|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/02/21 |     ガーデンアイランド・カウアイ島   

DSC_3918.jpg

カウアイ島に行ってきました。

オアフ島と全く違った顔を持ち、別名「ガーデンアイランド」と呼ばれるカウアイ島。
その名の通り、緑濃い景色が広がり、山フェチ/グリーンフェチである私にはたまりませんでした。

これからスローペースとは思いますが、カウアイ島の様子をアップしていきたいと思っています。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/02/20/2012 
楽しみ!
Chubby>/02/20/2012 
ふふふ。次のアップはいつかしら?(笑)
カウアイ、本当に良かったよ~~!
/02/20/2012 
わぁい、レポ楽しみにしてまーふ。
カウアイ島行ってみたいよぉーぅ。
まぶしい/02/20/2012 
こちらのブログはいつ来てもまぶしいですね!
カウアイ、続きを楽しみにしています♪
とっしー>/02/22/2012 
頑張って書くからね!(笑)
カウアイ島はマジでいい!
私も旦那もFell in loveだったよ~!!
クレランさん>/02/22/2012 
まぶしいですか?
自然たっぷりのカウアイ、現実に戻った今は余韻を噛み締めて暮らしてます。
続き、頑張ってアップしますね~!
/02/24/2012 
カウアイでのんびり最高ですよね、船嫌いな私も酔い止め飲んで裏側に行って感動したりして、でも鳥多し!
kazuさん>/02/24/2012 
カウアイ、本当に良かったです!!
1週間ぐらいいたかったですね。
私も船ダメなんですけど、そうか、酔い止め飲めば良かったんですね。
次回は!!
secret


