から最後までとても気持ち良く食事が出来ました。




DSC_2077.jpg

spaghtti pranchio e zucchini
カニとズッキーニのスパゲティ $22

姫がオーダーしました。
カニ肉がたっぷり入っていてクリームソースもくどくなく、ズッキーニの食感とのコンビネーションがいい感じ。
ソースだけをスプーンですくってスープのようにして飲みたくなります。




DSC_2078.jpg

spaghetti ai ricchi di mare
たっぷり生ウニとクリームソースのスパゲティ $27

私はこれが食べたくてここに来たんです。
うっうまい!
ウニと生クリームのソースが固めのアルデンテのスパゲッティと絡まってやばいったらありゃしない。
たまにウニの塊もお目見えしたりして、ウニ好きにはたまりませんな~~。




DSC_2074.jpg

pizza margherita
マルゲリータ $18

ジャイ子オーダー。
シンプルなピザですが、そのシンプルさゆえにトマトソースが肝心な決め手になります。
酸味の利いたソースとモッツァレラチーズにバジルが、薄いピザクラストに合う!
軽いので何枚でもいけちゃいそうです。
でもさすがに全部は食べきれなくて無念のジャイ子。




DSC_2084.jpg

この記事の最初の写真を撮っていたところ、気付いたらこのウェイター君がシャカサインをしてニッコリしてる!
あら?ポーズしてくれてるの?じゃ~せっかくだから1枚撮らせてね!という1枚。(笑)
人懐っこい笑顔がいいですね!
ごちそう様でした♪

Arancino Beachwalk menuはこちら
255 Beachwalk Honolulu, Hawaii 96815
(808) 923-5557
11:30am-2:30pm / 5:00pm-10:00pm

デザートもいきたかったんですけど、腹12分目ぐらいになっていたので断念しました。残念!!
でも近々また食べたいな~、生ウニとクリームのパスタ!

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/01/20/2012 
久々におじゃましまーす
アランチーノ、ちょっとお高目なんですよねー
あぁ、Noahさん達に会いた~い!!
/01/20/2012 
久しぶり!
っていうか、いつ暇よ?
電話したいんだけどさ~。

ちょっとおいしそう!!!
だけど、お値段もいいね~。
日本のいいレストラン並みだね。
でも、食に関しては、ハワイ、パラダイスだね。
羨ましいわ。

追伸 例のクラブジャパン、本とかの
送料半額キャンペーン、またやってるよ。
本来、去年の12月で終わりだったのを
延長中。私もさんざん頼んでる。
たまらない。。。/01/20/2012 
朝っぱらからこのこってりの
海栗スパに美味そう~~~とぽつり・・・爆
今度このスパを食べに行かないと。
/01/20/2012 
うにのパスタなんて日本だけのものだと思ってたよ。外国の人も食べるのかしら?それにしてもおいしそう。お値段もいいね。
nicoさん>/01/20/2012 
久しぶり~♬
そう、ここはちょっとお高め。
でもやっぱり美味しいの。
私もnicoさんに早く会いたいよ~!!
やまはさん>/01/20/2012 
本当、私もゆっくり話したいんだよ。
でも週末しか休みがなくて、その週末もバタバタしてる。(笑)
確かにハワイの食事情は恵まれてるよね。高いけど。
だからエンゲル係数上がっちゃうよ。(^▽^;)
クラブジャパン、年末でキャンペーン終わりだと思ってた!
だからごっそりオーダーしたよ。(*^m^*) ムフッ
けど延長してると知ったらまた頼んじゃおうっと!
情報ありがとう!
Alohaさん>/01/20/2012 
そうそう。こってりだよね~。(笑)
でもそれが美味しい。
どうして美味しいものは高カロリーなのだろうか。
ワイキキ-アラモアナってイタリアンレストラン多いよね!
Chubby>/01/20/2012 
日本でもウニのパスタなんて食べたことないのに
まさかハワイで食べるとはね。(笑)
ま、たまにだけどね~、高いから。
これはやっぱり外国の人はあまりオーダーしないのかな~。
ウニなんて食べる国限られてるもんね。
美味しかったよ!!
/01/21/2012 
わしはロブスターのスパゲッティがすき~出汁がでててうまい。
高いから滅多にいけないけどww
とっしーさん>/01/22/2012 
あのロブスターが覆い被さってるヤツ?(笑)
あれすごいよね~。1度は食べてみたいものだ!
secret


