|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/02/13 |     World's Sexiest Chocolate   
DSC_3461.jpg

今Victoria's Secretで$75以上お買い物をするともれなくもらえるチョコレート。(店内のみ)
いや、私じゃなくて姫がもらってきたんですけどね。




DSC_3464.jpg

なんとこのチョコレート、Vosges(ヴォージュ)のなんです。
姫と二人で速攻で完食。ウマい。どれもウマすぎます。

Vosgesのチョコをもっと食べたくて、ニーマン・マーカスまで行こうかと思っちゃいました。

Victoria's Secretのこのプロモーションは14日までです。
14日と言えばValentine's Dayですもんね。(やばいやばい、ウッカリしてた!)

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/02/13/2012 
うっうまそ~~~。6粒か~~。物足りないな。
もちろん自分用。
/02/14/2012 
知りませんでした、毎日店の前通過してるのに・・・・
Chubby>/02/15/2012 
どれもすっごく美味しかったよ~!
思わずValentine's Dayにはニーマンマーカスに買いに行ったぐらい。(笑)
16粒で$45だった。高い!けどウマい!
kazuさん>/02/15/2012 
14日までやってるプロモーションでした。
シーソルトとダークチョコの組み合わせが最高に美味しかったです。
赤ワインに合いそうな感じです。
secret


