|--/--/-- |     スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |2012/05/24 |     ハワイでパンダ   
ハッッ!

ついに記事の上に「1カ月以上更新しないと登場しちゃう広告」が!!

そうですか。。
もう1カ月になりますか。。。

ということで焦ってアップ。(笑)



カラカウア通りは夜になると、なんやかんやと賑やかになります。
最近ではこんな珍しい動物に遭遇しました。




DSC_5377s.jpg

やる気のないパンダ。リラッパンダ的な感じ。あれはリラックマでしたっけ???(笑)
こう、でれ~んと座り込んでいる姿がなんとも言えず、思わずカメラを構えると・・・




DSC_5378s.jpg

カメラ目線でやる気を見せてくれましたよ。
手前に置いてあるパンダの私物には
"LING LING says Thank You. MAHALO"と書いてあります。


なんだかちょっと癒された気がします。
お疲れ様です、リンリン♪
関連記事
 
secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。