|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/02/01 |     ゲッコー   

DSC_3070.jpg

KCCのパーキングでゲッコーを発見。
シャッターを押す瞬間にカメラ目線くれました。



DSC_3069.jpg

一瞬だけだったけど・・・

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/01/31/2012 
指先の丸いのが萌えポイント。きれいなキミドリだね。
/02/01/2012 
きゃー、かわいいいい♪
お目目がキュート(^^)
今我が家ではキッチンでヤモリ飼ってます~。
パスタが好物みたいです(笑)
/02/02/2012 
すっごい色鮮やか!!
カワイイですね~☆
Baliで「げっこー」いっぱい見たと思ったけど、
やっぱり色が全然違う!
日本の普通のヤモリだったわ(汗)
こんなに鮮やかだったら飼ってもいいかも・・・
いや、やっぱりムリかな(笑)
/02/04/2012 
いたんだ、ワイキキにも!
見つける事が出来ないのです~。
Chubby>/02/05/2012 
ぷよってぃなところが可愛いよね~。
トカゲ系は何故か昔から好きだわ。(笑)
ひろみさん>/02/05/2012 
まん丸お目目が可愛いですよね~~!
我が家周辺では色がグレーっぽいのばかりだから
彼を見つけた時は少々興奮気味に。(笑)
うちにも数匹いますよ~。
パスタ食べるの?虫だけだと思ってた!
まっちゃさん>/02/05/2012 
色が綺麗ですよね~~!
私トカゲとか割と平気で、っていうか好きで(笑)
見つけるとついつい捕まえたくなる。( ´艸`)ムププ
ヘビは苦手なんだけど~。カエルとか大丈夫!
我が家周辺にはグレー系の地味な子しかいないから
グリーン系の綺麗な子見ると興奮します。
kazuさん>/02/05/2012 
お花屋さんとかに割と潜んでますよ~。(笑)
以前、カリヒの植木屋にわんさかいました!
kazuさんが撮ったやつ見たいです!!
secret


