|--/--/-- |     スポンサーサイト   
 |2012/05/25 |     フラワーアレンジメント   

DSC_5426s.jpg

かなり時間が経ってしまいましたが、母の日に素敵なフラワーアレンジメントをもらいました。
大きな花が好きな私のことをよく分かってくれている感じ。
さすがB吉君。



DSC_5424s.jpg

今回はなんと2つも!
どっちにするか悩みに悩んで決められず、両方お買い上げしたそうです。

どちらもエキゾチックな雰囲気でこういうの大好きです。



DSC_5395s.jpg

で、このお花。
牡丹?芍薬?
蕾がコロンとしていてすごく可愛いですよね。



DSC_5412s.jpg

これが毎日少しずつ少しずつ開いていくんです。
しばらくは毎朝観察するのが日課になっていました。



DSC_5422s.jpg

朝起きて開き具合を確認し写真を撮って・・・
夏休みの課題かってぐらい。(笑)



DSC_5435s.jpg

この写真でまだ8分咲きぐらい。
でも開ききった状態よりもこのぐらいの方が綺麗ですよね。

1週間以上は楽しませてくれました。
やっぱりお花があると家の中がパァ~ッと明るくなりますね。

応援クリックの"ポチ"をしていただけるととても励みになります☆     人気ブログランキングへ     にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ
関連記事
 
/05/26/2012 
さすが、素敵な旦那サマ♡
私は二番目が好きかな~。
花瓶ごとプレゼントですか?

/05/26/2012 
まあセンスのいい旦なさまだこと。うちのは馬鹿の一つ覚えでいつも赤いバラよ。バラでも、ほかの色買ってくれないかねって思うの。

電話しないでってぶーすかに言われたのでしてないけど、楽しんでるかしら?2晩もお世話になってもうしわけない。お宅のお嬢2にいろいろ自分の気持ちを話せてよいかも。学校のお友達のことを客観的に見てもらえるよい機会だとおもってます。姉妹でこんなに仲良くなれるなんてめずらしいよね。
/05/26/2012 
フラワーアレンジメント・・・って云うから、教室にでも行ったのかと思ったよっ!(笑)
良いね~♪!ウチも花は欠かせません~!♪
ピンクの花は芍薬だね?!❤ウチも買いに行こう!
/05/28/2012 
こっそりアップしてたのね、ふふふっ!
お花両方ともきれいだね。どっちか選べなかったB吉の気持ちがわかるよ。
/05/29/2012 
どうも、お久しぶりです〜!お元気でしたか?
私も、noahさんのアレンジ?!と一瞬思いましたが、素敵な旦那様ですね^^
しかも2つも。。。
私も、お花もらえるように頑張らなくっちゃ?!
/06/04/2012 
とてもキレイですねO(≧∇≦)O

noahさんの、こちらのブログを「ブログランキングNO.1」へ参加していただきたく宣伝させていただきます。

まだ新設したばかりでして登録サイトは少ないですが、これから大きく有名なサイトになれるよう努力していきますので是非参加して頂きたいです。
また、登録サイトが少ないぶん現在ランキング上位になりやすいチャンスとなっております。


[ブログランキングNO.1の特徴]

・登録サイト名を大きく表示させています。
・お好きな画像を150x100の大きさで登録し、表示させる事ができます。
・毎月1日と15日にカウントをリセットします。
・不正アクセスの対策をしています。


登録していただければ訪問者数増加にかならず繋がりますので、是非参加してくださいますよう心よりお待ちしています。

ブログランキングNO.1
http://bl0gking.sakura.ne.jp/ranking/
secret


